Back Numbers 〜過ぎ去りし日々


2002年10月 後半

◆ ◆ ◆

2002.10.30(Wed)
皆さん、こんにちは。快晴の空の元、幕張の寮から遠くにうっすらと丹沢の山々が見えたので、
これはもしやと、でっかい双眼鏡を持ち出して、必死に富士山を探した、だめちゃんです。
まったく朝から何をやってんだか。他人が見るとほとんど変質者ですね〜。(笑)
で、そのときは富士山は見つからなかったんだけど、出勤途中のバス中から確認できました。
どうやらあさっての方向を必死で探してたみたいっす。(^^ゞ

さて、実は昨日から「BBS〜掲示板」をリニューアルしてます。
というのも、しばらくほったらかしにしていたら、いつのまにか削除されてましたので、
あわてて別の無料掲示板を探して、設置したわけです。
ま、前の掲示板は1週間書き込みがなければ削除するという話だったので、
1ヶ月もほったらかしたんじゃあ、消されても仕方がないわけですが、
1週間書き込み無しで消されなかったから、ただの脅しだろうとたかをくくってたわけで、
いざ消されてみると、ちょっと寂しかったですぅ。(;_;)

で、今回の掲示板は1ヶ月書き込みがなければ削除されるということなので、
前回の1週間より期間が長い分、信憑性がありそう。
ということで、ぜひぜひ掲示板に書き込んでいってくださいね。

なお新しいBBSには、今のところこのトップページとその他一部のページからしかジャンプしません。
それ以外は、昔の掲示板へのリンクのままでほったらかしているので、ご注意ください。
(だって、修正大変なんだもん。(^^ゞ)



BBSをリニューアルしました。

◆ ◆ ◆

2002.10.25(Fri)
皆さん、こんにちは。病院の待合室で時間をもてあまし、
こっそりパソコンを取り出し、暇つぶしにHPを更新するだめちゃんです。
へっへー。モバイラーしてるでしょう。(^^)v
ま、PHSでこっそりインターネット接続してるわけだから、大きな声では言えませんが。
(ちなみに携帯電話と違ってPHSは出力が弱いので医療機器への悪影響はありません)

さて、明日の天気はあいかわらずイマイチのようですが、
先週も山に行けなかったことだし、小雨程度は覚悟の上で北八ヶ岳に行くことにしました。
コースは麦草峠までバスで入り、北横岳ヒュッテ泊。
翌日、蓼科山まで縦走して蓼科牧場へ下山します。
紅葉は終わっているだろうし、天気も怪しくて展望の期待もできない。
ただ歩くだけの2日間になりそうだけど、
ガスった森を歩くのもいいもんだと開き直ってみたりして。

◆ ◆ ◆

2002.10.24(Thu)
皆さん、こんにちは。風邪で寝込んでて、お腹が空いたので近所の回転寿司屋さんへ行き、
その後、胸やけでのたうち回った、だめちゃんです。
う〜む。お寿司って消化が悪かったのね〜。始めて知ったです。(^^ゞ

ということで、1週間以上サボっちゃいました。
その間、見に来てくださった方、無駄足踏ませて、ゴメンナサイ。m(_ _)m
で、ようやく瑞牆&金峰レポートが完成したのか、というと実はそうではなく、
公私ともに微妙に(って、何?)忙しかったもので、まったく手が着いていないのが現状。
このままレポート完成を待っていると、いつまでたってもDiaryが更新できないということで、
まだ風邪の回復がイマイチで、頭がぼーっとしている状態で出てきました。

さて、先週の土日は西丹沢へ行く予定だったのですが、天候不良で急遽中止。
2日間とも部屋で無為に過ごしてしまいました。で、今風邪っぴき...
やっぱり毎週山に行かないと体調維持が難しいっすね〜。<本当か?

で、今週は是非山に行きたいところなんですが、今週も天気予報はイマイチですねぇ。
風邪ひいているくせに無理するなという声が聞こえてきそうですが、
風邪は山で治すという信念の元、部屋で寝ながらエアリアマップを広げて検討した結果、
北八ヶ岳から蓼科山への縦走をしようかなぁと考えてます。
途中で北横岳ヒュッテを利用しての1泊2日。
コース的にもそれほどハードじゃないはずなので、体調不良でもなんとかなるかと。
ま、まだ計画(というか妄想)段階なので、やるかどうかは5分5分といったところですが、
北横岳ヒュッテは要予約なので、早く決めないとなぁ。



Links「安倍奥、奥大井の山山紹介」を追加しました。

Links「北山を歩く」を追加しました。

◆ ◆ ◆
前へ次へ
Top Page
-----------
Features
-----------
Back Numbers
-----------
Trekking Reports
DateArea
-----------
BBS
-----------
Profile
-----------
Links
-----------







このホームページはInternet Explore4.Xで最適化しています

ご意見、ご感想をお待ちしております。
dame-chan@mail.goo.ne.jp