2005年賀イラスト

2003-09-18

 日付がずれているんじゃないの?との指摘を受けましたが、朝から書いていたりするのでまあ、勘弁してください。

 どうもうちのスキャナであるGT-8700はたまにPhotoShopから認識されなくなってしまう。そうなると、一回ドライバをアンインストールしてもう一回ドライバいれて、USB指しなおしてとか、再起動とか色々と時間が15分ほど余計にかかる。これが非常に面倒なわけですよ。なんだろ?
 エプソンのプリンタとかスキャナとかハードはすごく好き(昔はPCも使ってたし)なんですけど、ソフト面がいまいち不親切な感じが。

 なんとなく、売店に行ってデザインがよかったので「nude」って飲み物を購入。うえ、人口甘味料の味が激しくおいしくない。っていうかまずい。前にもあったなぁと思ってメーカーみたらカルピスだった。はい、気をつけましょう。以前もカルピスでした。
 それから「はちみつコーン」ってのも購入。こっちはまあまあ?とりあえず、お菓子を買わないようにしないとだめですね。やれやれ。

コミティアの申し込みを昨晩急いでしたのは、今日がそもそも金曜日だと思い込んでいたからです。朝、会社に来てメールを読んだら金曜の予定が書いてあるメールが入っていて、「おいおい、今日かよ」って思ってカレンダーみたら木曜日でした。ええ、もうなんというかですね。あれですよ。つらかったですね、一日。大体「トリビアの泉」は水曜日にやっているってことをいい加減覚えたほうがよかったのかもしれませんな。

# 09:05

Copyright(c)1998-2004 Suzuya Shun-no All Rights Reseved