6月10日(金)  C川


本日も出勤?。
ETCを搭載したら、なんとなく、高速に乗るのが楽しくなった。
先ずはなんといっても、割引システム!半顎ですもんねえ。
エンジンをかけると「ETCカードがそうにゅうされていません!!!」と
電子音オネイサンの注意が聞こえてきて、
おおお、ハイテクじゃ!と感動します。
料金所では寝ぼけた顔をおじさんに見られなくてもいいし、
並ばなくてもいい。ゲートが開くのもまだまだワクワクします。
どうやらまだ少数派のようでチョットだけ気分がいい。
もっと早くしておけばよかっったなあ。

曇り、小雨、時折、ほんぶり、寒くない。
しかしながら、状況バツグン、ハッチなし!
ライズはあります。
しかしホソボソと、食べているのは KSとFSくらい、サイズも小さい。
TNKプールNGTぷーる、それとTKSプールでライズと遊べた。
ランデイングまで出来たのはTNKの奴。
一番小さい!26センチ。
NGTのは少し良かった、泣きあるかな??
結構ファイトして、すこし強引にひきよせたらブン!
と肉きれだった。ちょっと悔しい。

TKSは長時間、水につかって座っての対峙。
足がしびれて川岸でのけぞりながらほぐした。
達磨大師はこうやって修行して、ああなったんだろうか?
などとアホなことを考えていたら、ヒットした、
が、バチョバチョっとばれた。くっそ〜!
やれやれ。こうゆうのがあるからやめられないんですね、きっと。
イブのまえにやや増水したKSにいくと、超カッコイイライズを発見。
いかすライズはいっぱいみてるけど、
惚れ惚れするほどのは、ここのこいつが一番だな。
でもやっぱり、一投で懐疑的になり、
頻度が復活した後、2投目を投げたら、二度としなくなった。
さすが、高嶺の花ですね、やっぱりここのは。
こうなったら禁漁までがんばって、フライをかわしてもらいたいものである。

イブははじめてのTNKプール。
アラさんにお願いしてゆずってもらったフライ、EHHの#12で釣れた。
こうゆう展開は、この釣りの楽しいところである。
今度、おかえしに真正KSをプレゼントしなければ、、。

Fishing reportに戻る
 メニュウに戻る