2005年賀イラスト

2003-12-24

 昨日はぷちクリスマスってことで(忘年会?)、おうちで鳥とかケーキとかたべました。池袋にいったらモロゾフが出店だしていたのでそこで購入。フランボワーズと普通のショートケーキを。おいしいねぇ。

 いまさらながら、世界堂にいって原稿用紙を買ってきたりして。遅いですね。かつ、わたくし原稿書き終わるとちゃんと原稿用紙を保存しないので、なんか毎回買ってきてるような・・・。おかしい?

 クリスマスプレゼントに「Pinky:st」のシリーズ2をもらいました。かわいー!とりあえず、お団子頭の子と、ロングの子の前髪を変更。さらにかわいー!ありがとう~。

# 08:36

Copyright(c)1998-2004 Suzuya Shun-no All Rights Reseved