2005年賀イラスト

2003-11-04

 指輪は部屋の床に転がっておりました。みつからねーって!

 日曜日に大学の文化祭に顔をだしました。先生が元気そうでなによりでしたが、研究室がなくなっておりました。ぷちショック。あ、メアドもらったけどだしてねーや。

 日曜はさらにGvGで砦を守りにはいりましたが、開始16分で落とされました。はい。ミリです。あー、また砦とりたいなぁ。

 プリがLv88になりました。おっ、Lvあがるのに一週間かかってねーや!DEX装備(サクレから矢リンゴ)にするとDEX101に。なんかHLが早い気がします。

 「マリア様がみてる レディ、GO! 」を読み終わりました。今回は体育祭。問題の可南子ちゃんのイラストもでてましたね。へー、こんな感じなんだ?いいじゃないですか。はい。
 少しずつ終わりが近づいていますけど、変に延命しないですっきりと終わらせてもらえればと思うんですけどね。

# 09:05

Copyright(c)1998-2004 Suzuya Shun-no All Rights Reseved