Information
Archives
君の名は

ブルース・コーチのウィガンでの課題は、早急に選手の顔と名前を漏れなく記憶することだそうですが、先日グランクヴィスト選手について「彼のファーストネームはイェスパーか?それともイャスパーか?」とスタッフに訊ねたところ「アンドレアスです」と胸を張って答えられてしまった模様。いったい、誰と勘違いしていたんでしょうかね?

インターセプト

来季からフィオレンティーナへ加わるのが濃厚なアスコリMFステファノ・グベルティ選手については、紳士が横やりを入れて来ている模様。

複雑な関係

サー・アレックスとヴェンゲル・コーチはグアルダード選手の獲得を希望しているそうですが、パスはデポルが75%、アトラスが25%となっているので、交渉は非常に難しくなる模様。

争奪

インテルとリヨンが熱心に誘っているローマのマンチーニ選手ですが、リーガプールとチェルスキーも参戦する模様。

辞任

スオミのロイ・ホッジソン・コーチがユーロ予選敗退の責任をとり辞表を提出。

微妙

カモラネージ選手は肉離れの症状を訴えており、ミラン戦への出場は微妙。

クラウディオ・ラニエリ・コーチ
「間に合ってもらいたい気持ちはあるんですが、彼については爆弾を抱えていますので、100%でなければ起用しません」

欠場

アップ中に脹ら脛を傷めた間抜けなデブは、ユーヴェ戦には出場しない模様。

デブ
「ユーヴェ戦は無理だな。でも欠場はどうとも思わない。もうスッカリ慣れたもんだよ。東京でプレーできるかどうかも今はわからないな」

ジョークでした

怪我人が出たらユーロへ行くかもというトッティさんのコメントは、イタリア人ストライカーが全員壊れたらという意味で口にしたそうです。

フランチェスコ・トッティ選手
「ユーロへの参加なんか非常識な質問だと感じたから、わざと非常識な返答をした。僕は全てのイタリア人ストライカーが壊れたらって意味で言ったんだ。つまりジョークだよ。ハッキリ言っておくけど、僕の中じゃアッズーリは終わった話なんだ。その気持ちに変化はないよ」

どこの世界の話だ

いまだにマラドンなナポリですが、ピエルパオロ・マリノ・スポーツダイレクターは、いつかメッシ選手を連れて来れると確信している模様。

ピエルパオロ・マリノ・スポーツダイレクター
「メッシはナポリでマラドーナの伝説を引き継ぐだろう。ヨーロッパへの復帰は、このクラブが最低限クリアしなければならない目標だ。このクラブの野心はスケールが違うのだ」

ノー

デブのデブぶりに頭を抱えたミニ・ミー副会長は「1500万ユーロでアマウリをどうにか」とザンパリーニ会長へ泣きついたそうですが、答えは「そんな値段じゃ売れない」だった模様。

余裕か、居直りか

ボール回しのトレーニングでキックミスをしてしまった出っ歯が「すまん、厄介者だったな」とジョークまじりに謝った模様。

ルイス・フェリペ・スコラーリ "フェリポン"コーチ
「ホナウヂーニョのピークは2004〜2005年で、その後は徐々に下り坂だ。ハッキリしているのは、もう過去10年に見せたようなマジックを見せられないということだ。それをブラジウ国民やバルセレソン・ファンが望んだってな。ドリブルで4人抜きなど無理だと察してやれよ」

視察中

ヂェーゴ選手の視察がサスペンションで不可能だったので、ユーヴェのスタッフは土曜のリーグ戦でヂェーゴ選手とラフィーを同時に見る模様。

交換ローン

ユーヴェとレアル・サンマリノは、チアーゴ - サヴィオラの交換ローンを交渉中。なおサヴィオラ選手にはスパルタク・モスクワからオファーが来ていたようですが、行きたくないと思いっきり拒絶。

贅沢ヌカしやがって

シティはボルトンが希望する1000万ポンドを満額払ってまでバカを入手する気だそうですが、問題は本人がチャンピオンズリーグでのプレーを望んでいること。お前なんぞチャンピオンシップへ行け。

離脱

エラーノ選手がハムストリングをやったとかで、最悪の場合は3〜4週間の離脱。

放出

新年にはキーパーの補強をする予定のヴァジャドリは、現有選手の中からジャン・リュドヴィク・ビュテユ選手を売りに出す模様。

手堅く守ってください

なんでもいいから相手の攻撃陣を止めて欲しいと切実な状態のビッグ・サムは、ポルトのブルーノ・アウヴェス選手に目を付けている模様。

愛こそがすべて

アフリカ仕事へ行くドログバ選手のバックアップについてグラント・コーチは、年齢の高いバカよりも愛ちゃんの方が好ましいと考えている模様。

契約解除

レヴァンテとロラン・ロベール選手は契約加除した模様。違約金は55万ユーロ。

辞めます

ラポルタ会長との関係が悪化しているライカールト・コーチは、エウゼビオ・アシスタントなどに「今季で辞める」と伝えている模様。

辞めたい (1)

キャシュリー・コール選手が復帰したとたん出番を失ったウェイン・ブリッジ選手が、冬のマーケットでの移籍を検討中。

辞めたい (2)

スーパーサブ扱いに納得できないマジョルカのヴィクトル・カサデサス選手は、年末までに状況が好転しなければ移籍すると主張。

辞めたい (3)

ロボはボルトンから出たがっているジャンナコプーロス選手を100万ポンドで穫りに行く模様。

辞めたい (4)

シティ、エヴァートン、フルアムから声がかかっているというシミッチ選手は、スッカリ移籍する気でいる模様。

ダリオ・シミッチ選手
「ミランにいるってだけで凄いことかもしれないけど、プレーの機会がなけりゃ話にならない。今のところロコモティフ・モスクワの話がいいかなとは思ってる」

Copyright © 1997-2007 0-0 <empate>. All Rights Reserved.
Apple, the Apple logo, and Mac are trademarks of Apple Computer, Inc., registered in the U.S. and other countries.
The Made on a Mac Badge is a trademark of Apple Computer, Inc., used with permission.