2005年賀イラスト

2004-02-23

ふはー 

 コミティア来ていただいた方、ありがとうございました。
 
 昨日の、ワンフェスはTBKとUZOと田端駅に集合、ぶろの車でビックサイトに。運転ありがとうございます。
 神代、ぶろ組はコミティアに、おいら、TBK、UZOはワンフェスに行きました。いやー、車ってこともあって早めについたんですけど、回を重ねるごとにどんどんと列が長く。今回はパレットタウン手前の橋を折り返してました。うわー。

 会場は10時ですけど、西館にはいれたのは10:30。それからリセヴィネの列にならんでかえたのが11時過ぎでした。急いでF-Faceさんところにあきらめつつもいきましたが、ついた瞬間に売り切れてました。ごめん、神代。やっぱり、二組にわかれないと?_。

 それから、会場をまわることなく、ワンダーショーケースの「プレネールさん」を購入して、UZOと別れて、コミティアに。
 コミティアはJASONさんと某高校編集部さんと絵無さんところで漫画を買って終了。二時過ぎくらいにみなの体力が限界になったので撤収(はやっ
 TBKはちゃんと寝てからきなさい。もう、ひかったんだから、徹夜しない!

 昨日は、GvGの後に油大会をジュノーで催されましたw
 うちのギルド関係者のLv10油セージ、Lv8油セージ、近場に居たLv10油セージでジュノーでやっていたんですけど、一時間半くらいでオシリス、LOD×2、DL×2、ゴスリンくらいでましたかね。
 まあ、BOSSが出るたびに、ハード&ダンサー、呼び出したセージ、弱い私の騎士はちぬんですけど。
 二回ほど、BOSSが死んだ時点で騎士が生きてて、すこし経験値はいったなぁ。
 最近はいそがしくて、土日限定のギルドイベントに参加できてたのしかったです。みんなでがんばって油セージの壁をしてよかったなぁと。

 花粉症でもらった目薬は振ってからつかわないとダメらしいのですが、振るのを忘れます。

 アマゾン・アソシエイトにはいってみました。うちのサイトのリンクから本を買うとわたしに1.5%の紹介料が入るって話だそうです。神代が自分で買ってもいいといっていたので、とりあえず導入。とはいうものの、本を紹介するときは買った後なので自分がお得な状態になることはあんまりないなぁと思ったりして。だってこのサイトから本を買う人が居るとは思いませんしw

 lainファンの私はPCの冷却装置は水冷装置を外部に置くことになるだろうと、信じてやまないので最近のPCの小型化は非常に嘆かわしく見ておりましたが、ついにそんな私の夢の第一歩にふさわしいアイテムが登場。少し前のPC系のイベントでもお目見えしてましたけど、実際に商品化がされており、非常に楽しみ。O塚先輩にも言ったところ「あとはこの筒状ラジエターを透明な容器の中で液体に沈めれば完了w?」との返答が返って来ました。わかってらっしゃいますね。グリーンの液体に浸して、気泡をゴポゴポ出したいと思いますw

前に変人窟さんの記事でZwilling 鼻毛クリッパー(AA)がおもしろく売れているらしかったので、アマゾンに注文しました。で、来たんですけど面白いですw
 筒状の刃がクリップを握るとまわるんですけど、筒は二重になっているので、刃が鼻の中に直接さわらないので安全。初めてのアマゾンアソシエイトがこれかよ。とかまあ、いいですが。急いでいるときに鏡をみたら、鼻毛が出ている時にどうでしょうか?単純に、テレビみながらボーっと鼻に突っ込んでいてもいいと思いますがね。

# 09:27

Copyright(c)1998-2004 Suzuya Shun-no All Rights Reseved