2005年賀イラスト

2003-12-17

 「Fate/stay night」をとら穴の通販でたのみました。たのしみだなぁ〜。

 昨日、会社帰りに東京駅の本屋にいって三冊ほど漫画もってレジにならぶと、千円ちょいしかもってませんでした。きゃーはずかしー!一冊返しましたとも。

 家に帰ったら妹に「鋼の錬金術師」はもってないのか?ときかれました。はまるのがちとおそいような気がしますが、若干ヲタク気質が弱いのでしかたないとおもいながら「もってません。てへ」と。沢山あるので買うのが面倒とその後いったら「お金くれれば買ってくる」との事でした。そのお金を稼ぐのにどれだけ・・・仕事はしてますよ?
 まあ、気が向いたら買ってきますか。

 177の天気予報のシステムが16日から段階的にかわります。まあ、電話しても同じものが聞こえるんですけどね。いま、東日本だと青森かな?無事に問題なく全国的にシステム変わって、さらに奇跡的に長期間にわたって問題が起こらないことを心からお祈りします。

# 09:39

Copyright(c)1998-2004 Suzuya Shun-no All Rights Reseved