Information
Archives
あいや〜

サー・アレックスは、カルロス・ケイロス・アシスタントがベンフィカを選んでしまった場合、ドンズのインス・コーチかマクラーレン氏を副官に迎える模様。

悲惨だ

バルセレソンは体力回復のための軽いトレーニングを行ったようですが、詰めかけた200人ほどのファンから「役立たず」「恥知らず」「たかり屋」「極悪人」「傭兵野郎」などと、1時間近く罵倒された模様。

ヴィクトル・ヴァルデス・アリバス選手
「優勝のためには勝たなきゃいけない一戦を失敗したわけだから、怒るのは無理もない。とてもみっともない試合だったしね」

そんなこんなで

このままならバルセレソンはライカールト・コーチについて決断をする必要が出てきますが、ペップの昇格案も選択肢に入れられている模様。

お安くしておきます

ファンデは200万ポンド程度でロビンソン選手を売りに出す意向。

密談

サンティアゴ・ベルナベウへやってきた、セヴィージャのデル・ニード会長は、サヴィオラ選手の件をラモン・カルデロン会長へ打診した模様。

推薦

セスク選手はヴェンゲル・コーチにマジョルカのアランゴ選手を穫るよう進言している模様。

敗戦処理

パルマは、すっかり結果の出てしまったダービーからタイロン・ミアーズ選手を引き抜く模様。

政商

レノン選手をリーズからスパーズへ引き抜いたケムズレー氏は、アシュリー・オーナーと近いことから、今度はボロカッスルへ連れて行くのではと報じられていた模様。

放出 (1)

ウィガンはハマーズに貸しているアンリ・カマラ選手を、夏のマーケットで換金する模様。

放出 (2)

フルアムはカーディフやイプスウィッチからオファーの来ているディオマンシ・カマラ選手を換金する模様。

争奪

ボロカッスルとの噂があるレジェス選手ですが、シティやリーガプールという名前も出ている模様。

バーミンガム脈

古巣からの引き抜きを画策しているブルース・コーチは、メディ・ナフティ選手に目をつけている模様。

ローン

来季はファン・デル・サル、フォスターの体制で行きたいユナイテッドは、クツチャク選手をどこかへ貸し出す模様。

オファー (1)

スパーズ大バーゲンがあるということで、ローヴァーズはハドルストーン選手にオファーを出す模様。

オファー (2)

ハマーズは来季からの戦力としてイプスウィッチMFダニエル・ヘインズ選手を検討中。

微妙

再び鼠径部を傷めて週末の試合を欠場したファン・デル・サル選手のローマ戦出場は、今のところ未定。

欠場

バルセレソンは怪我から来る体調不良のため、デコっぱちと出っ歯をシャルケ戦のメンバーから外した模様。

サイドバック募集中

左のサイドバックがエンリケ選手だけというボロカッスルは、オフで必ず1人は補強する模様。今のところ名前が挙っているのはチェルスキーのブリッジ選手。

ケヴィン・キーガン・コーチ
「バックアップがいないというのは考えられない話なんでね。ただ外国のリーグでプレーしている選手は、今回は見送りたい。一刻も早くチーム状況を好転させたいから、イングランド国内でプレーしている者になるだろう」

ノーチャンス (1)

週末には1ポイントしか増やせなかったローヴァーズのベントリー選手は、ヨーロッパの出場権を悲観しており、移籍も視野に入れている模様。

デイヴィッド・ベントリー選手
「ローヴァースには沢山の恩がある。プレーのチャンスをくれたし、給料も十分くれた。プロとして一人前になれたのはローヴァーズのお陰だ。ただ、現実的にヨーロッパのチャンスとなると、おそらく無理なんだろう。凄く残念だけど、今後のことを考えなきゃいけないかもね」

ノーチャンス (2)

2年ほど前にフンテラール選手に手を出したことがあるというナポリは、今回も一応の努力はしてみる模様。

ピエルパオロ・マリノ・スポーツダイレクター
「会長には購入する財力があります。しかし実際問題、来てくれるかどうかは全くわかりません。個人的には無理だと思いますね」

交渉中 (1)

ミカエル・ミフサド選手を来季からの戦力と考えているエンポリは、コヴェントリーに移籍金150万ポンドを打診。

交渉中 (2)

インテルのブランカ・ダイレクターは、ボカとマイダナ選手の交渉を行っている模様。

後任 (1)

降格の可能性が十分にあるカタニアは、シルヴィオ・バルディーニ・コーチの代わりに、ゼンガ氏の招聘を検討中。

後任 (2)

ベントリー選手に出て行かれてしまう可能性があるローヴァーズは、250万ポンド程度で仕入れられるウルヴスMFマイクル・カイトリー選手を穫りに行く模様。

Copyright © 1997-2008 0-0 <empate>. All Rights Reserved.
Apple, the Apple logo, and Mac are trademarks of Apple Computer, Inc., registered in the U.S. and other countries.
The Made on a Mac Badge is a trademark of Apple Computer, Inc., used with permission.