今年のビックリ


その1ゲコ
こいつはちょっと笑えなかったです。この話を誰かに、、、とネタに昇華することで
やっとこさ、、、なんですが、、、蛙は、蛇の次に嫌いなので、東京からここまで
一緒にドライブしてきたかと思うと、ゲエ!!です。
気分良くモーニングロックを聞きながら歌いながら、、後ろにはこいつが居たなんて!
前日は雨上がりでウエーダーを干していたんですが、ベランダから庭に落っこちて
しまって、嫁さんがそれをしまって車にいれてくれたまんまだったんです。
きっと、その時コヤツは蒲団にもぐりこむようにウエーダーに入ってきたんでしょうね。
そんで、自分の肌に似た背景をさがしてダンヒルバッグの上にカモフラージュ!!
ってとこなんでしょうね。
うん?しかし、ウエーダーを車に入れてくれることなんて、あんまりなかったなあ。
カエルが嫌いなことも知っているし、、、???

その2 ばき

これほど完璧な破壊は初めてでした。
購入当日ですし、満座の前での披露です。顔で笑って心で、、、あはは(;;)
バキっと折れて、でもマダ繊維が数本残っていたんですが、こっ恥ずかしいので急いで
シコシコラインを巻き取っていたら、
ノン氏:「まだ繊維が残っているんだから、、そのまま、、、、、」
ポトリ、、、
ノン氏:「だ〜から〜!」
伴:「ヒヒヒ、、;;」
気まずい雰囲気をとりつくろおうとして、、
伴:「いとちゃ〜ん、これこれ、コンナになっちゃった〜」
と近ずいていったら、、
イト氏:「うえ!!いやな音だ〜、、最悪!!」と、若干蒼い顔をして、本当に
嫌な顔で逃げるように、避けるように背中を向けてくれました。

おれた竿を両手にもった私の方を見る人も、声を掛ける人もいないのであった。

その3  ボキ
五月の連休最中。熱いポイントのイブを狙いに行ったのである。
手前のしょぼいライスを構っていたら、流れの奥で”ドパン!!”
あわてて暗くなった流れを渡っていたら、右足が石と石の間に
嵌った。と同時に、体勢をくずし、コテン!
嵌った足がボキ!グエ!!まずい、、、、。。
折れてはなかったが、最大級の捻挫であった。
3ヶ月完治にかかりました。歳です。以後気をつけます。
こいつは最低でした。皆様もくれぐれも怪我だけは、、、、、、。





Fishing reportに戻る
 メニュウに戻る