Information
Archives
ノー・アプローチ

ユナイテッド、スパーズ、ヴィラという話があるボシングヴァ選手ですが、ポルトは「アストン・ヴィラさんからしか問い合わせはありません」と主張。

40歳、建築作業員

の投げたペットボトルにより72分の時点で止まったままのベティス v アスレティック戦の取扱についてRFEFは、明日にも結論を出す模様。

なんとかしてやれよ

バーンズリーをFAカップ・セミファイナルまで導いたルーク・スティール選手は、ローン期間が終了したのでウェスト・ブロムへ戻った模様。当然ながらバーンズリーはローンの延長を望んでいますが、給料をどれだけ負担するかで折り合いがついていないそうです。ところで、この2チームがファイナルで対戦する可能性もあるんですが、そうなった場合はたとえバーンズリーでプレーが続けられたとしても、やっぱり出場できないんでしょうね。

ことごとくネガティブ

オーウェン選手が「僕はアンリみたいに自力で局面を切り開いてゴールを決められる選手じゃない」と、チームメイトのチャンスメイクを要求しているそうです。そもそもボロカッスルにチャンスメイクなんて能力があったら、その順位にはいないって。

ローテーション撤回

コットブスに負けるという非常にスリリングな展開を迎えたバイエルンですが、ヒッツフェルト・コーチは今後ベストメンバーで行くことを示唆している模様。

オットマー・ヒッツフェルト・コーチ
「非常に参考になる一戦だった。このチームにはピクニック気分の選手がいると知ることが出来た。もうローテーションだなんだと行ってる状況ではない。今後はパフォーマンスベースでメンバーを決めさせてもらうから、そのつもりでいて欲しい」

またセレソン

ルシオ選手がバルセレソンの条件に応じたとかで、あとはバイエルンを捩じ伏せればご成約だそうです。

生意気ズラ

引っ込められて文句タラタラのズラに対しクレスポ選手が「インテルの選手層はそれだけ厚いんだ。交代ぐらいでギャ〜ギャ〜騒ぐんじゃない」と批判している模様。

迷惑だ

新しいキーパーを募集中のスパーズは、ユナイテッドのフォスター選手も候補に入れている模様。

我慢できません

ますます尻すぼみになって行くミランは、バイエルンにトニ選手の交渉を申し込む模様。ミランの予算は約1000万ユーロ。

オファーお待ちしております (1)

ダヴィド・ヴィジャ選手が「契約は契約として尊重するが、オファーが来たら検討はしたい」とコメントしている模様。

オファーお待ちしております (2)

ミドルスブラから出てもいいかなと考えているボアテンク選手には、セルティックが興味を示している模様。

オファーお待ちしております (3)

ヴェルダーでは荷が重かった感じのメルテサッカー選手には、ポンペイがオファーを用意。

趣味なのか?

レディングのジェイムズ・ハーパー選手はが、ホドル氏やバーンズ氏に混じって、ロイヤル・アルバート・ホールにて行われる有名人卓球大会へ出場する模様。

たるんどる

ロイ・キーン・コーチがヒギンボサン、リチャードソン、チョプラ、マーフィら主力をチェルスキー戦から外した理由は、練習態度だった模様。

ロイ・キーン・コーチ
「私は他人の評判では選手を査定しない。トレーニング場でどれだけ全力を尽くしているかが全てだ。トップクラスの選手、例えばランパードのような者だが、彼が適当な練習をやっていて、本番であんなプレーが出来ると思うか?ジダンの練習量は人並み外れている。こう言っていたのはユナイテッドのフランス人たちだ。彼らスーパースターが弛まぬ努力を傾けているのに、なんで平均程度の者が楽なんてできるんだ。おかしいんだよ、それは」

売却

レアル・サンマリノは、めぼしいクラブへサヴィオラ選手を売り込んでいる模様。

争奪

ミランとフィオレンティーナがリーヴェルFWファルカン選手をめぐって争奪戦を展開中。

ほぉ

ヂェーゴ選手はレアル・サンマリノの条件を受け入れており、あとはヴェルダーを捻り潰せばご成約だそうです。ホントかよ・・・。

ヂェーゴ・リバス・ダ・クーニャ選手
「ボールはクラブの側にある。アロフスや会長が誠意を見せてくれたら喜んでヴェルダーの為に続けるよ。噂とか憶測なんていうのは凄く迷惑なんだけど、この世界にいる限りはつき合わないといけないしね。これからヒドいことになりそうだ」

こりゃ豪華

レアル・サンマリノのカンテラにはジダン息子、デブ息子、ラウドルップ息子がおり、みんな順調に進歩しているそうです。お父さんがエラい人だと大変ですねぇ。

無料ですから

エヴァートンは、この夏でフリーになるヘタフェDFコントラ選手に興味を示している模様。

視察中

レアル・サンマリノ戦だけには異様に頑張っちゃうデポルティヴォは、来季の戦力としてパナシナイコスMFアンドレアス・イヴァンシュヴィッツ選手を検討中。

後任

ランパード選手の去就がハッキリしないので、チェルスキーはラフィーを確保しておく模様。

有罪

マケドニアのクマさんが養蜂場に備蓄されているハチミツを盗んだということで、14万デナールの罰金刑を受けた模様。しかし、このクマさんは野生のクマさんで、所在がハッキリしておりません。そこで、ポール・ジュウェルさんが、じゃない、マケドニア政府がクマさんにかわって養蜂場へ罰金を支払うそうです。

インテルなら不問だったのに

途中交代にキレてシャツを投げ捨ててしまったシェーン・ロング選手には、レディングから罰金が言い渡される模様。

あいや〜

タクシン会長は紳士に1億ポンドの予算を与える模様。すでに1600万ポンドでアーロン・レノン選手、350万ポンドでダディ選手、1000万ポンドでアンリ選手などという話が出回っとるんだよ、君。

完全移籍

シティからセルティックへ出向しているサマラス選手には、古巣ヘーレンフェンが復帰を呼びかけているようですが、本人はセルティックへの完全移籍を希望。買い取り料は275万ポンド。

危険だ

ドルトムントからエヴァートンへ出向しているピエナール選手には、ヴァレンシアやアーセナルが興味を示している模様。ちなみに買取オプションの料金は250万ポンド。

だってエヴァートンの選手だもの

スカイスポーツにてハイテクを駆使した解説マシーンを使い、見事な分析を行っているアンディ・グレイ氏ですが、インテル v リーガプール戦では、あまりにもインテル贔屓な解説をしたので、リーガプール・ファンから「もう二度とスカイスポーツは視ない!」とクレームをつけられている模様。

マニアな国

パレルモ戦で途中交代させられたズラが何やらブツブツ言っていたようなので、イタリアメディアは口読術の専門家に分析をお願いした模様。

ズラタン・イブラヒモヴィッチ "ズラ"選手
「ちくしょ〜め、マンチョ辞めろ、マジで」

ロベルト・マンチーニ・コーチ
「その程度か?私が現役の頃は、もっとヒドい言葉を口にしていた。このぐらいは普通だよ」

マニアな人

トッティさんが「キャリアの終わりはアンチェロッティのチームで迎えたい」などと口走っている模様。

離脱

カカー選手がローマ戦の最中に腰を傷めていたそうで、サンプ戦にはおそらく出られない模様。

私は知っている

コントロカンポちゃんに出演したアメディオ・カルボーニ氏が「レアル・サンマリノはムトゥにマジだぞ」と発言した模様。

アメディオ・カルボーニ氏
「レアル・サンマリノはムトゥに本気だよ。シュスターの戦術に一番適合するのが彼だもの」

ひとりでやれ

カッサーノさんについて質問されたドナドーニ・コーチは「周囲がいくら心配したって無駄だ。自分を変えるのは本人の仕事だ」とコメントしている模様。

ロベルト・ドナドーニ・コーチ
「カッサーノは彼が望む生き方を選択できる。それによって獲るものもあれば、失うものだってあるだろう。もし失いたくないものがあるのなら、そうならないよう自分を変えるしかない。それは本人にしかできないんだ」

恩知らず

リヴォルノ・ファンはパルマの選手としてやって来たルカレッリ選手とモッローネ選手を盛大に野次っていた模様。

ジャンカルロ・カモレーゼ・コーチ
「ウチのファンは恥知らずで恩知らずだ。モッローネやルカレッリがどれだけリヴォルノに貢献したと思ってるんだ。なんで素直にお帰りなさいと歓迎できないんだ」

そうでしょうね

つい最近レアル・サンマリノにコーチを奪われたヘタフェのアンヘル・トーレス会長は、バルセレソン噂のあるラウドルップ・コーチについて「どうせ出て行くならプレミアシップへ行って欲しい」と切実な訴えをしている模様。

今季絶望

腰を傷めているヤースケライネン選手は、完治まで少なくとも6週間はかかるので今季は終了となった模様。

ギャリー・メグソン・コーチ
「6週間ほどの治療が必要ですし、場合によったら手術も考えられるでしょう。いずれにしても今季は終わりです」

ご就任

ハマーズは今日にもジャンルカ・ナニ氏のスポーツダイレクター就任を発表する模様。

Copyright © 1997-2008 0-0 <empate>. All Rights Reserved.
Apple, the Apple logo, and Mac are trademarks of Apple Computer, Inc., registered in the U.S. and other countries.
The Made on a Mac Badge is a trademark of Apple Computer, Inc., used with permission.