2005年賀イラスト

2003-10-03

 買うのを忘れていたのかよく分からなくっていた「電撃萌王」を購入。表紙が良いね。はい。大槍さん最高。近所にあんな子がいたら、毎日見に行きます。はい。

 本日も電車で寝過ごしました。どうも、最近だめだの。非常に眠いったらないですね。確かに睡眠時間が6時間をきっているので、自分的にはだめなんですけど。睡眠時間が短くてもちゃんと動作している人はうらやましいですな。昼寝するか?

 米が先の戦争の口実の大量破壊兵器がありませんでしたと。まあ、結局は石油がほしかったわけでしょうから、もうどうでもいいのでしょうね。あー、いやだいやだ。

 八月末に「大澤刀剣」さんに注文した居合刀が明日届くみたいです。きゃー!たのしみー!早く長光さんにあいたいなぁ。

# 09:31

Copyright(c)1998-2004 Suzuya Shun-no All Rights Reseved