2005年賀イラスト

2004-02-06

 槙ようこさんの「愛してるぜベイベ★★」1〜4巻まで読みました。(★は必要なのだろうか?
 ゆずゆちゃんはなぜにわたしの家には居ませんか?
 ああ、あのくらいの年齢でずっと居てくれたら幸せだろうなぁ。心ちゃんもかわいいですが、そんなこと言っちゃいけないんでしょうね。この漫画が好きな大きいお友達には。

 O塚先輩にFateを勧めて、アマゾンで初回限定版を買ってもらいました。早速、設定資料をみたらしいです。あれほど、ゲームをしてからにと言ったのに・・・(期待はしてませんでしたがw
 よっしーに「モエかん」を貸しました。初めてのアレなゲームらしいので感想が楽しみですけど、ROですら15分で狩りを飽きるらしいので、きっとクリアーすることはないでしょうw

 Blogのアーカイブがいまいち動いてなかったので修正。んー。なんだか分からんけどとりあえず表示するようになったからいいか。
 ここのページには30日分のデータしか表示されないっぽいので一括で検索するのが面倒ですけどね。(そんなことするのはおいらだけだw

 チームTBK(?)関係の人は3/6に忘年度会をするので、予定を空けて置いてくださいね。むしろおいらが忘れないように!岡ちゃん、お店を適当に見つけてきてください。お願いします。

 会社来てうつぶせになったら、そのまま首というか、背中を寝違えた感じになってしまいました。痛いです。急に首動かせません。たすけてー

# 08:57

Copyright(c)1998-2004 Suzuya Shun-no All Rights Reseved