2005年賀イラスト

2003-09-17

 「マルデゥック・スクランブル」を読み終わりました。かー!たのしかった。ひさびさにいい小説をよみました。あたりなのであなたも読みなさい。

 寝ようと思ってもなかなか寝付けず。こまったもんだなぁ。しかも、電車の中でもなかなか寝付けず。
 非常に眠いまま、なんとなくこれから仕事をしたりしなかったりと九時前の段階でぼーっとしております。はい。

 ROですけど、INT支援プリがLv81になってました。がんばった。Irisの1stのVit騎士に追いつきましたなぁ。Fenrirでもshirasuちゃんはがんばっております。
 最近はPTで城2にいくんですけど、ギルメンがバフォ倒したくて仕方ないバフォ厨がおりますので、たいていバフォさんがうろうろしているとちょっかいを出しに行くんですが、たいてい私はちにます。やっぱりVITにふりたいなぁ。DEX極をめざしてみたりもしてるんですけど、やっぱりINT>DEX=VITとかにしてしまうのがいいのかなぁ。

 コミティアの申し込み代は払ったものの、申込書を書いていなかったので会社であせって、出力してみたら、プリンタの紙が切れていたらしく印刷待ちの人がプリンタの前にいまして、ちとどきどき。
 とりあえず、へたれすぎて何も言いたくないような、サークルカットを作成。もういい(TT
 今日中にしっかり申込書を作らないと気分的に間に合わない感じ。次のコミティアのお題目は「旅行」です。よろしく>おぶおぶの皆さん。

どなたのお土産かはしらなんですけど、関西方面に行った方からの「なにわ味せんべい」と「たこ焼きプリッツ」を延々と食べてみました。というか、今も食べてます。プリッツおいしいですね。北海道土産の鮭プリッツも好きですけど、お好み焼きもいい感じです。うん。

# 08:59

Copyright(c)1998-2004 Suzuya Shun-no All Rights Reseved