Information
Archives
子供が子供を育て

ホビーニョ選手のガールフレンドが、サンパウロ市内の病院にて男の赤ちゃんを出産した模様。パパは一刻も早くブラジウへ帰って、お子の顔を見たいようですが、クラシコが済むまではお預け。

2連戦か

明日は週末に引き続きトリノと試合 (コッパ・イタリア) を行うローマですが、足首の痛みが消えないトッティさんは欠場。ついでにカッサーノさんも泣いたサンプドリア戦も無理だそうです。

ひぃ〜

カーリングカップのハマーズ戦で爪先の骨を折ってしまったエヴァートンMFレオン・オスマン選手は、このクソ忙しい時期に4〜6週間も離脱。なお、先週末のプレミアシップのハマーズ戦は、痛み止めを射っての強行出場だった模様。

なにぃ〜

グレーターマンチェスター警察に「ユナイテッドの選手に暴行されました」と26歳の年増女が電話をかけたとのことで調査を開始した模様。その女の主張によると、ことが起きたのは火曜早朝のジョン・ストリート・ホテルで、その夜は同ホテルにてユナイテッドのクリスマスパーティが催されていたんだそうです。ちなみに過去同じような美人局に引っかかった7番は欠席でした。

クビだ

クーマン・コーチは今年最後の2試合 (コパ・デル・レイのレアル・ウニオン戦とリーガのサラゴサ戦) についてカニサーレス選手とアルベルダ選手を外す模様。

ロナルト・クーマン・コーチ
「カニサーレスとアルベルダの2人は少なくとも今年いっぱいはプレーしない。その先のことは追って検討する。理由は‘君たちは子供じゃない’ということだ。これはチームの利益を最優先に考えた末の断固とした決断であり、会長にも了解を取りつけてある。ヴァレンシアは1つの船と呼ぶことが出来るが、共に航海したくない者には船を降りてもらうしかない。同時に今の状況を変えるためにも他の選手にチャンスを与える必要がある。チームへの影響?ないと言ったら嘘になる。私のやり方について来る者もいれば、納得できない者もいるだろう。しかし私はそんなことでは動じない。チームをより良くするために働くのが私の任務だ。それには私の考えを押し通させてもらう。それが正しかったか間違っていたかは、未来が判決を下すだろう」

レーマンの大ピンチ

ヴォルフスブルク移籍という話もあったレーマンさんですが、イングランドへ残るなどと口走ったので、マガト・コーチはヒルデブラント選手へ向かう模様。

大物に行ったな

センターバックを物色しにポルトガルへ人を送り込んだボルトンですが、バカの去就があやふやなので、ついでにポルトのリサンドロ・ロペス選手をチェックした模様。

リーチ

クルス・アスールMFセサール・ファビアン・デルガド選手が移籍金350万ユーロでベンフィカへ移ることになる模様。

否定 (1)

エヴァートンが800万ポンドでダウニング選手を穫りに来ているという噂について、サウスゲイト・コーチは「売り物じゃないし、オファーも来ていない」と否定している模様。

否定 (2)

ボルトン時代にいけずな扱いをしたイプスウィッチFWジョナサン・ウォルターズ選手を買い戻すと報じられたビッグ・サムは「彼の活躍には私も喜んでいるが、ニューカッスルへ来てもらう必要は無い」と明言している模様。

もう遅いかもしれん

ポルトガルのメディアに「ユーヴェなんかヤメてぇ〜よ、ったく」などと口走ってしまったチアーゴ選手に成り代わり、パパが改めて「ごめんなさい」と謝ってるそうです。

ジョルジ・メンデス代理人パパ
「なんであんなこと言ったのか、本当に残念です。あの頃はプレーの機会がないから阻害されてる気がしたのでしょう。しかし今は全然違う心境にあります。随分と慣れましたから、出来るだけ長くユーヴェでプレーしたいと希望してるんです」

ローン (1)

負傷のカカウ選手に代わるストライカーを物色中のシュトゥットガルトは、買取オプション付ローンでヴォルフスブルクFWセルジュ・ラドゥ選手を捕獲する模様。

ローン (2)

ル・マン、ユナイテッド、フェイエノールト、パナシナイコスと非常に人気の高いインテル・プリマヴェーラのゴラン・スラヴコヴスキ選手ですが、クラブはセリエBのチームあたりへ修行に出す模様。

ファブリツィオ・フェッラーリ代理人
「ユナイテッドやパナシナイコスというのは私の耳には入っていません。ル・マンが一番熱心でしょう。しかし本人がイタリアでのプレーを望んでいますから、セリエBへのローンがいいんじゃないでしょうか」

緊急補強

ディーン・カイリー選手の負傷により、経験の少ないキーパーで試合を行わなければならないウェスト・ブロムは、ヴィクトリア・プルツェンGKミヘル・ダネク選手と交渉中。

会話不能

ルーニー選手とテヴェっさんは全く言葉が通じないので、ほとんど会話らしい会話がないそうですが、不思議と試合になったらバッチリ意思の疎通がはかれる模様。

ウェイン・ルーニー選手
「話をしようにも言葉が通じないからね。でもテヴェっさんのように凄い才能を持った選手となら、何も話さなくたって大丈夫なんだ。この場合、言葉は重要じゃない」

経験者

即戦力のキーパーを求めているラツィオは、フィオレンティーナにいたことのあるボグダン・ロボンツ選手にオファーを出す模様。

跡目争い

殿は2人の若のうち、どちらかにミラン城を継がせる意向で、これから血で血を洗う跡目争いが展開される模様。

殿
「ミランはワシのものだ。従って家族のものでもある。城は倅に継がせるつもりだが、まだどちらにしようか決めとらん」

モレッティの大ピンチ

左サイドバックの補強を考えているクーマン・コーチは、中盤もやれるユーティリティさから600万ユーロぐらいでリーセ選手を穫りに行く模様。

ココへ来い

現役復帰をアナウンスしたのにオファーがサッパリ来ないフランチェスコ・ココ選手ですが、彼をアッズーリで起用したこともあるトラップが興味を示している模様。

クビだ、クビ

ミランは何の役にも立たないデブの放出も検討中。

ローン

QPRはアーセナルDFマシュー・コノリー選手のローンを打診中。

オレが悪かった

ビッグ・サムはボルトン時代にハル・シティへ売り飛ばしたことのあるイプスウィッチFWジョナサン・ウォルターズ選手を100万ポンドで買い戻そうと考えている模様。

トライアル

フルアムは水原三星の韓国代表MF宋鐘国選手にテストをオファー。

若いのがいっぺ

補強するならサイドバックぐらいのユナイテッドですが、サー・アレックスはサニョル選手ではなくラーム選手を希望。

バーミンスキー

カーソン・ヤン氏はバーミンガムの買取を断念するそうで、代わりに石油企業LUKOIL社などを保有するロシア人富豪ヴァイト・アルクペロフ氏が乗り出して来た模様。

辞めたい

ファンデから「スタメンなど保証できない」と通達されたデフォ選手は、移籍も視野に入れてっぺか、そうだっぺか。

ガッツさん、カモン

フラミーニ選手はアーセナルから打診された新契約を保留。どうやらラニエリさんが興味津々だそうで。

愚問

クラシコに出っ歯は出るか?と質問されたシュネイデル選手が「オレはライカールトじゃない」と当たり前の答えを口にした模様。

交換

ジョヴィンコ選手のパフォーマンスに満足しているラニエリさんは、アルミロン選手との交換を検討中。

プレゼントなら

アドリアーノ選手が欲しがっているクリスマス・プレゼントは、サンパウロへのローンだそうで、インテルはエルマネス選手の最優先交渉権を要求。

いい写真なんですが

キャシュリー・コール選手がアーセナルの選手に向けたというVサイン事件についてFAは、動いている映像がないと前後関係がわからず査定しようがないと主張。

争奪 (1)

2人の元ユナイテッド・キャプテンがアストン・ヴィラDFギャリー・カーヒル選手を奪い合っている模様。

争奪 (2)

フィオレンティーナ、ベティス、ヴィジャレアルがボカMFパブロ・レデスマ選手を奪い合っている模様。

合意

デポルティヴォとラシン・サンタンデールはDFパブロ・アルヴァレス選手の取引で合意。あとは本人との交渉。

問題外

リーガプールがムンタリ選手を狙っている話でレドナップ・コーチは「来るなら来てみやがれ」と臨戦態勢だそうです。

身の程は知っている

ヴィラのルーク・ムーア選手の噂についてウェスト・ブロムのトニー・モーブレー・コーチは「相手はプレミアシップのストライカーだぞ」と完全否定。

トニー・モーブレー・コーチ
「こんな噂がどうして出回るのか理解できない。彼はプレミアシップのアストン・ヴィラでプレーする選手だよ。どれだけかかるか考えてみればいい」

オバオバする

ニューカッスルはフルアム戦を0-1で乗り切りましたが、ギヴン選手にとっては15ヶ月ぶりの無失点試合だったようで、喜びのあまりオバオバのように宙返りしようと考えた模様。

シェイ・ギヴン選手
「そんなに長かったとは、実にバツの悪い話だよ。僕にとっては勝利と同じくらい嬉しいね。思わず‘オバオバ’しようかとしたけど、無茶はよしといた (笑)。でもこれは僕やディフェンダーだけが頑張ったんじゃない。皆が努力したから実現できたんだ。そうでなきゃ出来なかったろう」

サスペンション

UEFAはチャンピオンズリーグのリヨン戦で退席処分を受けたライカールト・コーチに2試合のベンチ入り禁止処分を言い渡した模様。なおヴェンゲル・コーチの罰については引き続き審査中。

ローン

ヴィセンテ選手の復帰で出番を失ったヴァレンシアMFハイメ・ガヴィラン選手が6ヶ月ローンでヘタフェに出向。

今季絶望

フランクフルト戦で頭部を負傷したデュイスブルクDFフェルナンド選手は全治6ヶ月と診断された模様。

よくわかります

リュングベリ選手が偏頭痛の発作を起こしたそうで、2週間ほど休養する可能性があり。スポーツマンは休めていいよな。

カール・フレドリク・リュングベリ選手
「今はそれほどヒドくはないんだけど、だいたい治まるまで10日から2週間ぐらいはかかるんでね」

追放

ラツィオではユーヴェ戦の直後にデリオ・ロッシ・コーチとステンダルド選手が激しい口論を展開させたそうで、ステンダルド選手はクラブ側へ移籍を直訴した模様。

離脱 (1)

ウィガンのヘスキー選手はローヴァーズ戦で足首を傷めたそうですが、12/29のヴィラ戦あたりに戻って来れる模様。

離脱 (2)

バルセレソン戦で左太腿肉離れを起こしたモリエンテス選手は、約4週間の離脱。

Copyright © 1997-2007 0-0 <empate>. All Rights Reserved.
Apple, the Apple logo, and Mac are trademarks of Apple Computer, Inc., registered in the U.S. and other countries.
The Made on a Mac Badge is a trademark of Apple Computer, Inc., used with permission.