2005年賀イラスト

2003-09-09

 朝更新をして、夕方更新しようとしたら、文字化けしてしまいデータが飛んじゃった。あーあー。
 なので、もう一回似たようなことを書いておこうかと。

 本日は幕張の方に出社なので、非常に眠かったと。なのでリポD飲んでしまったら電車の中で寝れなくなってしまったので昨日から読んでいる冲方丁さんの「マルデゥック・スクランブル」を寝ないで読んでいました。マリ見て以来、小説から離れていたので久々のヒットですわ。非常におもしろいです。

 で、いましがた仕事の愚痴書いていたんですけど、一回書いたらどうでもよくなったのでそれに関しては闇に葬ってしまうことにしました。ええ。

# 08:51

Copyright(c)1998-2004 Suzuya Shun-no All Rights Reseved