〜みんなで作るホテルの満足度ランキングについて〜

ボラボラ島のホテル選びは、どこも素晴らしいという情報が多くて、とても迷う・・そんな声が多く聞かれます。
ネット上ではいろんな生の声(クチコミ)が既に掲載されていますが、ホテルの特徴を数値にしたものがなかった
と思われます。

そこで、ごくらくボラボラでは皆さんが滞在されたホテルについて満足度アンケートを実施して、各項目ごとの
満足度を明確に数字にしたいと思っています。

皆さんの実体験に基づいて、いろんなホテルの満足度を比べることで、ホテル間の違い(特徴)がはっきりするのでは
ないかと思います。

これから行かれる方のため、そしてあなたが次回またボラボラに行くときのため、アンケートにご協力いただければ
幸いです。 満足度ランキングの発表もお楽しみに!
                                        ごくらくボラボラ管理人 Mayu&Mayu旦那

ホテルの満足度アンケート

○は発表ページに掲載させて頂く内容、●は掲載しない内容です。
※1回のご旅行で滞在したホテル1箇所につき1回だけご回答ください。
※2箇所以上のホテルに滞在された場合は、2回目以降は新たにご回答下さい。



○旅行時期( *年*月)


○旅行目的


○宿泊ホテル名
 ←「その他」を選んだ方はホテル名をお願いします

○上記ホテルの評価
「普通」が2になっています。→
ぜひ厳し目でお願いします!

(期待程よくない)

(普通)

(満足)

(とても満足)

(感動する程満足)
 ☆このホテルを総合的にみた満足度
(1)ホテル周辺の景色
・ホテル前の海(ラグーン)の美しさ
・ホテル周辺のビーチの美しさ
・ホテルから眺める景色のキレイさ
(2)ホテル周辺の魚
・魚の多さ(魚影の濃さ)
・魚の発色の良さ
・魚の種類の多さ

(期待程よくない)

(普通)

(満足)

(とても満足)

(感動する程満足)
(3)ホテル周辺の利便性
・周囲のレストラン・ショップの多さ
・周囲のレストラン・ショップへのアクセスの良さ
(4)コテージの快適さ
・隣のコテージとの距離(プライベート感)
・部屋の清潔さ
・部屋の広さ
・部屋の雰囲気/センス
・部屋内の設備の充実度

(期待程よくない)

(普通)

(満足)

(とても満足)

(感動する程満足)
(5)ホテルスタッフのホスピタリティ/応対
・接客の親切さ・気遣い
・業務の手早さ
・業務の正確さ(間違いのなさ)
(6)ホテルでの食事
・レストランでのメニュー種類の豊富さ
・レストランの味
・レストランの価格の適正さ
(7)ホテルの宿泊価格



○ホテルを選定する上で最も重要だと思う項目は? 

○このホテルに関するコメント・感想 (皆さんからのクチコミ情報として掲載されるかもしれません)


○クチコミなどに掲載時のハンドルネーム


●お名前 ※非掲載


●メールアドレス ※非掲載



送信ボタンを1回押したら、ページが変わるまでそのままお待ちください。

ありがとうございました!!

ホテル関係者の方による投票や、不正と見られる投票についてはランキング発表の内容に入れ込みませんので予めご承知おきください。(管理人)


うまく送れない場合には、お手数ですがメールでお願いします。
info@gokubora.com
※上記アドレスは、スパムメール対策のため@が全角になっています。半角に直して送付願います
タヒチ情報ごくらくボラボラに戻る