8月1日 C川      


Pプール。水40〜50センチ高め。ライズ有り。
こんなことしてたら体壊すなあ、少なくともリズムは崩れることは必定。
歳がねえ、自愛せんとなあ。30代の方々と同じつもりでやってたらあかんな。
それでもマズは一尾。
ストマックを取って見る。ふむふむ000か
ヤハリなあ。ここんとこコイツばかりだな。
よおし、気合を入れる。良い感じのライズが
モク!モク!、、モク、、、モク。
で、キャスト!、、、、そ、そこで出ろ、、、、、、、。
ライズ停止、、。偏差値上昇済み、、。(;;)
極めて快活な
連続ライズに
投入決まって
気持ち良く出た
のが左のアマゴ。
が、サイズがね、
もチョット欲しい
ね、、。
綺麗はキレイよ
それからライズが止まり、午前の部終了。
他は増水でドコモかしこも騒がしい川面でライズなんかゼンゼンない。
おっと某橋の下の反転流には尺ヤマメが居ました。(前前日の釣れないフライマン
さんーヒロリンさん情報+昨日のキクちゃん情報による)
がえっちらおっちらアプローチしてイチ反応で終了。さすが(;;)

しょうがないじゃあんSMプールへ行きますよ。
もう誰がナント言おうと、だって水が綺麗なのよ。川底までラムネ色でくっきり!
特にココの溜まりはビーダマプールと呼ぼうか、、。
ヤマメにからかわれ、34センチニジと相撲をとって00うどん店でお昼(^^)ウマ!

食後にGCプールを覗くと、こりゃイカン。ど増水。フライマンが流れ込みで空しく
リールを巻いている。ねむ!
木蔭に車を止めて志ん朝のCD聞きながらお昼ね、、「するって〜と、、」
夕方はまたPプール。
岩の横のヨレでやっとこ一尾。
おーい!デカイののライズ無いぞ〜!

オーイ、水ヒケ〜!
うーんあと1週間かかるか本調子まで。
Fishing reportに戻る
 メニュウに戻る