| 出発前 | 1日目 | 2日目 | 3日目 | 4日目 |

気分転換と来年のスターアライアンス・ゴールド確定のために、
マイル稼ぎも兼ねてトロントに行くことにしました。

旅のプラン
航空券
11月下旬からヨーロッパ方面が安くなるので、最初はヨーロッパのどこかに行こうと思っていましたが、トロント行きのチケットが4万円台で出ていたので、エア・カナダの直行便をフリーバードで予約。発券間際に燃油サーチャージのアップがあり、せっかく安いチケットなのに結局総額8万円を超えてしまいました。(;_;)
ホテル
当初は立地も良く部屋が広く快適そうなCourtyard Torontoにしようと思っていたところ、北米のマリオット系列は2006年夏から全室禁煙になったということで断念。いくつか手頃なホテルを探したところ、Hotel Victoriaという小さなホテルが地下鉄駅に近く便利そうなのでここに決定。

旅の行程表
1日目
成田-トロント
NRT-YYZ
AC2
17:00-15:10
トロント泊
2日目
3日目
4日目
トロント-成田
YYZ-NRT
AC1
13:25-16:55

旅の予算・手配
航空券
成田-トロント往復 エア・カナダ
49,000円
+諸税31,490円
ホテル
トロント3泊 Hotel Victoria
CAD105++×3
※ホテルの金額の++は税サ別の意味です。

| 出発前 | 1日目 | 2日目 | 3日目 | 4日目 |

旅行記のインデックスへ