2005年賀イラスト

2004-02-19

ふわふわ 

 昨晩はあんまりにも眠いので、ビデオ予約だけにして、ライブではマリみてと十兵衛ちゃんは見ない方向でとおもったんですけど、ビデオのリモコンがみつからないでやんの・・・。しかたないので、ビデオ撮りつつみました。
 
 マリみては話とんでますねぇ。お正月イベントとか好きなんだけどなぁ。聖様のクリスマスイベントも好きですけど。
 十兵衛ちゃんの空中戦はすごかったなぁと。いや、ほんと。

 で、アニメも見終わって、「はぁ、2時かよ」とかってため息ついて寝ようと布団を直していたらリモコンが出てきました!きー!わたくしはそんなに寝相が悪くなくてよ!ううう。

 ゲーム脳についての批評がのっておりましたね。いかにトンデモであるかと。昔買った本にも「太陽にはたくさんの人が住んでいて・・・」な内容の本があったなぁ。神代と大笑いしながら読んだ記憶があります。

 日本の借金。こわーい。日本人やめたくなりますね。

 ファミ通の「イノセンス」試写会にあたりました。2/29の午後一時半から。うわーい。
 今回はどれだけ押井守さんの作品になりきってしまってるんだか。多分、世界的にはうけないんじゃないのかな?とか思っていたりして。

# 09:23

Copyright(c)1998-2004 Suzuya Shun-no All Rights Reseved