Information
Archives
グラシアス爺ちゃん

爺ちゃんはフェルナンド・トーレス選手を49分まで使いました。お陰でマージーサイド・ダービーには厳しいということになりました。

あえて地雷を踏む

ファンデが「穫れるものなら出っ歯を」などと口走っている模様。ちなみにバルセレソンは、たったの1800万ユーロで譲ってくれるんですって。買っちゃえ、買っちゃえ。

ファン・デ・ラ・クルス・ラモス "ファンデ・ラモス"コーチ
「偉大な選手はどこでプレーしてもフィットするものだ。それはスパーズでも可能だろう。まぁ、バルセレソンだけが人生じゃないと説得してみたいね」

どうせオレらは戦力外

ソルダード選手が「シュスターなんかと会話はない。オレらのことはアシスタントに押し付けっぱなしだ」とボヤいている模様。

全部ダメかよ

世界チャンピオンを倒したスペインですが、現地メディアは「いまのシステムでは攻撃に力強さを出せないし、ディフェンスは不安定だし、中盤の創造力も無駄になってる」と、コテンパンだったそうです。

ローン (1)

レアル・サンマリノはヒムナスティクへ貸しているアドリアン・ゴンサレス選手を、来季はプリメーラのチームで修行させる模様。

ローン (2)

チェルスキーMFスコット・シンクレア選手がシーズン終了までの契約でジョーダン会長のところへ出向した模様。

ご延長

レディングFWルロイ・リタ選手のチャールトンへのローン期間がシーズン終了まで延長された模様。

復帰

ハル・シティへ出向していたニール・クレメント選手ですが、ウェスト・ブロムに怪我人が続出しているので呼び戻された模様。

買い戻し

ネグレド選手についてアルメリアと買い戻し契約を取り交わしているレアル・サンマリノは、300万ユーロでそれを行使する模様。ちなみに、そのネグレド選手にはスパーズが興味を示しているそうです。

人気ですね

バルセレソンなんて話が出たラファさんですが、古巣ヴァレンシアやアトレティコも興味を示している模様。

そうか、ちくしょう

ラファさんの代理人とデ・ラ・レド選手の代理人は、同じ人物だそうで、きたねぇぞ、こら。

参戦

ラーム選手には今のところバルセレソンとユナイテッドが積極的ですが、やっぱり出てきたスパーズ。

急に勘違い

ヨーロッパの強豪クラブだと勘違いしちゃったフェネルが、アミーゴのホベルト・カルロス選手を使ってダニエウ・アウヴェス選手に手を出す模様。

辞めますから

9割がたアーセナルを出ることになっているジウベルト・シウヴァ選手にはユーヴェとミランがオファーを用意。

いい切り返しだ

ユーヴェはローマにマンチーニ選手をお願いしたそうですが、イアクィンタ選手で返り討ちにあった模様。

新天地

ユーロで辞めそうなドナドーニ・コーチには、ベンフィカが声をかけている模様。

後任

ラーム選手に辞められそうなバイエルンは、サラゴサのディオゴ選手やエスパニョールのサバレタ選手を後釜に検討中。

敗戦処理

レヴァンテは残念な結果に終わりそうですが、ラシン・サンタンデールがリガ選手とファンマ選手を引き取ると申し出ている模様。

保留

1試合に7点とるような試合をやっても、まだ降格の危機にあるマジョルカですが、グランデ会長はプリメーラ生き残りが確定するまで、契約更新に関わる如何なる交渉も行わない模様。

見てるところが細かい

アーセナルは来季の戦力としてレヴァークーゼンのバルネッタ選手を検討中。

古巣狙い

クーペル・コーチはパルマが残留を果たした時点で、セグンダ・ベティスのパヴォーネ選手にオファーを出す模様。

合意 (1)

レアルとヴァレンシアは800万ユーロでジギッチ選手の取引に合意。ただし条件はレアルのプリメーラ復帰。

合意 (2)

ヴィジャレアルとピレス選手は1年間の契約更新で合意。

キープ

フォスター選手を修行させる件についてサー・アレックスは、今季中のローンはないと明言した模様。

リーズナブル

ラツィオはウェスト・ブロムとの契約更改を保留中のアルブレヒツェン選手に声をかける模様。

引退

今季でレヴァンテとの契約が終わるデウー選手は、オファーをもらえる予定がないので引退を考えている模様。

放出

シティは今季限りでダニー・ミルズ、マシュー・ミルズ、イサックション、シュマイケル、孫継海、ジェオヴァンニら6選手を放出する模様。

アンバランス

ひとりビートルズにはレインジャースという話があるそうですが、本人は「クラブがでかくても、リーグはしょぼい」と相手にしていない模様。

いい加減にしろ

計算の成り立つセンターフォワードを希望しているミランは、よりによってファン・ニステルロイ選手に目をつけた模様。しかも値段が1000万ユーロって、安いよ、殿。

噂の波状攻撃

今度はシティという話のあるジオヴァニ選手ですが「噂や憶測から逃れることは出来ないんでねぇ」と、大して本気にしていない模様。

ギャンブル

左膝の不調が続くズラについては医者から慎重に取り扱った方がいいとのアドバイスがあったそうですが、マンチョにはラツィオ戦で強行起用する考えがある模様。

作文

サヴィオラ選手を穫るの穫らないのという報道についてナポリは「メディアが勝手に作った話でしょう」と相手にしていない模様。

ピエルパオロ・マリノ・スポーツダイレクター
「そもそも我々にはサヴィオラの希望する給料など出せません。メディアが勝手に言ってるだけでしょう」

私は代理人ですよ

アーセナル選手がフラミーニ選手の後釜としてクジュマノヴィッチ選手を考えているという件で、本人の代理人は「そんな大事な話なら私の耳に入ってるはずです」と否定している模様。

マルコ・ナレティリッチ代理人
「もしアーセナルが本当にそういう考えを持っているなら、必ず私の耳に入るはずです。ついでに言っておきますが、簡単に穫れると思ってるなら間違いです。非常に高いですので覚悟してください」

無料の魅力

サウスゲイト・コーチが、このオフにはフリーになるウェスト・ブロムMFゾルタン・ゲラ選手の獲得を希望している模様。

コストパフォーマンス

ハマーズは若手にチャンスを与えたいので、非常に高給なリュングベリ選手へのオファーを募集する模様。

争奪

ラツィオとリヨンがバーゼルMFカルリトス選手に興味を示している模様。

交換

ルチョ・ゴンサレス選手の補強を希望しているユーヴェは、ポルトに現金とチアーゴ選手を打診する模様。

辞めてやる (1)

フィーゴ選手は来季もインテルで続けたい意向を持っているそうですが、もしそれが難しいなら引退も選択肢に入れている模様。

ルイス・フェリペ・マデイラ・カイェーロ "フィーゴ"選手
「インテルが無理だというのなら引退も選択肢の1つだ。そしたらスポルティングに戻るだろうな。もちろん選手としてじゃない。なにか役割があるはずだ」

辞めてやる (2)

ベンフィカの給料に不満を感じているネウソン選手は、セヴィージャやアストン・ヴィラから話があるので移籍を検討中。

売却

スポルティングはミランから借りているレアンドロ・グリミ選手のローン期間延長を望んでいるそうですが、非常にオファーが多いのでミランは換金を検討中。

ノーオプション

インタートトへの登録についてナポリは「残留が最優先なので考えていない」とコメント。

骨折

トリノDFチェーザレ・ナターリ選手がトレーニングで右足第5中足骨を折ってしまい手術を受ける模様。もちろん今季は絶望。

なんだかなぁ

代表へ合流したキュウェル選手は、シンガポール戦で鼠径部を傷めた模様。初診ではそんなに重くないとのこと。

Aマッチ

ブルガリア 2-1 スオミ

リトアニア 0-0 アゼルバイジャン

ハンガリー 0-1 スロヴェニア

ウクライナ 2-0 セルビア

南アフリカ 3-0 パラグアイ

イスラエル 1-0 チレ

ベラルーシ 2-2 ルートコ
ベラルーシの得点:36分ヴィターリ・クツゾフ、65分ヴァチェスラフ・フレブ
ルートコの得点:40分トゥンジャイ・サンリィ、72分トゥメル・メティン

アルメニア 0-0 カザフスタン

エジプト 0-2 アルヘンティーナ

マルタ 7-1 リヒテンシュタイン

ルーマニア 3-0 ロシア
ルーマニアの得点:44分シプリアン・マリカ、60分ダニエル・ニクラエ、75分マリウス・ニクラエ

ボスニア・ヘルツェゴヴィナ 2-0 F.Y.R.マケドニア

スロヴァキア 1-2 アイスランド

デンマーク 1-1 チェコ
デンマークの得点:25分ニクラス・ベンドナ
チェコの得点:42分ヤン・コーラー

ルクセンブルク 0-2 ウェールズ
ウェールズの得点:37分&46分フレディ "マグナム44" イーストウッド

オーストリア 3-4 オランダ
オーストリアの得点:6分アンドレアス・イヴァンシュヴィッツ、19分&36分セバスティアン・プロドール
オランダの得点:38分&87分クラース=イャン・フンテラール、67分ジョニー・ハイティンハ、83分ヤン・フェネホール・オフ・ヘッセリンク

ヨゼフ・ヒッケルスベルガ・コーチ
「後半、あまりにも引き過ぎてボールを相手に渡してしまった。本大会では恥ずかしくない試合をしたいものだがね」

マルコ・ファン・バステン・コーチ
「今日は控えめな言い方をさせていただくが、前半は最悪だった。いくら試合への入り方が悪かったといっても、3失点はない。すべて個人的なミスが原因だ」

ポルトガル 1-2 ギリシャ
ポルトガルの得点:76分ヌーノ・ミゲウ・ソアレス・ペレイラ・リベイロ・ゴメス
ギリシャの得点:34分&60分ジョルゴス・カラグニス

ポーランド 0-3 USA
USAの得点:12分カルロス・マヌエル・ボカネグラ、35分オグチ・オニェヴ、73分エドワード "エディ" ルイス

スウェーデン 0-1 ブラジウ
ブラジウの得点:72分アレシャンドレ・ホドリゲス・ダ・シウヴァ "パト・ブランコ"

北アイルランド 4-1 グルジア
25分&36分カイル・ラファティ、33分デイヴィッド・ヒーリー、87分OG (レヴァン・コビアシュヴィリ)
グルジアの得点:55分OG (デイヴィッド・ヒーリー)

ベルギー 1-4 モロッコ

スイス 0-4 ゲルマン
ゲルマンの得点:23分ミロスラフ・クローゼ、61分&67分マリオ・ゴメス・ガルシア、89分ルーカス・ポドルスキ

ガーナ 1-2 メヒコ
ガーナの得点:55分ミカエル・エシェン
メヒコの得点:77分カルロス・アルノルド・サルシード・フローレス、86分pパヴェル・パルド・セグーラ

フランス 1-0 イングランド
フランスの得点:32分pフランク・リベリー

レイモン・ドメネク・コーチ
「守備偏重の内容に見えたかもしれんがね、かなり頭を使う試合だったと思う。ユーロ前の最後のテストなので、ここで結果を出しておくのは重要だった。私にとっては結果が全てであって、それさえ出せるなら内容など二の次なんだよ。いくら中身が充実していても負けたらテンションが下がるだけだ」

ファビオ・カペッロ・コーチ
「選手にも言ったが、パフォーマンス自体には満足している。スイスとの試合と比較しても進歩しているんだ。最後まで負けたくないというスピリットを見せてくれたし、それこそが最も大事なものなんだ」

スコットランド 1-1 クロアチア
スコットランドの得点:30分ケニー・ミラー
クロアチアの得点:10分ニコ・クラニチャル

スペイン 1-0 イタリア
スペインの得点:76分ダヴィド・ヴィジャ・サンチェス

ルイス・アラゴネス・スアレス・コーチ
「拮抗した展開だったが、いつかは点が入ると思っとった。ユーロはイケるかって?そんなものは神様に訊け。ワシに訊かれたってわからん」

ロベルト・ドナドーニ・コーチ
「互いにビッグチャンスはあったと思う。こちらとしては負けるような内容ではなかったと言わせてもらう。ただダヴィド・ヴィジャのゴールについては防ぎようのないもので、単に彼の技術の高さを褒めるべきだ。残念だが、結果は結果として受け入れたい。今日は色んな選手を試す目的があって、それが内容に影響するのは理解していた。とりあえずスタメンで起用してみた選手がどういうパフォーマンスを見せるかが私の注目していた点だね」

Copyright © 1997-2008 0-0 <empate>. All Rights Reserved.
Apple, the Apple logo, and Mac are trademarks of Apple Computer, Inc., registered in the U.S. and other countries.
The Made on a Mac Badge is a trademark of Apple Computer, Inc., used with permission.