解禁ですよ!!3/2


ささ、今年も渓流釣のシーズンがやってまいりました。
雑務に追われる毎日をお過ごしのことと存じますが、我々にはこれがあります。
そうです、キング オブ グレート エスケープ!!
陽光の中葦枯れの間からから覗く川面は、期待感満杯で眩しくって敵いません。
いまかいまかとライズを探し続ける時間ほど甘美なものがありますでしょうか??はは。

アッチコッチとふらふら彷徨う伴に希望の入電で呼んでくれたのはb氏とケイヒル氏です。
呼んでいただいても、少しするとまたウズウズとどこかへ彷徨いだす。

それでも再びお呼びいただき、到着した時には、お二人すでに良い御魚をゲットの模様。
ケイヒル氏は39度の熱をおしてのゲット、神々しいほどの威厳を放っております。
素晴しい、、、。
b氏もゲット。
良い顔!!
ケイヒル氏は、実家からレスキュウにより早期撤収を余儀なくされましたが、戦地負傷
しヘリで搬送されるがごとし、、。「あ、あ、後は頼むぜ、、、」
で、一尾岩に潜られロストしてしまい痛恨!!

b氏:まだまだ、良いのがやりますよ、、。

で、今期初のお顔を拝むことが出来ました。

というわけの、実に楽しい先先の良い滑り出しでありました。

今期も、どうぞよろしくお願いいたします。

帰りにはマイサンにシャープペンシルのお土産を買って帰宅。一杯飲んで、ガバッと
寝ます。良く寝れるんだなあ、これが。

Fishing reportに戻る
 メニュウに戻る