2005年賀イラスト

2003-11-10

 トップページにも書いておりますが、コミックマーケット65に受かりました。神代のところもうかったので、RO本とオリジナル本になります。っていうかうちの方はなんか島端なんですけど、いじめですか?緩衝帯ですか?

 土曜日にH田の彼女のN村嬢のお誕生日会があったので嫌荷物をTBKとUZOとあげました。まあ、H田くんもお楽しみください。はい。

 わたくしB型なんですよ。で、B型の人間はどういったものの考え方をしているかってのを研究してるサイトがありました。B型を研究するB型の会ってとこです。ぱーっと読みましたけど、そうですね。ええ。間違いないですw
 個人的には血液型のステレオグラムってのは信憑性が低いとかんがえられているのですが、ここのサイトみているとそうでもないのかもっておもいます。

# 09:02

Copyright(c)1998-2004 Suzuya Shun-no All Rights Reseved