8/23          

早朝ズタボロエリア。
ここは、大増水後はエコサイクルが回復するまではライズの釣りは厳しい。
6:00〜10:00まで、うろうろするが、どうにもいけない。
したがって、NK、kM、とチェックをし、s川に移動。
某堰堤から釣り上がってみる。
こちらも、まだまだ増水の模様。
ほんのちょっとしたエグレから超良型がEHC#16に飛びついてきたが、
ランディング寸前でバレる。おうおう、ここでもバレ癖が、、。
その後は、この時期、さすがに魚影は薄くなっているが
ひょんなところから飛び出す。
懐疑的なことこの上なく、全て、バレか、スレか、カスリでした。
ほとほと疲れて、インター近くの中古本、CD販売店でCDでも買って
聞きながらもう帰ろうとインターのゲートを通ったら、
河口湖方面に吸こまれるようにハンドルは左に切れ込んでいったのであった。
なんでこうなるの!(欽ちゃん風に)「(^^)L
西桂、某堰堤下へ行くも渋い。そして寒い。
ふたたびNKI0ポイントへ移動。完全にフライの奴隷ですな。
しかーし、珍しく流れ込みでライズ!
いっぱいのライズ!やった!帰らなくてよかった。
でかいのもいる。そいつは流心の向こうのたるみでライズ。
とれんちゅうの、ソンナとこでライズしちゃ!と思っていると時たま流心で
ヘッドアンドテイルライズ。翻弄!
と、FFM登場!よゐこ似さんだあ。
二人でライズとりに熱中。
そこでの釣果はニジ×3+ヤマメ×2でしたが、なによりの収穫はストマック。
食ってたのはスカッド!スカッドの釣り方ってどうするの???
よゐこ似さんは良型をばらして痛恨。       うう寒む。帰りは雨の中。
Fishing reportに戻る
 メニュウに戻る