リアルタイム   3月18日


今年も巨匠がお出ましです。
一日ご一緒させていただきます。

今日は寒いです。
快晴だけど、風、乾燥度合い、これは冬でしょう。

10:30、SS氏、親分氏が登場で、HKさんともども、ご挨拶。
ZR氏、ライトケイヒル氏も続々参集です。

うみゅみゅ〜、あまりに透き通った水が妙に不安であります。
ライズしてよ〜。
1:30だめですな、これは。ここは今日は、、、で移動。
多摩らん氏の居るKSSポイントに移動するも、、
多摩らん氏:「いましがた、ライズ消滅しました。」ははは。
うみゅみゅ〜、、、

それでは奥の手;;、チン氏のもとへワープ!!
と移動途中、SYOポイントを通り過ぎようとすると、、、
SS氏:「あーー!!ここ知ってる!!デカイの居たとこだ!!
      ちょっとみていい!?」
     「あー、バコボコだ!!」

うっそ!!ライズだ!

ドドドドドーっと駆け下りて、、結果は当然のごこくゲット!!
わたしは万歳、マンセーをしていたそうです。

素晴しい32センチ

しかし、サスガであります。
気配があったのでしょう。

わかるんですね、魚の心が。
釣りも、探索も、写真も、プロの力量は別格でありました。
あらためて申しあげるまでもありませんです。はい;;

もう、完全に満足至福の状態です。
こうなるとニンフの釣りも見てみたくなるもので、オーダーに快諾いただき、
LSUポイントにて実釣り、、ここで、一段とデカイのが、、、が、、気配なし。

酷寒のSBSポイントで、やばいライズをねらいイブ突入でした。
さ、む、かった、、、。

SAにて親分氏、チン氏と、食事+写真講座+釣り話で完了。

SSさん、楽しい釣りをありがとうございました。
ギフトもいただきました。
これは宝物でっす。  

Fishing reportに戻る
 メニュウに戻る