Information
Archives
とうとう狂ちゃったか

シュスター・コーチが「怪我人もなくベストメンバーを組めるのであれば、我々の守備は世界一堅固だ」と、なにを根拠にヌカしてやがんだよ、えぇ。思い出すだけでムカッ腹の立つツマらん失点の数々を、どう考えてんだ、あんたは。電話しちゃうぞ。

強烈な兄

スーパー・マリオの代理人を兼ねているお兄さんが「海外から沢山の問い合わせがあって嬉しい悲鳴ですよ。しかも、みんな口を揃えて‘ミランにいたら今ごろレギュラーだ’って言ってくれるんです」などとインテルに挑戦している模様。

コッラード・バロテッリ代理人
「今は我慢していますが、来季もプリマヴェーラだったら暴れますよ。口先だけの期待なんて要りません。インテルとしての誠意を具体的に提示していただきたいですね」

拒絶

ハンブルガからのオファーについてビリッチ・コーチは「願ってもない条件の仕事など、そう多く来るわけじゃないんだが、それでも私はクロアチアにコミットしていたい」と断る模様。その他の候補はマインツのクロップ・コーチ、バーゼルのグロス・コーチ、トゥヴェンテのルッテン・コーチ、グロイター・フェルトのラバディア・コーチら。

破産しちゃう

スパレッティ・コーチが選手として最も長く在籍したスペツィアが3/28までに130万ユーロを工面しないと破産宣告を受ける模様。そこで、スパレッティ・コーチはポケットマネーから寄付を行い、トッティさんもサイン入りシャツをオークションに出すなどして協力しているそうです。

思わず興奮

レアル・サンマリノがどうにかしようとしている件でフンテラール選手は「あんな大きなクラブが僕を見ているなんて光栄すぎて、ふんっ、ふんっ、ふんだ」と大変に喜んでいるそうです。

クラース=イャン・フンテラール選手
「そりゃありがたいし光栄だよ。でも噂ばっかりじゃない。どこでもいいから、ちゃんとした話を持ってこいってのさ」

ということで、シュネイデル、君の出番だ。

オランダ

Aマッチ、オーストリア戦のオランダ。

GK
ヘンク・ティメル (SCフェイエノールト・ロッテルダム)
ピエト・フェルトフィゼン (フィテッセ・アルンヘム)

DF
ウィルフレッド・ボウマ (アストン・ヴィラ)
ティム・デ・クレール (SCフェイエノールト・ロッテルダム)
ウルビー・エマヌエルソン (アヤックス・アムステルダム)
ジョニー・ハイティンハ (アヤックス・アムステルダム)
ヨリス・マタイセン (ハンブルガSV)
マリオ・メルキオット (ウィガン・アスレティック)
アンドレ・オーイェル (ブラックバーン・ローヴァーズ)

MF
ウェスリー・シュネイデル (レアル・サンマリノ)
イブラヒム・アフェリー (PSVアイントホーフェン)
ジョヴァンニ・ファン・ブロンクホルスト "ジオ" (SCフェイエノールト・ロッテルダム)
デニー・ランサート (SCフェイエノールト・ロッテルダム)
ナイジェル・デ・ヨンク (ハンブルガSV)
ラファエル・ファン・デル・ファールト "ラフィ〜" (ハンブルガSV)
ごく潰し (ACミラン)
デミー・デ・ゼーヴ (AZ'67アルクマール)

FW
クラース=イャン・フンテラール (アヤックス・アムステルダム)
ライアン・バベル (リーガプール)
ロビン・ファン・ペルシィ (アーセナル)
ヤン・フェネホール・オフ・ヘッセリンク (グラスゴウ・セルティック)

デルビー・ディタリア

インテルがアーセナルから怒られているフレブ選手ですが、ユーヴェは正式ルートで参戦する予定。

かなり微妙な情勢

ミランはチャンピオンズリーグ出場権を獲た場合には、アデバヨール選手を穫りに行く模様。

恒例

ハマーズが次に考えているボロカッスルのタレントはスティーヴン・カー選手だそうです。

復帰

リオとファン・デル・サル選手が通常トレーニングに合流した模様。

大枚

ラツィオはビアンキ選手を買い取るために1000万ユーロを工面する模様。

戦力外

ヴィジャレアルがチェルスキーでは影も形もなくなったピサーロ選手の補強を検討中。

あきらめません

「オレを殺してから穫れ」とヴェルダーの会長もキレかけているヂェーゴ選手ですが、ユーヴェは更に移籍金額をアップさせて交渉に臨む模様。

限界

ミランで続けるのもなんだかなぁという状態のカルロには、来季からアッズーリという話がある模様。

インターセプト

このままだと来季からミランへ戻ることになるボッリエッロ選手ですが、スパレッティ・コーチが戦力として検討している模様。

イタリア行き

ルイス・ファビアーノ選手の代理人は行き先としてセリエAが濃厚だと語っている模様。

究極の選択

トレセゲ選手が「ローマとインテルだったらローマにスクデットとってもらいてぇ」と主張している模様。

ダヴィド・トレセゲ選手
「デルビー?そりゃ勝ちに行くよ。だって僕らには失うものなんて何もないんだもの。ここらでインテリスタに地獄に苦しみっていうのを味あわせてやりたいね」

みな同じ感想なんですね

ファンが選ぶブンデスリーガ大嫌いな選手トップ10

1:マルク・ファン・ボメル 25.28%
2:マイク・フランツ 13.66%
3:オリヴァー・カーン 13.36%
4:ダヴィド・ヤロリム 11.86%
5:ヂェーゴ・リバス・ダ・クーニャ 10.97%
6:ヴハゲウ・ダ・シウヴァ 6.91%
7:ヨシップ・シムニッチ 6.49%
8:アルティン・ララ 5.45%
9:ヴィクトル・アガリ 4.42%
10:トマシュ・ズデベル 1.60%

スケアクロウ

ラフィーが「もしマイスターシャーレを獲得できたら、全てのチームメイトの車をピカピカに洗ってやる!」と宣言した模様。しかしゲルマンでは青空洗車というのが法律で禁止されており、そこを突っ込まれたら「じゃ、みんなの車を洗車場まで僕が持って行く」と言い返したそうです。なにがそこまで彼を洗車に駆り立てるのかお訊きしてみたい。他にプランはなかったのか?

さようでございますか

クリスティアーノ・ホナウドをどうやって止めるのか?と質問されたラファさんは「むしろフェルナンド・トーレスの対策を考えとけ」とユナイテッドに喧嘩を売った模様。

ヌエヴォ・バカ

ルートさんがシーズン通してプレーできないので、レアル・サンマリノはズラの獲得を再検討しはじめた模様。

ぷっ

カルロは「ジラルディーノなどいてもいなくても構わない」と考えており、隣のクラブがクレスポ選手の後任として獲得を考えている模様。

究極のマゾ仕事

ザンパリーニ会長は会長職にウンザリしており、誰かやらんか?と募集しているそうです。でも結局はデ・ロペラのバカと同じことになるんですよね。やらないよ、誰も。

マウリツィオ・ザンパリーニ会長
「最近とくにそう感じているんだが、どうも私が口を開くたびクラブやチームに迷惑をかけている気がするんだ。私はオブラートに包んでモノを言えないんでな。そこで、誰か会長をやってくれんかと思っている。私は単なる株主でいいんだ」

謹慎

ドーピング検査をすっぽかしたとかでナポリMFダニエレ・マンニーニ選手に15日間のサスペンションが言い渡された模様。

今季絶望

トリノDFコモット選手が膝の前十字靱帯断裂により手術を受ける模様。

罰金

クリスティアーノ・ホナウド選手へ向けてレーザー光線があてられた件で、UEFAはリヨンに対し3000ユーロの罰金を言い渡した模様。

撤退

クマさんはリザーブチームのリーグ戦参加はあまり意味がないと感じており、それより常に手元に置いておく方がトップチームへ貢献できると撤退を検討中。

予想外

パロスキ選手の貢献度についてカルロは「ここまで出来るとは思わなかった」と驚いている模様。

現在の調子は?

と質問されたカカー選手は「全然だめ、もう最悪、倒れそう」と答えた模様。ちなみに傷めた右足は全治まで10日ほどかかるそうです。

妬いてないよ

クリスティアーノ・ホナウドへ一言をとマイクを向けられたクァレスマ選手は「世界一になってくださいね」と穏便に答えた模様。

ヒカルド・アンドラーデ・クァレスマ・ベルナルド選手
「ヤツがヤツの目標に辿り着くのを願ってるよ。それは世界最高のフットボーラーって地位なんだろうけど、今のパフォーマンスを見れば、それは近いよね」

いい腕してやがる (1)

サンプにボコボコにされたミランですが、その試合ではクリスティアン・マッジオ選手のパフォーマンスに感心した模様。

いい腕してやがる (2)

ローマに2連敗を喰らったレアル・サンマリノですが、こうなったらスパレッティを連れて来ちまえと安易なことを考えているポマードであった。

交渉中 (1)

ラツィオは年明けから継続的にパレルモとバルツァーリ選手の交渉を行っている模様。

交渉中 (2)

ラツィオはセリエAでのプレーを希望しているオビンナ選手についてキエーヴォと交渉中。

離脱 (1)

左太腿の怪我を悪化させたエストゥディアンテスのヴェロン選手は、約2週間の離脱。

離脱 (2)

右足を壊したラシンDFエセクィエル・ガライ選手は、最長6週間の離脱。

離脱 (3)

トレーニングで左足首の靭帯を傷めたシャルケMFラキティッチ選手は。少なくとも4週間の離脱。

嫁は強い

カメニ選手個人はスパーズへ行っても構わないと考えているようですが、嫁がバルセロナの暮らしに馴染んでおり、今さら引っ越したくないと強硬に主張。ということでエスパニョールと契約更新する意向。

ご延長

ペトリ・パサネン選手がヴェルダーとの契約を2011年まで延長。

ペトリ・パサネン選手
「ようやく理想のチームを見つけたんでね、自然な決断だよ」

マニーチェ弟

サンプがボアヴィスタDFジョルジ・ヒベイロ選手に興味を示している模様。

オレたちがベスト

デフォ選手が「僕とルーニーのコンビがベストだ」と主張。

ジャーメイン・デフォ選手
「2トップには背の高いターゲットマンと機動力のある選手が好ましいっていうのが定説だけど、僕はそう考えてない。だってユナイテッドを見なよ。テヴェスとルーニーのコンビは世界一だ。それだったら僕とルーニーだってウマくやれるさ」

経費削減

ソーホー・スクエアのFA本部は年間家賃が300万ポンドかかるそうで、ウェンブリー内へ移転させることを検討中。

ローン (1)

カーディフがナイアル・クイン会長にマイクル・チョプラ選手のローンをお願いしている模様。

ローン (2)

イプスウィッチはスパーズにダレン・ベント選手のローンをお願いしたそうですが、思いっきり無反応だった模様。

ローン (3)

イプスウィッチはシーズン終了までの契約でユナイテッドDFダニエル・シンプソン選手を借りた模様。

サー・アレックス・ファーガソン・コーチ
「試合に出してやりてぇからよ、こうすんのが一番いっぺ」

コパ・デル・レイ セミファイナル 2nd Leg

ヴァレンシア 3-2 (agg 4-3) バルセレソン
ヴァレンシアの得点:17分ルベン・バラハ・ヴェガス、44分&73分ファン・マヌエル・マタ・ガルシア
バルセレソンの得点:71分ティエリ・ダニエル・アンリ、80分サミュエル・エトオ・フィル

フランク・エドマンド・ライカールト・コーチ
「努力はしたんだが、このレベルでこれだけの失点を許したら勝つのは無理だ。しかし、実際にヴァレンシアが好いプレーをしたんだから、彼らには今後も頑張ってくれと言いたいね」

ヴァレンシア
GK13:ティモ・ヒルデブラント
DF23:ルイス・ミゲウ・ブリート・ガルシア・モンテイロ
DF5:カルロス・マルチェナ・ロペス
DF4:ラウール・アルビオル・トルタハダ
DF24:エミリアーノ・モレッティ
MF8:ルベン・バラハ・ヴェガス
MF21:ダヴィド・ヘスス・ヒメネス・シルヴァ
MF3:エトヴィヘス・マドゥロ
MF17:ホアキン・サンチェス・ロドリゲス (65分-19:アンヘル・ハヴィエル・アリスメンディ・デ・ルーカス)
MF16:ファン・マヌエル・マタ・ガルシア (81分-12:マルコ・アントニオ・シモエス・カネイラ)
FW7:ダヴィド・ヴィジャ・サンチェス (74分-11:エヴェル・マキシミリアーノ・ダヴ・バネガ)

バルセレソン
GK1:ヴィクトル・ヴァルデス・アリバス
DF11:ジャンルカ・ザムブロッタ (81分-15:エヂミウソン・ゴメス・デ・モラレス)
DF5:カルレス・プジョル・サフォルカーダ "チャーリー"
DF3:ガブリエル・アレハンドロ・ミリト
DF22:エリック・アビダル (61分-16:シウヴィオ・メンデス・カンポス・ジュニオール "シウヴィーニョ")
MF24:グネグネリ・ヤヤ・トゥーレ (52分-14:ティエリ・ダニエル・アンリ)
MF6:チャヴィエル・エルナンデス・クレウス "チャヴィ"
MF7:エイドゥル・シマーリ・グジョンセン
FW8:アンドレス・イニェスタ・リュハン
FW9:サミュエル・エトオ・フィル
FW27:ボイヤン・クルキッチ・ペレス

Copyright © 1997-2008 0-0 <empate>. All Rights Reserved.
Apple, the Apple logo, and Mac are trademarks of Apple Computer, Inc., registered in the U.S. and other countries.
The Made on a Mac Badge is a trademark of Apple Computer, Inc., used with permission.