Information
Archives
リーズナブル

バカは欲しいが1200万ポンドという値段はいささか法外だと考えている紳士は、マルセイユのママドゥ・ニャン選手に目をつけた模様。

不要なら (1)

ダービーのクマさんは、ローヴァーズで起用される機会が少ないジェイソン・ロバーツ選手を200万ポンドで穫りにいく模様。

不要なら (2)

ロイ・キーン・コーチは、冬のマーケットでハマーズFWボビー・サモラ選手を250万ポンドで穫りにいく模様。

動きなし

冬のマーケットでの動きについてラモン・カルデロン会長は、加入の放出もないことを明言。

ラモン・カルデロン・ラモス会長
「今のチームに誰かを加える必要性は感じていませんし、同じように誰かを出さなければならないとも考えていません」

ご延長

アーセナルが獲得を考えていたイブラヒム・アフェリー選手は、PSVとの契約を2011年まで延長した模様。

Aマッチ

イングランドは来年2/6ウェンブリーにてスイスとAマッチを行う模様。

辣腕の兄

ホナウヂーニョ選手の兄が17条ルールを持ち出して、バルセレソンを脅かしている模様。

ホベルト・デ・アジス・モレイラ代理人
「必要とされていないなら去るしかないでしょう。移籍金が入る入らないは我々の問題じゃありません。こちらには17条がありますからね」

商売の予感

カタニアのホルヘ・マルティネス選手にはローマやユーヴェが興味を示しているそうですが、クラブ側は今季終了まで移籍話を封印させる意向。

一家言あり

カカー選手のバロンドールについてマラドンが「いまいち納得できん」とクレームをつけている模様。

ディエゴ・アルマンド・マラドーナ氏
「投票者は勘違いをしたんだろうな。どう考えてもメッシだろうが。私は強くそう思う。彼だけでなくアグエロやリケルメもベスト・プレーヤーだ。もちろんクリスティアーノ・ホナウドやルーニーも、その座に相応しいタレントだと考えている」

本気すぎて

マルダ選手がチェルスキーのトレーニングについて「本気すぎて怖い」とボヤいている模様。

フロラン・マルダ選手
「チェルスキーのトレーニングは恐ろしいよ。ほとんど試合じゃないかってくらいの勢いで、みんな頭のスイッチが壊れたかのようだ。彼らはまるで初めてボールってものを見たかように本能でやっている」

限度なし

そのマルダ選手がチェルスキーの飲食物の制限について「それは一切ない。たとえコーラだろうがガブガブ飲んでもいいんだよ」と嫌味たっぷりに語っていた模様。

Bプラン

セリエAへの復帰が噂されるシェヴチェンコ選手ですが。本人はUSA行きを希望しており、予想される行き先はニューヨーク・レッドブルズかニューイングランド・レヴォリューションと指摘されている模様。

ローン

遂にクーペル解任へ踏み切ったベティスは、冬のマーケットでソルダード選手のローンを申し込む模様。

転職

ハートルプール・ユナイテッド・ユースのポール・スティーヴンソン・コーチがグレン・ローダ・コーチのスタッフに加わるため退団。

Copyright © 1997-2007 0-0 <empate>. All Rights Reserved.
Apple, the Apple logo, and Mac are trademarks of Apple Computer, Inc., registered in the U.S. and other countries.
The Made on a Mac Badge is a trademark of Apple Computer, Inc., used with permission.