Information
Archives
お好きなように遊んでください

スッカリ自棄になってるカタルーニャの新聞は、このようなものを作ったそうです。選手の顔をクリックしたら、画の中の置きたいキャラクターの所へドラッグしてちょうだい。完成例

カタルーニャ

12/29バスク代表戦のカタルーニャ。

GK
ヴィクトル・ヴァルデス・アリバス (バルセレソン)
アルベルト・ジョルケラ・フォルティア (バルセレソン)

DF
カルレス・プジョル・サフォルカーダ "チャーリー" (バルセレソン)
ダヴィド・ガルシア・デ・ラ・クルス (レアル・エスパニョール・バルセロナ)
フランシスコ・ハヴィエル・チカ・トーレス (レアル・エスパニョール・バルセロナ)
ブルーノ・サルトル・グラウ (アルメリア)
カルロス・ガルシア・バディアス (アルメリア)
ダニエル・トルトレーロ・ヌニェス "ダニ" (ヒムナスティク・デ・タラゴナ)
ダヴィド・ベレンゲル・レヴェルタ (ヘタフェ)

MF
チャヴィエル・エルナンデス・クレウス "チャヴィ" (バルセレソン)
マルク・クロサス・ルケ (バルセレソン)
セルヒオ・ゴンサレス・ソリアーノ (デポルティヴォ・ラ・コルーニャ)
ジョアン・ヴェルドゥ・フェルナンデス (デポルティヴォ・ラ・コルーニャ)
フェラン・コロミナス・テレチェア "コロ" (レアル・エスパニョール・バルセロナ)
アンヘル・マルティネス・セルヴェラ (レアル・エスパニョール・バルセロナ)
ホセ・マリア・ソレール (CEマンレサ)

FW
ボイャン・クルキッチ・ペレス (バルセレソン)
アントニオ・ピニージャ・ミランダ (ヒムナスティク・デ・タラゴナ)
セルヒオ・ガルシア・デ・ラ・フエンテ (レアル・サラゴサ)

あのプレーが利いた

ユナイテッド戦でのアンビリーバブルなディフェンスが話題のピエナール選手の完全移籍について、エヴァートンはシーズン終了まで話を保留にした模様。

ご延長 (1)

ノリッジ・シティはチェドウィン・エヴァンズ選手のローン期間をシーズン終了まで延ばして欲しいとシティ側へ打診。

ご延長 (2)

ユナイテッド DFダロン・ギブソン選手のウルヴスへのローン期間が今季終了まで延長された模様。

恨みます

居眠りベント選手の噂についてハマーズは、自分たちをふってスパーズを選んだことを今でも恨んでおり、来てもらうことは有り得ないそうです。ということでストライカーについてはローンで獲得できる選手を連れて来る模様。

色んな意味で程々にしろ

年末年始は世間並みの愉しみなど不可能なプレミアシップの選手たちですが、オシェイ選手は「普通の人じゃできない仕事をやれてるだけでも幸せだと思え」と主張。

ジョン・フランシス・オシェイ選手
「クリスマスにちょっとしたディナーを楽しむぐらいはいい。でもやり過ぎはダメだよ。僕らは26日には試合がある。プロらしい生活態度で試合へ備えるべきなんだ。世間様並みの楽しい思いが出来ないのは残念かもしれないけど、その代わりに僕らはマンチェスター・ユナイテッドの選手としてフットボールができる。それだけでも凄いボーナスなんだって思わなくちゃいけない」

ウェイン・ルーニー選手
「大変だとはいっても家族とは一緒にクリスマス・ディナーをとることができるじゃないか。それが済んだら宿舎へ行かなきゃならないけど、ベテランの人たちは辛いかもしれないね。でも僕なんか好きなフットボールが待ってるんだから全然へっちゃらだよ」

退団

バーミンガムGKコーチのナイジェル・スピンク氏がウィガンへ行きたいとの希望をクラブ側へ伝えた模様。

酒とバラの日々

ジャズ・ピアニストのオスカー・ピーターソン氏が腎臓疾患により死去。享年82歳。

ゲルマン天国

ハンブルガ・レジェンドのウーヴェ・ゼーラ氏が、ユーヴェに行きたがっているラフィーに「ゲルマンの方が過ごしやすいぞ」と警告している模様。

ウーヴェ・ゼーラ氏
「もうちょっと冷静に考えるべきだな。ゲルマンにいたら十分な給料をもらえるし、気分よくキャリアを積めるだろう」

私に挑戦

エラーノ襲来について紳士は「マンチーニがそんなことするとは思えません」と発言している模様。

スヴェン・ヨラン・エリクション・コーチ
「インテルがシティの選手を希望しているのなら、真っ先に私へ電話をかけると思います。マンチーニとは定期的に話をしますし、そのような希望があるなら率直に伝えるはずです。もちろん彼らが私を苦しめるわけないでしょうがね」

残留

ソルダード選手の去就についてポマードはシーズン終了後に決める意向。

アンハッピー・クリスマス

レアル・サンマリノのブラジウ勢はバルセロナで解放となったようで、出っ歯やデコさんと一緒に仲好くブラジウへ帰国した模様。その際バルセロナの空港にて出っ歯やデコさんに対する「もう帰ってくんな」を始めとするこれ以上ない罵詈雑言を耳にし、凄くホットな気分になったそうです。

ハッピー・クリスマス

野獣やホビーニョさんはカタルーニャのレアル・サンマリノ・ファンから拍手喝采を頂戴したそうです。

中年トッティ

アッズーリを辞めてから体調はいいというトッティさんは、36か37ぐらいまで現役を続ける意向。

フランチェスコ・トッティ選手
「もう年間60試合も70試合もやれる身体じゃない。だからアッズーリ復帰にはノーとハッキリ言わせてもらう。37ぐらいまで続けたいと願っているなら、それなりにセーブしないとね。オリンピック?プレーできたら嬉しいんだろうけど、そこでまた僕がしゃしゃり出るっていうのもなんだかなぁって思うよ」

それが芸なのだ

ナポリのサライェタ選手はユーヴェ戦に続きトリノ戦でも飛んでしまったようで、ミラン戦とラツィオ戦はお休みとなった模様。君はトリノという土地に何か恨みでもあるのか?

スタッフまで餌食

ヴェルダーのクラウス・アロフス・スポーツダイレクターが2009年の契約満了をもって退団し、バイエルンなんぞへ転職する模様。

後任

1/4に会長選挙が行われるレアルですが、それによってクリス・コールマン・コーチが辞める場合は、イルレタ・コーチが登場する模様。

現行犯逮捕

元ジャマイカ代表FWオナンディ・ロウ選手の車から42本のマリファナ煙草が見つかったとかで現行犯逮捕された模様。

結局は売るってことですね

アマウリ選手についてザンパリーニ会長は、チャンピオンズリーグ出場権を獲られなかった場合にのみ売却に応じる意向。

マウリツィオ・ザンパリーニ会長
「欲しいのはわかったから、とにかくシーズンが終わるまで待て。ただしチャンピオンズリーグ出場権を獲得したらダメだぞ。これはユーヴェに言ってるんだ、ユーヴェに」

不愉快だ

シンプリチオ選手のインテル噂についてザンパリーニ会長は「メディアを使って移籍交渉するな」と不快感を表している模様。

拒絶 (1)

セルティックからマクファーデン選手のローンを打診されたエヴァートンは、思いっきり断った模様。

キース・ウィネスCEO
「土曜日にセルティックより打診がありましたが、その場でお断りいたしました。ヨーロッパでもリーグカップでも生き残っておりますし、これからFAカップも始まります。あらゆる戦力が必要であることは言うまでもないです」

拒絶 (2)

怪我人続出のインテルからセルジオ・ヴォルピ選手を狙われたサンプドリアは、如何なる犠牲を払ってでも阻止する意向。

断念

ロコモティフ・モスクワDFイヴァノヴィッチ選手が雇用条件を引き上げて来たので、ユーヴェはメルベリ選手の交渉に専念することにした模様。

合意 (1)

ボルトンとシェフィールド・ユナイテッドは25万ポンドの買取オプション付ローンでギャリー・スピード選手の取引に合意。さっそく元旦のウルヴス戦から出場の予定。なおロボはマンチェスター・ユナイテッドとも100万ポンドでフィリップ・バーズリー選手の取引をまとめており、あとは本人との交渉へ突入。

合意 (2)

カーディフDFクリス・ガンター選手が移籍金200万ポンドでスパーズへ移籍。

放出

ウディネーゼMFロマン・エレメンコ選手のラヴェンナへの放出が決定。

流れ流れて

気がつけばFCバーゼルなんぞにいたフランコ・コスタンツォ選手には、ラツィオが興味を示している模様。

軽傷

クラシコで膝を傷めたプジョル選手は1週間ほどの治療でトレーニングへ復帰できる模様。

私が指揮官

カリャーリからクビを言い渡されたと報じられたネド・ソネッティ・コーチですが、そういう話はなかったと主張。

否定

500万ポンドで新年からハマーズへ行くと報じられたジャイルズ・バーンズ選手ですが、クマさんはそのような事実はないと否定。

ポール・ジュウェル・コーチ
「何の話だか私にはサッパリわからんね。オファーも来ていないのにどうして取引できるのかお教え願いたいよ。ハマーズが欲しがっているなら、まず私に電話をくれ」

ローン

バーリはウディネーゼMFアントニオ・カンドレヴァ選手の6ヶ月ローンを希望。

チョロに挑戦

ウインガーの補強を希望しているフィオレンティーナは、リーヴェルのアウグスト・フェルナンデス選手へのオファーを用意。

交換

キーパーで非常に困っているラツィオからウラダ・アヴラモフ選手をお願いされているフィオレンティーナは、ベーラミ選手かレデスマ選手かデ・シルヴェストリ選手のいずれかとの交換を希望。

クルチィ時の

サンプドリアでは2nd GKアントニオ・ミランテ選手が移籍を直訴しており、ローマのクルチィ選手の補強を検討中。

ジュゼッペ・マロッタ・スポーツダイレクター
「クルチィは高く評価していますが、ローマが放出に応じるかは全くわかりませんね」

Copyright © 1997-2007 0-0 <empate>. All Rights Reserved.
Apple, the Apple logo, and Mac are trademarks of Apple Computer, Inc., registered in the U.S. and other countries.
The Made on a Mac Badge is a trademark of Apple Computer, Inc., used with permission.