2005年賀イラスト

2003-10-24

 昨日は修理にだしていたノートPCが帰ってきたというので有楽町のビックカメラによって帰りました。マザーボード交換と液晶パネル交換という結果に落ち着いた上にOSを再インストールしてくれました(これはあきらめていましたが)。まだ動かしていませんけど、液晶モニタにでていたモヤモヤしていた染みはやっぱりカビだったんだろうなぁとおもったしだい。
 ついでにカノープスのMTVシリーズじゃないほうのソフトエンコのTVチューナーを買って帰ろうとおもったんですけど、売ってませんでした。んー。そのかわりMTVシリーズが安売りしてましたね。まあ、買えないけど〜
 それから雑誌売り場に行って「テックジャイアン」を購入。体験版の「Fate」がしたかったわけで。昨日はプレイできませんでしたが。

 ROでギルドメンバーの方の2次職への転職前追い込みをお手伝い。まあ、JOB38->40だったからそんなにはかからなかったんですけどね。終わってからみなと話していて「そうだった、shirasuさんはヲタクで♂だったんだ」と改めていっとりましたが・・・すいませんでした?

 CATVで「月姫」みました。え?あのイベントはもうおしまいなんですか?さっちん・・・。それからアルクのスカート丈があまりにも中途半端すぎですね。かくかくしてるのはまあいいんだけどね。デジタルハイビジョンで見てるわけでもないので。

 左肩があまりにもいけてない感じなので会社休んで針でも行こうとおもっとりましたが、出社しちゃいました。んー、やっぱり休めばよかったかな?

# 08:57

Copyright(c)1998-2004 Suzuya Shun-no All Rights Reseved