2005年賀イラスト

2004-01-29

 いつも12時に寝て、一時に起きてマリみてと十兵衛ちゃんをみてたんですけど、一時まで起きたままで見てみた結果、すっごく眠いです。
 むーりー!
 今朝ほど葛藤したことはなかったんじゃないの?って位にがんばって会社に来ました。

 マリみての作画レベルが目に見えておちてますけど、がんばってるんじゃないかと。蔦子さん素敵。
 十兵衛ちゃんが面白くなってきました。やべ、泣きそうだった。まだ泣かないぜ!

 広江礼威さんの「SHOOK UP!」を購入。復刻版らしいですね。おもしれー。エルメスさんをうちにもください。この人の漫画をはじめて読んだのは神代の家にあった「翡翠境綺譚」ですね。たしか当時、神代に「続きは?」と聞いた気がしますが高校生の頃なのできっと嘘記憶ですな。
 「BLACKRAGOON」の続きはまだかしら?

 座っている状態で咳とかくしゃみするとときどき肝臓が非常にいたいんですけど、もう長くないのでしょうか?ふう。

 私信:Dさんの結婚おめでとう2次会が2/21に開催されます。「え?おれ連絡うけてねーよ」って方がいたら連絡ください。よろしくおねがいします。

# 08:49

Copyright(c)1998-2004 Suzuya Shun-no All Rights Reseved