2005年賀イラスト

2004-01-20

 体ダルダル〜。
 どうにも体調がすぐれませんね。え?優れてるときがあるのかとおっしゃるのですか?うっさい。

 最近おもうんですけど、このBlogって昨日の文章も修正できるんですよね。あたりまえなんですけど。で、「昨日〜」って感じでよく日記を書き出しているんですけど、なんというか面倒なんですよね。

 早速。
 昨日帰宅途中に今井神「NEEDLESS ZERO」、天原ふおん「はちみつペアグラス」、イダタツヒコ「美女で野獣(4)」、米村孝一郎「STREGA!(3)」を購入。

 「NEEDLESS ZERO」は短編がまとまってますね。なんか似たような技をつかってる主人公が複数いるのは設定なのか、読みきりだからあのか。ロリっ子がかわいいです。

 「はちみつペアグラス」はあまあまでたまりませんね。ええ。今回はめずらしくファンタジー要素がないですけど、読みきりとしてはまとまってていいですね。

 「美女で野獣(4)」は相変わらず飛んでていいですね。今回は続いているので続きが楽しみだなぁ。

 「STREGA!(3)」は完結ですね。日本屈指のSF作家だとおもうんですよ。ええ。昔から難解な上に絵も見づらくて、読んでて疲れるんですけど、世界観がたまらないですね。文章だけでも表現できないだろうし、マンガだけでも表現しきれてない気がするんですけど、米村さんのマンガは大好きですな。次のマンガが楽しみです。

 最近、整体に行って無いので頭痛がぶり返してきました。給料も入ったことだし低周波治療器でも買いたいですけど、いかんせんアーロンチェアとかのカードで買った支払いにぶち当たってちっともお金がつかえないです。
 んー、でも整体いけないから、せめて低周波治療器買って会社で使いたいなぁ・・・。

# 08:55

Copyright(c)1998-2004 Suzuya Shun-no All Rights Reseved