2005年賀イラスト

2003-12-11

 昨日は定時に帰って、坂本真綾さんの「少年アリス」と「03+」を購入。最初、アニメイトにいったんですけど、DVDなかったので、とりあえずCDだけかったのが失敗でした。そのあとヤマギワにいったら、CDとDVDを一緒に買うとピンズがもらえるということらしく。チッ。

 その後、LaOXの音楽館にいったんですけど、H谷川さんにいわれた「GIGA STUDIO」をみにいったんですけど、売ってなくてしかたないので「ACID」をかってきたり(ぉ
 とりあえず、インストールを会社のPCに(ぉぃぉぃ

 通販で頼んでいた日本剃刀「つらゆき」が届きました。おー!早速使ってみようとおもっていたら、ぼーっと風呂にいってしまって、まだ未使用です。だめじゃん、おいら。
 今晩はぜひともつかってみたいですね。血まみれになるか、すっきりヒゲ剃れるか。まあ、きっと普通のヒゲソリのが楽であることは確かなのですが。
 ただ、すでに職人さんが日本に一人しかいないことを考えると、大事に使って行きたいとおもいます。

# 09:01

Copyright(c)1998-2004 Suzuya Shun-no All Rights Reseved