2005年賀イラスト

2003-11-25

 昨日、寝ようとおもって12時過ぎくらいに電気を消したら、一階のピザ屋からえらいけたたましい工事の音が聞こえてきました。おいおい。
 で、ちと母上に聞きに言ったら「12時から内装の工事をするらしい」との事。静かにやるって言っていたけどうるさいわね。ってことで電話で文句を。五分くらいしたら静かになりました。
 テナントしか入っていないビルならば営業時間後に工事することはよくありますけど、上に住民が住んでいるマンションで12時過ぎに工事する何て馬鹿以外の何者でもないね。

 背中と腰が全面的に降伏しています。堪忍してあげてください。左手もしびれております。ひー。

 昨日、会社帰りにUZOと合流。「もえたん」を渡して適当にアキバをふらついた後にまた「ねぎし」へ。土曜に食べたばかりですYO
 で、その後「5の2」を探してまわりましたが見つからず。まあ、UZOさんがんばってゲットしてください。

# 11:18

Copyright(c)1998-2004 Suzuya Shun-no All Rights Reseved