Information
Archives
甲斐性なし

ヴィジャレアル戦についてクライフ氏は「メッシがいないと勝てんのか?」と怒り狂っている模様。

ヨハネス "ヨハン" クライフ氏
「メッシがいない以外はベストメンバーだった。もし、メッシがいないと勝てないというのであれば、かなり深刻だと言う他ない。バルセレソンがバルセレソンらしいフットボールを見せたのは、ほんの数分の事で、あとは優勝の望みを断たれた敗残兵のように無気力なプレーをしていた。実際にはまだ優勝のチャンスはあるのだが、印象からすると終わった感じがする。あと少しで追い抜ける所まで来て、こんな失速ぶりを見せるなんて受け入れがたい。お陰でレアル・サンマリノは、さぞ勇気づけられただろう」

ご解任

パルマは成績不振によりドメニコ・ディ・カルロ.コーチを解任。後任候補にはザックやスカラ氏などの名前が挙っている模様。

FAカップ セミファイナル

バーンズリー v カーディフ・シティ
ウェスト・ブロムウィッチ・アルビオン v ポーツマス

後継者

レッジーナ戦でのインテルをアリーゴ・サッキ氏は「まるでモッジ時代のユーヴェですね」と評した模様。

アリーゴ・サッキ氏
「あまり判定やら審判について触れたくないんですが、触れたくなるような試合をインテルがやってますからね。あの試合を観る限り、どうやらモッジはインテルへ移籍したようですな。レッジーナが気の毒になります。必ず彼らのような小さなクラブが犠牲になるんですから」

もうヤメときなよ

アンフィールドでもゴール裏から試合を観たマイク・アシュリー・オーナーですが、リーガプールが駄目押しの3点目を決めた時点で、周囲の一般客から「補強しろ!」だの、「試合観てねぇで、金稼いで来い!」だの散々野次られた模様。ついでに酔っ払いの1人に自慢の太鼓腹を小突かれたそうです。ぼよよ〜ん。

誰が行くか

ボロカッスルが「ここはヂェーゴだ!」と鼻息も荒くなっている模様。生き残るだけで精一杯なポンコツ・チームに、セレソンのエースが来てくれるわけねぇだろ。

総崩れ

FAカップ敗退により無冠ということも現実的になって来たチェルスキーですが、バカは「ビッグイヤー穫ったら問題ないじゃん」と軽く言っちゃってる模様。しかし、チェルスキーなんか数年前まで無冠が当たり前のチームなので、昔に戻ったと思えば傷もそんなに深くはない。

バカ
「コーチや戦術を責めるのは間違ってる。批判は負けるようなプレーをした選手たちへ向けるべきだ。しかし、今はいろいろ言われているけど、ビッグイヤー穫ったら、誰もFAカップで負けた事なんか言わなくなるに決まってる」

トライアル

シティはハーツの18歳FWブラニミール・コスタディノフ選手にテストをオファー。

視察中

来季のキーパーとしてヤースケライネン選手を考えているキーガン・コーチは、ポール・バロンGKコーチに集中監視させている模様。

交渉中

スパーズはドッセーナ選手についてウディネーゼに問い合わせを行った模様。

解雇

フルアムのレズ・リード・テクニカルダイレクターが今季限りで解雇される模様。

来るってよ

鼠径部を傷めて週末の試合を休んだマスチェラーノ選手はジュゼッペ・メアッツァへノコノコやって来る模様。

ご延長

紳士が熱望しているというキエッリーニ選手ですが、ユーヴェは近日中に昇給と契約更新をオファーする予定。

私はナポレオンだと名乗る男

ファンから盛大に野次られたノヴェッリーノ・コーチが「最初は‘皇帝万歳’だったのに、やがて人々は‘皇帝を殺せ’と叫びだす。これはナポレオンに起きたことだ」と言い放ってる模様。ナポレオンといえば早野凡平だな。

オレかポマードか

レアル・サンマリノから話が来ているというジョゼさんは「やってやってもいいけど、補強の権限もオレにくれ」と、遠回しにポマードの排除を要求している模様。

ラモン・カルデロン・ラモス会長
「我々はシュスターのフットボール哲学やスタイルに共鳴しているんです。目先の成績など問題ではありません。そもそもバルセレソンより8ポイントも上を行っているのに、なぜ進退について話さなきゃならないのかわかりませんね」

非売

今季限りでサヴィオラ選手を放出するという噂についてラモン・カルデロン会長は「シュスターの希望で穫ったのでありえない」と大嘘をついている模様。

ご延長

アビダル選手のバックアップを物色していたチキですが、シウヴィーニョ選手を残留させるのが手っ取り早いと結論を出した模様。

ヒドすぎて

昨夜のヴィジャレアル戦についてラポルタ会長は「ほとんど相手にコントロールされた」と苦りきっている模様。

ジョアン・ラポルタ会長
「ぐうの音もでない完敗っていうのは、これを指すんでしょうね。そもそも応援されたから頑張るというのは誤った認識なのです。応援せずにはいられないような好いプレーをすることが先なんですよ。それが選手の義務だと思います」

アンドレス・イニェスタ・リュハン選手
「まさかここで躓くとは予想してなかった。大変なことをしちゃった気分だ。まだ時間も試合もあるから諦めはしないけど。ついこの間も、あと僅かまで迫れたんだしね。きっとひっくり返せる。そう信じなきゃ、やってられないよ」

殿の決断

来季に向けて大幅に補強する必要のあるミランですが、殿はまずフラミーニ選手を襲撃する模様。

仕事やっぺ

ユナイテッドは刃物から追い出されたロボに、クラブの親善大使をオファー。

拒絶

チェルスキーが本格的に乗り出して来たベンゼマ選手ですが、本人はあと1〜2年フランスで続けてから次のことを考えたいと希望。

なりふり構わず

そのチェルスキーはアグエロ選手に3000万ユーロ、ベントリー選手に1000万ポンドを出す模様。

ローン

ダービーMFスティーヴン・ピアソン選手を補強したがっているコヴェントリーのコールマン・コーチは、250万ポンドの買取オプション付ローンを打診する模様。

子供に目がない

ヴェンゲル・コーチは、つい先日トップデビューしたばかりのアトレティコMFイグナシオ・カマーチョ選手に興味を示している模様。

アディオス

日に日に最悪の事態が現実的になって行くボロカッスルですが、キーガン・コーチはたとえ降格しても続けたいと希望している模様。

ボルトンはわかるが

ボルトンとハマーズがカニサーレス選手を来季からの戦力として欲しがっている模様。ヤースケライネン選手がいなくなるボルトンは理解できますが、なぜハマーズが?

エキスパート

クマさんはチャンピオンシップの王様であるワトフォードFWエリントン選手を来季の戦力として穫りに行く模様。

戦力外

バーミンガムは今季限りでシュミッツ選手をリールへ返却し、ラディ・ジャイディ選手はフリーで放出する模様。

参戦

ファンデはポールさんにオファーを出そうとしていますが、もちろんセヴィージャはスパーズに売るくらいならバルセレソンへくれてやる模様。

敗戦処理

ヴィラのオニール・コーチは、フルアムが落ちた末にはジミー・ブラード選手を穫りに行く模様。

正しい選択とは

またしてもベンチ暮らしに戻ることとなり、不満爆発寸前のレーマンさんが「アルムニアの怪我はアルセーヌ・ヴェンゲルの目を真実へと向けさせるビッグ・チャンスだったが、彼の目は節穴だった」と言っちゃったそうです。

勝ったからいいじゃねぇか

1-0でアタランタを倒したトリノですが、ファンはロシーナ選手の交代に怒り狂ってノヴェッリーノ・コーチを野次り倒した模様。

ウルバノ・カイロ会長
「時々わけのわからん反応をするんですね、ウチのファンは。ロシーナは大黒柱ではありますが、ラゼティッチだって優秀な選手です。好いプレーしていたじゃありませんか」

リーチ

ユーヴェはシガリーニ選手の条件として現金1000万ユーロ + 若手の共同所有という案をパルマへ伝えており、先方も基本的には受け入れる意向。

その前に人間だもの

イタリアのアマチュアリーグでは、不公平なジャッジにキレた聖職者クラブの坊さん選手が審判にユニホームを投げつけ退場になるという珍事が発生。毎週毎週こんなジャッジばかり続いてウンザリしたクラブは、リーグからの脱退を宣言。坊さんすらも怒らせるなんて、イタリアの審判は世界最強だ。

穏やかに

マンチョには長期政権を期待しているモラッティ会長ですが、あまりギャ〜ギャ〜怒鳴ってクラブイメージを傷つけるなとも助言している模様。

マッシモ・モラッティ会長
「マンチーニにはインテルでのアルセーヌ・ヴェンゲルになってもらいたいんだ。しかし、そうなるには少々キャラクターを変えてもらわないといかんだろう。些細なことでイチイチ狼狽えるのは見苦しいんでね」

否定

買い取り価格が高いのでビアンキ選手は今季限りでシティへ返すという噂についてロティト会長は、現在調整中であって結論は出ていないと主張。

離脱

アーセナル戦で負傷退場したエミール・ヘスキー選手の損傷箇所は、過去骨折をした中足骨付近だそうです。

辞任

ミッドウイークにはヘタフェに敗れ、昨夜はウニオン・レイリアに引き分けるという失態を演じたベンフィカのカマーチョ・コーチが辞表を提出。

ホセ・アントニオ・カマーチョ・アルファロ前コーチ
「この閉塞状況を打開するには、新しい指揮官で出直した方がいい。これがベストな選択だ」

波状攻撃

インテルは公式ホームページにて過去の名試合と名選手に関する投票を行っているそうですが、これが他チームのファンにとっては恰好の攻撃材料となりまして、現在のところ以下のようになっとるそうです。

名試合:2002年5月5日 対ラツィオ戦
名選手:グレシュコとデブ

ハッピーバースデー

インテル戦についてレッジーナのフォティ会長は「そんなバースデープレゼントがあるか」とジャッジに噛み付いている模様。

リッロ・フォティ会長
「極めてスキャンダラスな判定だった。何しろ100歳だからな、そりゃ大きなプレゼントをあげなきゃいかんだろう。最初から計画されたものだったろうし、こっちもそんなこったろうと思ってた。レッジーナ程度に迷惑かけたって何とも感じないんだろうな。審判から愛されないクラブはツラいよ、まったく」

Copyright © 1997-2008 0-0 <empate>. All Rights Reserved.
Apple, the Apple logo, and Mac are trademarks of Apple Computer, Inc., registered in the U.S. and other countries.
The Made on a Mac Badge is a trademark of Apple Computer, Inc., used with permission.