Information
Archives
期待してないです

毎回会見で面白いことばかり言ってメディアを激怒させているシュスター・コーチですが、本人はその点を少し気にしており、改善する努力はしている模様。あくまでも、本人が主張する努力ですから、割り引いてください。

殿はショックで死ぬ

どうしてもシェヴチェンコ選手を連れ戻す気の殿ですが、なんとローマが獲得に名乗りをあげた模様。

ひぃ〜

ローマ戦で左膝を傷めたマツケンは2〜3週間の離脱。オシェイ、君の出番だ。

エヴァートンですか?

エヴァートン、ミドルスブラ、アーセナルという不思議な取り合わせで争奪戦が続くベジクタシュMFマティアス・デルガド選手ですが、本人は「チャンピオンズリーグへ出るクラブがいい」と言い放っている模様。

困ったな

スクデットを穫るのは誰が必要か?と質問されたブッフォン選手は「マラドーナと言いたいところだが、あいにく引退しちゃってるから、今だと出っ歯かな」と答えた模様。

ジャンルイジ・ブッフォン選手
「質と量のバランスがとれてないと勝てないんだよ。あと4〜5人は、それなりの実力を持った選手が必要だろうね。あとはマラドーナかな。ただ彼は引退しちゃってるから、そうなると出っ歯だよ。来てくんねぇかなぁ」

辞めたい

グレゴリー・クペ選手は今季限りでリヨンを辞めたがっており、それを耳にしたヴェンゲル・コーチが大変に喜んでいる模様。

しょうがねぇな

セスクという最大のクライアントを失ったホセバ・ディアス代理人は、レジェス選手に全てをかけており、何がなんでもボロカッスルへ連れて行く模様。

ホセバ・ディアス代理人
「そもそもプレミアシップから離れるという選択そのものが間違っていたんです」

三つ巴

ヂェーゴ選手の父親が「噂は色々とありますけど、実際に動いているのはアーセナル、レアル・サンマリノ、ユヴェントスの3チームだけです」と明らかにした模様。

今季絶望

サンダランド戦にてハムストリングをやってしまったリュングベリ選手は、全治まで最大6週間かかるようで、フィットネスの関係からユーロは難しいと言われている模様。

勢いとは

チェルスキーまで倒してしまったフェネルは、アーセナルやバルセレソンと競合になっているプヤニッチ選手について、誰よりも高い値をつけるとメスへ伝えている模様。

ノヴェッリーノの大ピンチ

ノヴェッリーノ・コーチに仕事に満足していないカイロ会長は、ドナドーニ・コーチの招聘を考えている模様。

辞任

補強について叩かれることが多いミランですが、その補強の責任者であるアリエド・ブライダ氏が辞任を考えている模様。

ナンバーワン

ナポリが最優先で補強に走るのは、ジウベルト・シウヴァ選手だそうです。

マンチョ・パワー

マンチョを親子で揃える勢いの紳士は、ローマのマンチーニ選手も買っちゃう模様。

撃つなら撃ちな

ダービー、コヴェントリー、ジョーダンズらが、ウルヴスのマグナムをめぐって血なまぐさい抗争を展開中。

またまた

ラポルタ会長は来季からペップをAチームへ昇格させることを決めたとか決めないとか。ちなみに副官はルイスだそうで。

インターセプト

クマさんはスパーズから借りているホサム・ガリ選手を買い取りたがっていますが、古巣のフェイエノールトが横槍を入れて来ている模様。

オファーください

ガライ選手のバルセレソン行きは、ラシンが交渉から手を引いたのでなくなった模様。そこで、金策したいラシンは、レアル・サンマリノに「よろしかったらオファーをお出しになりますか?」と打診中。

気持ちの問題

怪我だの仮病だの叩かれている出っ歯についてエトオ選手は「本人が怪我だって言ってるんだから怪我なんだよ。医者だって神様じゃあるまいし、全ての故障を見つけられるわけじゃない」と主張している模様。

お気に召したらしい (1)

ハマーズからジョーダンズへ出向しているカイル・リード選手は「このまま完全移籍してもいい」と考えている模様。

カイル・リード選手
「ハマーズで可能性がないなら移った方がいい。幸い引っ越しだって楽だしね」

お気に召したらしい (2)

フルアムからジョーダンズへ出向しているネイザン・アシュトン選手は「このまま完全移籍してもいい」と考えている模様。ローン選手だけには優しいジョーダンズなんだな。これが完全に自分たちの選手になった日にゃ・・・。

ツラくないですか?

ウーゴ・サンチェス・コーチを解任したメヒコ協会は、アギーレ・コーチに「こっちでゆっくり仕事しませんか?」と声をかける模様。

争奪

ヴィラのオニール・コーチが獲得を熱望しているデポルティヴォ・チヴァスUSAのブラッド・グザン選手には、ヴェンゲル・コーチも乗り出して来る模様。

目玉補強

2009年からのMLS参入を検討しているシアトルは、週給30万ドルという破格のオファーをアンリ選手へ出す模様。

合意 (1)

オリヴィエ・デシャク選手を欲しがっているエスパニョールは、アンデルレヒトが要求する40万ユーロを満額だす模様。

合意 (2)

ダニエウ・アウヴェス選手はバルセレソンの雇用条件を受け入れたそうで、あとはクラブ間の話し合いになる模様。

再発

脹ら脛に爆弾を抱えるマシュー・アップソン選手ですが、そろそろ爆発しそうだそうです。

不穏な空気 (1)

ラシンのマルセリーニョ・コーチと共に、かなり評価を上げているアルメリアのウナイ・エメリー・コーチは「クラブからは誠意ある契約を打診されたけど、今のところは残るとも去るとも言えない」とコメントしている模様。

不穏な空気 (2)

幾ら活躍しても代表とは縁のないアルテタ選手の代理人が「イングランドかスペインのトップ4のクラブにいたら、とっくに呼ばれていたでしょう」とコメントしている模様。

クラブ生命をかけ

ロイ・キーン・コーチは夏の補強費として5000万ポンドほど要求している模様。

ロイ・キーン・コーチ
「この夏は補強の仕事で忙しくなる。少なくとも5〜6人は仕入れたいから、4000万から5000万は必要になるだろう。今季のような成績を招かないための最低限の措置だと思ってくれ」

ご延長

ハーネマン選手はレディングと来季の契約を結ぶ模様。

どうかひとつ

夏からオランダ代表の仕事を始めるファン・マルヴァイク・コーチは、ユーロをもって代表から引退するファン・デル・サル選手を引き留める模様。

すてき・・・

リッピ・コーチはクリスティアーノ・ホナウド選手をそれほど好きではなかったようですが、ローマ戦のパフォーマンスでファンになった模様。

マルチェロ・リッピ・コーチ
「正直に言うと、好きな選手ではなかったね。いわゆる彼の足技というのが、相手を挑発するためだけの技術だと思い込んでいた。しかし、私の判断は間違っていた。彼は誰かを小馬鹿にする目的でああいうプレーをするわけじゃない。彼の持っているフットボール観が表現されているだけだ。彼のプレーは彼そのものなんだろう。これにようやく気がついた。ユーヴェ時代に彼の獲得を断ったって?私には記憶がないな。いずれにしても信憑性のない噂に過ぎないだろう」

ブルーノ・コンティ・ダイレクター
「技術があるのは分かったよ。だから、もう少し大人になってもらって、曲芸は控えて欲しいな」

悪びれもせず

若い選手の青田買いを責められまくっているヴェンゲル・コーチですが、今度はリヨンの下部組織にいるクレマン・グルニエというフランスU-17代表のストライカーに目をつけている模様。

さようですか

デブは予定より早く、松葉杖なしの歩行を開始した模様。

限界じゃ

完全に名前だけになってしまった最終ラインについて殿は「若返りじゃ!」と気勢をあげている模様。

マンチョ、売れたのかな

マンチョもオークションへ出品されるほどの惨状を見せているインテルですが、モラッティ会長はジョゼさんの噂について「いまのインテルに革命は必要ない」と主張している模様。

マッシモ・モラッティ会長
「マンチーニのもとでウマく回っているのに、なぜ革命を考えなければならないのか、理由がわからない。ジョゼの話はいかにもメディアが作りそうな話であって、真実などどこにもないんだ」

離脱

ミッコリ選手が脹ら脛を傷めてしまい、週末のユーヴェ戦は欠場。

欠場

負傷でユナイテッド戦を休んだトッティさんですが、まだ軽いトレーニングしかできない状態なので、週末のジェノア戦も欠場が濃厚。

交渉中 (1)

トリノは今季限りでPSGとの契約が終了するベルナール・メンディ選手と交渉を開始した模様。

交渉中 (2)

ナポリはスパルタ・プラハMFミヘル・カドレツ選手の補強を考えており、近々交渉を行う模様。

交渉中 (3)

守備の人員を強化したいサンプのマッツァッリ・コーチは、オセールDFガブリエル・タマシュ選手との交渉を行う模様。

視察中

エスパニョールは来季の戦力としてステアウア・ブカレストDFミハル・ネシュ選手をチェックしている模様。ライバルは紳士。

戦力外

ナポリはローマでの出番が殆どないマウロ・エスポジート選手に興味を示している模様。

ご成約

トロントFCのテストに受かったロラン・ロベール選手は、そのまま契約した模様。

ポール・ジュウェル・コーチ
「残念ながらダービーでは実力を発揮してもらえなかったが、新天地での活躍を心から祈っている」

何がそうさせたのか

普通は退場処分によって選手の人数を減らされたチームは不利な状況を迎えてしまうわけですが、ロブ・スタイルズ主審の場合は人数の少ないチームへ有利な笛を吹いてしまう傾向が顕著でございます。そこで、しばらくの休養を言い渡された模様。

お咎めあり

FAカップ:ポーツマス戦のジャッジについて言いたい放題だったサー・アレックスとカルロス・ケイロス・アシスタントが、不穏当な言動を理由に罰せられることになった模様。

UEFAチャンピオンズリーグ・クオーターファイナル 1st Leg

アーセナル 1-1 リーガプール (主審:ピエーテル・フィンク、オランダ)
アーセナルの得点:23分エマヌエル・シェイ・アデバヨール
リーガプールの得点:26分ディルク・カイト

アーセナル
GK24:マヌエル・アルムニア・リヴェロ
DF10:ウィリアム・ガラ
DF5:ハビブ・コロ・トゥーレ
DF6:フィリップ・センデロス
DF22:ガエル・クリシィ
MF27:エマヌエル・エブエ (67分-26:ニクラス・ベンドナ)
MF4:フランセスク・ファブレガス・ソレール "セスク"
MF16:マシュー・フラミーニ
MF13:アレクサンドル・フレブ
FW11:ロビン・ファン・ペルシィ (46分-32:テオ・ウォルコット)
FW25:エマヌエル・シェイ・アデバヨール

リーガプール
GK25:ホセ・マヌエル・レイナ・パエス
DF23:ジェイミー・キャラガー
DF4:サミ・ヒュイピャ
DF37:マルティン・シュクルテル
DF12:ファビオ・アウレリオ・ホドリゲス
MF14:チャビエル・アロンソ・オラーノ "チャビ・アロンソ" (76分-21:ルーカス・ペッツィーニ・レイヴァ)
MF20:ハヴィエル・アレハンドロ・マスチェラーノ
MF8:スティーヴン・ジェラード
MF18:ディルク・カイト
MF19:ライアン・バベル (57分-11:ヨッシ・シャイ・ベナヨン)
FW9:フェルナンド・ホセ・トーレス・サンス (85分-10:アンドレイ・ヴォロニン)

フェネルバッヒェ 2-1 スパルタク・チェルスキー (主審:クラウス・ボー・ラルセン、デンマーク)
フェネルバッヒェの得点:64分コリン・カジム=リチャーズ、80分デイヴィヂ・デ・ソウザ "ハルク"
チェルスキーの得点:13分OG (デイヴィヂ・デ・ソウザ "ハルク")

フェネルバッヒェ
GK1:ヴォルカン・デミレル
DF19:オンデル・トゥラチ
DF2:ディエゴ・アルフレッド・ルガーノ
DF36:エドゥアルド・ルイス・アボニツィオ・ソウザ "ドラセナ"
DF6:ウェンデルソン・ルイス・ダ・シウヴァ・メデイロス
MF33:クラウディオ・マルドナード・リヴェラ
MF15:メフメト・アウレリオ
MF25:ウギュル・ボラル (54分-8:コリン・カジム=リチャーズ)
MF99:デイヴィヂ・デ・ソウザ "ハルク"
MF20:アレッサンドロ・デ・ソウザ "アレックス"
FW9:マテヤ・ケジュマン復讐 (72分23:セミフ・セントゥルク)

スパルタク・チェルスキー
GK23:カルロ・クディチーニ
DF5:ミカエル・エシェン
DF6:ヒカルド・アウベルト・シウヴェイラ・デ・カルヴァーリョ "リッキー"
DF26:ジョン・テリー
DF3:キャシュリー・コール
MF4:クロード・マケレレ
MF8:フランク・ランパード (76分-12:ジョン・オビ・ミケル)
MF13:ミヒャエル・バラック
MF10:ジョー・コール (85分-39:バカ)
MF15:フロラン・マルダ
FW11:ディディエ・ドログバ

Copyright © 1997-2008 0-0 <empate>. All Rights Reserved.
Apple, the Apple logo, and Mac are trademarks of Apple Computer, Inc., registered in the U.S. and other countries.
The Made on a Mac Badge is a trademark of Apple Computer, Inc., used with permission.