2005年賀イラスト

2003-09-12

 朝から上野駅で人身事故。京浜東北線で東京までいったのですが、なんというか上野駅でふと山手線側をみたら黄色のビニールテープを張ったエリアの中を駅員さんが白いシーツもってふらふらしてました。
 まわりはそこそこの人だかりで、中には手にカメラをもっているおっさんも。なんというか、お前はそんなものを撮ってどうするんだと。
 とりあえず、七時前の出来事なのでそんなにダイヤに影響はなかったと思いますけど、飛び込む前にもう一回寝ちゃおうって位になれたら幸せだったんだろうか?とか考えながら、引き続き「マルデゥック・スクランブル」を読んでおりました。
 まあ、どうであれ、自殺するような奴には興味もなく。事故だったら南無ですが。

 って、やふーのニュースをみてたら「痴漢指摘され線路に降りる」だったそうで、ほんとどうでもよくなりました。

 プリのスキルをふっていたら、クリックし損ねたのか聖体降臨に1振ってしまいました。すこしというか、かなりというか、強気でいなきゃ泣きそうな位にショックをうけましたが、まあサンク7が結構おもしろかったのでよしとします。のこりスキル2ポイントは何に振ったものか。サフラ3にできない時点でサフラに振ることはなくなってしまいましたが。

 O塚先輩の影響もありますが、素振り用の木刀を注文しました。え?本当にわたしがそんなものを振るとおもいますか?はっきりいって自信がありませんが、櫂型木刀なのでなんかかっこいいです。ええ。
 この前、神代に貸した木刀は型用なので軽かったんですけど、注文したのは1kgあるので、ある程度の鍛錬になるかと。きっとふったら全身筋肉痛だろう。

# 00:50

Copyright(c)1998-2004 Suzuya Shun-no All Rights Reseved