Back Numbers 〜過ぎ去りし日々


2002年11月

◆ ◆ ◆

2002.11.11(Mon)
皆さん、こんにちは。久々の日帰り山行がイマイチ盛り上がりに欠けたのは、
日帰りでは満足できなくなってきたからではないかと、恐れおののく、だめちゃんです。
日帰り山行に徹してたのはProfileにあるとおり「山では寝られない」ってのもあるんだけど、
毎週山泊まりしてたら、貧乏生活に拍車がかかってしまうという切実な問題もあったわけで、
このたがが外れちゃうと、いったいどうなってしまうのか、自分でもわかんないっす。
ま、これからの季節は山泊まりが難しくなってきますし、
その間に元のペースに戻さなくっちゃね。
(とか言いつつ、2週間後には雲取山荘泊まりを計画してたりして。(^^ゞ)

さて、この土曜日に超久々の日帰り登山してきた愛鷹山のレポートをアップしました。
目的の富士山の大展望はキッチリと拝みましたし、紅葉もまずまず楽しめたので、
なかなか充実した山行だったはずなんだけど、
先にも書いたとおり、なんだか物足りない....
ま、写真の出来もイマイチだったし、富士山も途中から雲に隠れちゃったし、
順調すぎて大したイベントが無かったからしゃあないよね。ね。ね。
(と、自分に言い聞かせてたりして。(^^ゞ)



Trekking Reportに「南側の富士山を見てみよう」を追加しました。

◆ ◆ ◆

2002.11.6(Wed)
皆さん、こんにちは。今年も残り2ヶ月になったというのに、
年末に向けて続々と決まるオフの打ち合わせに大わらわのだめちゃんです。
今月は16日に箱根金時山で、23〜24日に雲取山。
で、来月は低徘関東支部の忘年会と関西支部の忘年会。
それに年末に企画している比良縦走の詳細も詰めなくっちゃ。

ということで、またまた久々の登場となっちゃいました。(^^ゞメンボクナイ

先週は坂元さんと加入道避難小屋泊まりで西丹沢の黄葉を満喫してきました。
初日はあられが降るという荒れ模様の天気でしたが、2日目は快晴。
ちょうど盛りのブナなどの黄葉やカエデなどの紅葉が、陽光にキラキラと輝きとっても綺麗。
それに小屋は快適だったし、ついでに立ち寄った本棚も大迫力でこれまた感激!
で、そのレポートを早速アップしましたので、どうぞご覧下さい。

えっ?北八と瑞牆と金峰はどうなったかって?
あはははは。(笑ゴマ) まぁそのうちそのうち。(をい)



Trekking Reportに「西丹沢で黄葉の森を歩く」を追加しました。

◆ ◆ ◆
前へ次へ
Top Page
-----------
Features
-----------
Back Numbers
-----------
Trekking Reports
DateArea
-----------
BBS
-----------
Profile
-----------
Links
-----------







このホームページはInternet Explore4.Xで最適化しています

ご意見、ご感想をお待ちしております。
dame-chan@mail.goo.ne.jp