昔の釣りバカ日記

(釣りバカ日記の過去ログです)


◇平成27年8月◇

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31  

4日【雑記】 ジャパネットじゃない方
6日【雑記】 鎮魂の日
7日【スロ】 凱旋哀愁
9日【雑記】 にゃー
11日【スロ】 とにかくわけがわからないまどマギ
14日【スロ】 ボーナスとかいらない
17日【スロ】 匠ガンバります
18日【スロ】 心のかたち、チヌのかたち
21日【スロ】 大いなる選択
23日【PC】 Wellcom to the Widows10
27日【スロ】 こんな目に遭うようなことをしたのだろうか

平成27年8月4日(火) ジャパネットじゃない方


oh・・・




タカタキターーーッ!!!


 愛車がガッツリ対象車なので、とうとうウチにもタカタエアバッグリコールの通知がががが!
 自動車会社さんも大変なんだろうなぁ、タカタがまだ自社でのリコール申請してないから、これ、自動車会社独自のリコールだし。
 つーか、これのためにワシの時間が2時間ほど取られるのもナンダカナー・・・

 近くのHONDAディーラーにTEL。部品状況確認。
 「すいません、部品が足りなさすぎて確保できないんです。8月終わり以降に確保できるかどうか・・・」
 だよねー。



 まぁ誰のせいってわけでもないから。大変でしょうが頑張ってください。合掌。


平成27年8月6日(木) 鎮魂の日

 土地柄、私もカープファンをニワカっておりますが、「私が試合中継を見てるとカープが負ける」という特殊スキルを持っており、それを知っている友人知人には「テレビ見るな」ときつくお達しいただいている次第でございます。
 最近はこのスキルがレベルアップし、「試合を見なくてもカープが負ける」という異常事態に。友人知人には「死ね」という暖かいお言葉をいただき、その理不尽さに身を震わせております。
 以上、挨拶でした。



 さて、8月6日。この日の広島市は厳戒態勢。
 平和記念式典に参列する重鎮の方々。その警護のため、前夜から機動隊が近辺道路をレッドカーペット状態にしてくれます。客待ちタクシーが排除された夜道のなんと走りやすいことか。
 そして朝も大変。道路封鎖と渋滞。飛び交う「右」や「左」の方々のシュプレヒコール。全放送局の生中継が集結するという、そりゃここぞとばかりにアピールできる場かもしれませんが・・・基本的に犠牲者の鎮魂が目的ではないのかな〜、とか思ったり。
 まぁ何が言いたいかというと、遅刻しそうでスクーターぶっ飛ばしたいのに邪魔すんじゃねぇよ!ってことで。

 良くも悪くも、今日という日はいろんな人を広島市内に引き寄せます。
 良くも悪くも、市内の店は特別対応をしなければなりません。
 普通の喫茶店に「ここに並ばないでください」的な張り紙が出たり、ホテルの予約が取れなかったり、外国語の注意書きも。

 まぁ地元住民にはあんま関係ないわけですが、定時回って仕事を切り上げた私はおもむろに銀行に向かったわけですよ。4万円ほどを下ろしたわけですよ。だってお給料日とっくに過ぎてたからね!忘れてたからね!
 で、自身の財布を見て「・・・あれ?この諭吉4枚て何?」とか鳥頭並の忘却スピードで思い返すわけですよ。「ああ、そうか、パチスロの軍資金だ」とか誤った答えが出るわけですよ。正しくは1ヶ月分の生命線なんですが気づかないわけですよ。
 そうなるともう行くしかないわけですよ。突貫ですよ突貫。超絶リベンジですよ。レッツラゴーとばかりにパチ屋「害悪」に向かうわけですよ。

 お休みなわけですよ。

 あれ?「害悪」定休日木曜日だっけか?とか思いながらも、沸き立つ血潮は抑えきれない。しょうがない。すぐ隣にあるパチ屋「塔勝利」に向かうわけですよ。ヒサシブリー!
 ってここもお休み?え?この2店はライバル店だから、同じ日にお休みするなんて無いんだけどなぁ?
 しょうがない×2。別の店へ・・・ありゃ、休み?あっちは・・・休み。
 休み・・・休み・・・休み・・・ん?んんん?

 ・・・あ、8月6日か。

 そか。さすがに鎮魂か。ボクが汚れてました。すいません。
 まぁ他の理由があるのかもしれませんが、お休みのとこばっかですね。はい。ゴメンナサイ。



 自分が恥ずかしくなり、とりあえず行きつけの居酒屋に飲みに行きました。
 店内のテレビではピースナイターの中継。カープ負けてたので常連さんと店主にむちゃくちゃ責められたんですが、納得がいきません。合掌。


平成27年8月7日(金) 凱旋哀愁

「おや、どうしたのですか?そのように覇気のない顔をして」
「あら、どうされたのです?そんなに覇気のない顔をされて」

「神父様、シスター、私は何という大罪を犯してしまったのでしょうか。是非とも懺悔させていただきたいのです」

「・・・ってオマエ誰だよ?」
「だだ誰ですか?」

「うわヒッデー!イジメだよ!今はやりのイジメだよ!」

「えー、でももうこの教会に3年もお越しになってらっしゃらない方なんて、ねぇ?」
「忘れられても当たり前ではないですか?」

「ああ・・・最後にこの体で日記書いて訪問してから、もうそんなに経ってたんですね・・・ 仕 事 が 修 羅 場 で な ぁ ・・・ 

「あー、うん、その辺の事情は・・・」
「今さら言わなくてもわかるっつーか、言わない方が精神衛生上いいっつーか・・・」

「・・・やめよう、か」
「うん」
「うん」

「で・・・」

「そうそう、久しぶりに来られるなんて、いったいどうされたのですか?」
「言葉にすれば心のつかえも取れるかもしれません。さぁ、神の前で懺悔なさい」

「はい。・・・私は・・・私は本日『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』というパチスロ台を打ったのですが・・・ああっ!私には言うことが出来ませんっ!」

「あ、ミリゴですか。わかりました、もう懺悔は結構です」

「え?なぜですか?」

「機種名だけで、どんな悲惨な目に遭ったか簡単に想像つくからですよ」

「い、いえ!確かに前回前々回の勝負ではケツの毛までむしられてコテンパンな致命傷を受けましたが、今回は・・・今回は・・・お、お願いです!懺悔をさせてください!」

「・・・いったい何があったというのですか?」
「おっしゃった方が、気が楽になりますよ?さぁ・・・」

「・・・分かりました。お話しいたします・・・」


 もはや説明すらいらないであろう、パチスロ界の異端中の異端児「ミリオンゴッド」。初代は4号機で登場し、当時の加熱した爆裂性能の中でも究極の「のるかそるか」を体現した。
 リプレイすら滅多にそろわないゲーム性は、1000円で16ゲームという究極の逆コイン持ちを実現。通常のボーナス解放契機は天井と言わしめたキツい確率分母。しかし狭き門をくぐり抜けた
ドMどもには、その後のヴァルハラ入場券(の抽選券)が用意されていた。
 午前中だけで2万枚出るとか・・・人生と公安さんをナメきった仕様だった。その全てが、ギャンブラーのための脳内麻薬変換システムだった。
 追い詰められた感のある当時のアルゼが、業界での一発逆転を狙って出したこのヤバさ満開の機種。その責任をグループ会社のミズホ(非加盟)に背負わせ、どうにかうまい汁だけ吸おう・・・としたのかどうかは定かではないけどそんなうまい話が通るわけなく
あっさり摘発。あえなく撤去。それどころか4号機市場まで巻き込んで業界ごと終焉に向かわせるという自虐ギャグまで披露してくれた。5号機当初のアルゼの無駄な「5号機推し」は、これの対応で手間取って、ストックしてた4号機のリリースが間に合わなかったのが原因とかなんとか。

 そんな「ミリゴ」の5号機です。性能はともかく、打ち味は踏襲されてます。ボタン順推しするだけです。
 ほんまに検定通ったのかなー・・・?


「・・・昨日、勝負に出向いたら、近辺のスロ屋が軒並み休みでして・・・」

「そりゃ・・・ね?」
「8月6日ですから、ねぇ・・・」

「改めて今日出向いたわけですよ。財布に出所のわからない4万円があったので」

「やだ、自分で下ろしたの忘れてる?」
「まぁ言ってもしょうがないことでしょうが、それはあなたの1ヶ月分の生命線全額です」

パチ屋『害悪』に到着し、脇目も振らず『凱旋』設置の島へ。意地でも1発は引く気概で、最悪の状況も考えてノーボーナス527ゲーム放置台へ」

「“最悪の状況”って・・・ああ、天井ですね。1480ゲーム+αでしたっけ?」
「この台、前日は180ゲームほどで終わったみたいです。リセットされてなければ残り800ゲーム・・・」

「軍資金も4万ありゃ、たぶんそこまでの到達は可能でしょう。それまでに何らかのボーナスが引けるかもしれませんし。とりあえずレッツバトルです」

「はぁ・・・」
「そう、ですか・・・」

「で・・・」

「はい」

「2時間後、1340ゲームで天井到達。3万5000円消滅」

「予想通りですね」
「何も不思議なことはありません」

「ノーボーナスを回避できたぞヒャッホォーゥィッ!しかも天井の恩恵で、到達時の2分の1で80%ループ突入だぞぉっ!まぁアレだ。理不尽にも 単 発 終 了 だったがな」

「50%に漏れたのか、当選したけど20%の転落に一撃で引っかかったのか・・・」
「どちらでも。結果が全てです」

「あはははは!3万5000円!ボクの1ヶ月が300枚のコインに変わったよ!あはははは!はははははああっははぁぁ〜んっ!!!(泣)」

「・・・で、結局何を懺悔なさりたいのですか?」
「当たり前な展開で、何もおかしな点はないじゃないですか。既定路線。予定調和。自業自得。etc...」

「・・・潜伏があるかもしれないから少し継続して、無くて、またコインが減って・・・こんな枚数を換金しても何の慰めにもならないから、全部返してしまおうって・・・さらに継続して・・・」

「あ〜あ、せめてそのコインだけでも換金しときゃよかったのに」
「ほんとバカ。死ねばいいのに」

「144ゲームで高モード示唆のアクロポリスに画面遷移して、遠慮なく抜けて・・・

「もうダメですね」
「ええ、ダメですね」

「200ゲーム手前まで回して、ほとんどコイン無くなって、こっから何が来るのか、来ないのか、来て欲しいのか、来るべきなのか・・・でもやっぱレア役なんて来なくて・・・」

「そりゃそうでしょう」
「この機種で、“思い描く都合のいい展開”なんて、夢物語ですよ・・・」

「GODも、赤7も当然来なくて・・・来るっつったらリプレイばっかで・・・リプレイが・・・リプレイばかりが・・・
7連した

「・・・はい?」
「はぁ?」

「こんだけ小役連続すりゃ、そりゃ・・・
当たった。186ゲームで。コイン残数枚で」

「え?ちょ?な?」
「これは・・・」

「こんな展開・・・たかが一発ラッキーですよハハハ・・・なんて・・・そう思います・・・よね・・・
てんかいが わからない


「なー!!!!!」
「ブー!!!!!」


「何をどう引いたか・・・仕様知らずの突貫人生を営むワシにとって理解不能なわけですが、
少なくとも怒濤の22連でこの有様ですよ。何なんだよコレ・・・」

「なー!!!なー!!!
「そんな無茶苦茶な・・・むちゃくちゃくちゃくちゃな・・・ナーッ!!!!
「・・・え?あれ?『少なくとも』22連?」
「ア゛?な、なんだァその微妙な言い回しは?」

「取り切れなかったんだよ!閉店で23連目の最中に強制終了だよ!何なんだよコンチクショー泣くぞウワーーーーンッ!!!」

「なー!!!なー!!!なー!!!」

「全然終わらなくて、ヤバい気配がしだして、とにかく回そうって時にイヤミのごとく到来する0並びG-STOPからのセット上乗せ3発!黄7の6連!7連!忘れた頃にさらにG-STOP!どんどんどんどんセットが加算されて加算されて加算されイヤーーーーッ!もういい!もうおなかイッパイなのぉーーーっ!!!

「おまバッカなにしてけつかんねんクソ野郎!写真撮ってる暇があったらブン回さンかいぃっ!!!

「あ、それはそう思います。テヘペロ♪」
「正論ですね。あともうそれ死語だと思います」
「フンス!フンス!」

「夕方6時から打って、8時過ぎからの爆裂が取り切れないとか・・・やっぱ5号機はツライ・・・こういうときの落ち込みようがハンパないぃぃぃ・・・」

「ああ・・・今回はその懺悔を・・・」
「金が噴出しているのと同義の連チャン・・・それを強制終了させられる悲哀・・・わかります。心の底から懺悔なさい」

「あ、いや、そうじゃなくて」

「え?」
「は?」

「ぶっちゃけ、
ジャスト6500枚ものコインを出したらもう選民気分でなぁ!」

「・・・」
「・・・」

「換金するじゃん?12万とんで200円じゃん?それなりにやられたけど、終わってみればプラス8万5200円じゃん?」

「・・・」
「・・・」

「もうその辺歩いてる愚民ども石ころかジャガイモにしか見えなくてなぁ?困った困ったこまどり姉妹!で、どうしたもんかとそこの神ちゃんに相談しに来た次第よガハハハハ!」

「・・・死ね。速やかに死ね」
「・・・死ね。最悪の苦しみ方で死ね」



 言われなくてもそろそろ死ぬと思います。合掌。


平成27年8月9日(日) にゃー


にゃー!



 野良猫は敵です。
 実家の庭を勝手にテリトリーにしてしまい、糞尿の臭いにまみれ、草花を荒し、我がバイクを毛まみれに怒畜生!

 帰省したところ、エアコン室外機の裏にうごめく毛の塊?を発見。ん?
 産まれてそんな経ってない子猫ですよ。5匹。お母さんは、お出かけしてるのか居ません。5匹で固まって、必死に威嚇してきてます。
 あ〜、こんな所に巣作ってやがんのか。はぁ・・・。あ、そんな怯えなくても、別に保健所に通報するとかはしないよ〜。
 と言っても聞くわけがなく「シャーッ!」。うん。

 そのうち蜘蛛の子を散らすように、1匹、また1匹とヨチヨチ脱兎していく。まぁお母さん帰ってきたら再集結なのかな?どうでもいいけど。
 で、写真のコイツが逃げた方向は・・・道路。ウチの前、幹線道路だから交通量も多いんだけどなー。

 ・・・

 夢見悪いよね。
 ポリシーに反して、あえなく保護となりました。

 あれだけ威嚇してきてたのに、手に収まればおとなしいもの。
 小さいのプルプルしてるの見ると、そりゃどうしても情もわく。
 落ち着かせて、庭先に置いてみると、安心したのか今度はオレにベッタリですよ。ジゴロに落ちる女の気持ちがハッキリ分かりましたよ。こりゃいかん・・・逃げられんわ。

 しばらく何の気なしに一緒にほのぼのしてたのですが、おろ?なんか声が聞こえますね。
 室外機の裏、お母さんが帰ってきてます。残った子猫を抱えてニャーニャー招集かけてますがな。
 あー、来ちゃったね。しょうがないね。親元へお帰りー。お母さんの傍らまで運んで放すと、ちょっとコッチに戻ってアッチに逃げて、ウロウロしながらなんとか親元へ。

 その間に、残ってた子猫がまた逃げちゃったわけですよ。
 そしたらコイツ、自分で誘うように呼びにいって引き戻したのね。いい子や。あまつさえ、その足でお母さんスルーしてオレの足下にうずくまったのよ。それ見てた逃げた子猫が、あんだけ怯えてたのに近くまできて室外機の影から顔出して「大丈夫なの?いじめない?」みたいな顔でオレ見てきてクッソタマンネェェェェッ!!!!

 でもサヨナラ。責任持てないし。



 かぁいいけどねー。敵だしねー。クスン・・・合掌。


平成27年8月11日(火) とにかくわけがわからないまどマギ

 何でだったかな〜・・・
 記憶をたどっても行き着く先は「?」、正直思い出せない。とにもかくにも、私は仕事終わりにパチ屋「害悪」へ向かったのです。(挨拶)
 あ、たぶん盆前ってことで、客も社員もスカスカだったんで会社から早く帰りやすかったんだと思います。(ドヤ顔)



 最近ゼッコーチョーである私のスロ収支。復活してから乱高下しながらも大幅なプラス。軍資金はタンマリ。臆することは何もありません。
 復帰してからは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」しか打ってないですねぇ・・・。結果的にバカ勝ちしてるから何の問題も無いわけですが、たまには温故知新、他のスロでも調子見てみましょうか。
 んでは、久しぶりに、長期運用中の名機・・・

  「魔法少女まどかマギカ」に座ってみるげっちょんちょん!

 いやー息が長いねー。初登場っていつだっけ?2013年12月?ハッハッハ、ガチで長ぇ・・・
 さもありなん。ヲタ人気からの後押しもあるけど、なんつっても完成度高すぎ。キャラ抜きで、打ってて面白過ぎる。いつまで続くかわからないけど、出来るだけ設置が続いて欲しい。
 ・・・同じように「快盗天使ツインエンジェル」シリーズもどっか復活していただきたく。ひらに。ひらに。(熱望)

 ここ「害悪」は5台設置。おっほっほ、それなりの客付きですわ。しかも1台吹いてるし。こ〜りゃうかうかしてらんない!アタシも参戦&大量収穫よぉ〜ん!ひゃっほいほい〜っ!
 1台だけあった朝イチ台をゲット。サクッと1000円分のコインを借りだして、とっとと投入レッツバトル!

 開始1ゲーム目でいきなりスイカ到来。
 からの・・・
  縁日成功でマジカルチャレンジ。
 おほほほ!腰が抜けるかと思った!(マジで)・・・さやかタンが頑張るなんて、どんなイレギュラー?
 まぁマジチャレは案の定全失敗で終了したわけですが、今日はさい先がいい!流れがいい!勝つる!こいつぁ勝っとぅーる!かも!

 86ゲーム、強チャンス目からプチボ。
 252ゲーム、強チャンス目からプチボ。
 オレの1万1000円を返せ。

 ゲーム数テーブルもクソも関係ねぇ。強チャンス目からの強制解放しかボーナス期待できないとかどうよ?しかもART無しのプチボ2発とかどうよ?
 殺す気だよな?殺しにかかってるよな?なぁ?

 次はなんとか連チャン。45ゲームで待望のBIG。
 でも今回もラッシュのラの字も見えない展開で最終ゲームまで行っちゃったなー・・・と思ったら、
  その最後のゲームで強チャンス目→ラッシュ直撃だわさこりゃ!
 うひゃひゃひゃひゃ!やっときた!この機種でラッシュ来なかったら、どんなボーナス連でもほぼ死亡確定なんだなコンチクショーッ!キタキタキタキタ逆転目キターーーッ!
 さぁ!これからの華麗な展開にご期待ください!

 ラッシュ開始!
 46ゲームでワルプル突入!3戦完で+20ゲーム!
 ラッシュ2連目突入!
 何も引けずに完!
  イジメか?イジメなんだな?きょきょきょ教育委員会にううう訴えますぅぅぅっ!!
 ラッシュ中にボーナス引けないこの悲しさ・・・投資分すら取り返せてないし・・・

 はぁ・・・
 それでも400枚あまりのコイン、これで何か引ければ・・・と継続。
 ええ。
 コイン残7枚の467ゲームでようやく次ボーナスが確定しましたが、何か?(号泣)
 もうダメだーもうダメだー!アタシの人生もうダメだー!辞める!もう辞める!こんなクソ展開に翻弄されてお金失って何がパチスロよ!←錯乱。

 はぁ〜あ、体力と金銭使って、残ったのがコレかよ。つーか、コイン7枚とか、もしかしたらボーナス引くまでに追加投資が必要になるかもじゃん。うわぁ・・・
 このボーナス準備中に、せめて小役いっぱい引いて少しでもコイン取り戻しておきたいなぁ。
 ・・・あ、「!」のナビが出た。これレア小役なのよねー。うまいこと強チェリーとか引ければラッシュ当選するかも?おぅ!最後の期待だ!いっとけ!ほいっ!




TNK
(とんでも ないのが きた)



 腰が抜けた(1時間ぶり2回目)。いや、今回はガチで後ろに反ってしまって歩いてたニーチャンとぶつかりかけた。すまんニーチャン。
 Q:これは 何ですか?
 A:強チェリーどころじゃないクソ最強小役の中段チェリー様です。

 ん〜・・・
 Q:なにが 起こりますか?
 A:たぶん・・・
  ラッシュは かくていです。

 ん?
 Q:それだけですか?
 A:んなわけねーだろ?ア?中チェ様やぞ?

 まず確定してたボーナスが到来。BIGでした。終了後に液晶タッチできゅうべぇ「月がキレイ」だったけど天国移行してるはずだよね?
 そして当然1ゲーム連。並んだのは・・・「7」「7」「バー」おぅおぅプチボじゃんガハハハハ!


 ザッ・・ザザザッ・・・


  画面にノイズが走って裏ボっちゃいましたぁ〜っ!

 ガハハハハハ!初裏ボ!初裏ボ!初裏裏裏裏ボボボボボああああああああぁ〜っ!←錯乱。
 うううう裏ボはね?ね?毎ゲームART上乗せ抽選食らわす最強のボーナスでね?あのね?ボクも初めてだからよくわかんなくてね?リプレイ引こうがベル引こうがボッコボコ数字が大きくなっていってね?(泣)
  こんなになってね?(号泣)
 でもよく考えたら、リプとベルばっかで+5か+10で、レア小役1回も無しで、1回だけベルで+30あっただけでね?しょぼくね?(泣)


 歴史は、繰り返す。
 さぁ、皇帝時間エンペラータイムの始まりです。


 ラッシュ→40ゲームBIG→43ゲームプチボ→ワルプル+40→118ゲームプチボ→227ゲームBIG→46ゲームBIG→ラッシュ2連目→ラッシュ3連目→ワルプル+50→ラッシュ4連目→完!
  そんなでもなかった!(泣)
 あー・・・終盤ボーナス引けなかったのがツライ・・・天国も即抜けだったし・・・
 低設定じゃ自力もたかがしれてるってことね。トホホ・・・



 もちろん抜け即ヤメ。最終的に2412枚の、換金4万4600円。差し引きプラス3万3600円という結果で終わることが出来ました。まあまあかな?(c)なつかしのリオたん。
 なかなかの運気ストック放出具合が続いております。果たしてどこまで行けるのか・・・こうご期待!

 ・・・頼むよ、神様・・・合掌。


平成27年8月14日(金) ボーナスとかいらない

 最近のパチスロってば、ボーナス1回での獲得枚数が大変少なくなっております。
 4号機時分の大量獲得機のように、(当時の)規定枚数MAXであるBIG一発711枚なんて夢のまた夢。多い機種でもBIG200枚がせいぜい。ものによっては20枚とか、場合によっては0枚とか、仕様上はマイナス枚まである始末。ナンダコレ?
 もちろんボーナスで稼がせる昔ながらの純Aタイプ的な台も頑張ってはおりますが、世を席巻するのは悲しいかなAT機・ART機。で、そういった台は軒並み低枚数。この風潮ではもう「ボーナス確定したから超逆転満点ひゃっほぉ〜ぅぃっ!」なんて妄想は出来ないのであります。げしょ。

  パチスロ「魔法少女まどかマギカ」
 コイツもそう。状況にもよるけど、BIGで100枚、レギュラーたるプチボなんざ・・・何枚くらいだ?50枚行かないくらいか。
 この性能では、コイン増やすには必然的にARTに頼らなければならんわけですよ。ARTに突入できてこそのコイン増。ARTに入ってようやくボーナス分コインがもうけになるし、連チャンまでの間もコインロスがなくなる。
 ようは、ボーナスの役割は事実上ART突入契機なわけですよ。



 さて、パチ屋「害悪」に到着したので「まどマギ」行くぞーっ!←何の違和感もないスムーズな流れ。

 シャカポコペンペンと設置島に移動。適当に選んだ台に着席。BIG2回だけ引いてる94ゲーム放置台。
 あ〜あ、しないわぁ〜、負ける気しないわぁ〜。勝てるイメージしかないわ〜。実績が物語ってるわ〜。
 前述の通り、ART突入しないとアカンのよね。そのためにはボーナスから引っ張るのが近道か。初期投資いくらかかるかしら・・・5000円くらい?
 うん、わからんからレッツバトル!←超テキトー。

 ポコポコペン、ポコポコペン・・・ん〜、200ゲーム過ぎても何も無しかぁ。こりゃかかるかなぁ。
 でももう投資4000円してるし、そろそろ引いておきたい。よっし!
 スイカ→マジカルチャレジ突入→
  「一確だよぉ〜っ!」
 ども。強制ボーナス解放してみました。ガハハハハ!予想より1000円少ないボーナス到達ではないかねチミーッ!

 まぁボーナス準備中にコイン無くなって結局追加1000円させられたわけですが、 こ れ も 計 画 通 り 。 (泣)
 ちゃんと予想通りの5000円でボーナス引いて、しかもこれがBIGでありがたや・・・ここまではヨシ。
 さて、ART突入できるか、な?・・・む〜、残念。何も無し。

 ふ〜む、どうしたもんかね。
 ま、いいや。継続。次は・・・おっし、「円環の理」からの39ゲームBIG。天国モード・・・かしら?どうなんでしょ?
 あら、今回も何も無し。さすがにARTへの道のりは険しいなぁ。

 前述の通り、ART突入できなければコイツの展開はクソ&クソ。負け確定。BIGでの100枚あまりのコインじゃ、連チャン範囲の100ゲームまでも回せない。げしょ。
 でも引けないからなぁ・・・こっから引くにはどうしたら・・・

 30ゲーム過ぎに「円環の理」。これはガセも含めてよくあること。
 ってゆーか43ゲームで普通にバトル勝利しとるがね。おやおやマジ天国モード?短いスパンのボーナスはうれしいね。今度もBIGならうれしいなー・・・




マギカラッシュぅ〜っ!



 はっはっは。まさかの生引きとはこれいかに?
 ・・・何引いたっけ?わからん・・・
 まぁよくわかりませんが、ようやく勝利のキーワードたるARTを引くことが出来ましたよ。これで勝利が確約されたわけですよ。ARTさえ引ければボーナスなんて飾りですよ。偉い人にはそれがわからんのですよ。たぶん。
 ん?初期は50ゲームしかない?なぁに大丈夫、途中途中で上乗せすればいいだけのこと!ちぬ、しってる!
 では、いっちょフィーバーかましたりましょーかっ!!!

 ART開始!

 強チャンス目で+10ゲーム!

 ワルプル突入!
 
 突発的長期発生で+197ゲームだったらわっほいほいぃ〜っ!!!

 強ベルで+30ゲーム!

 ART継続!

 強チェリーで+20ゲーム!

 強チャンスで+10ゲーム!

 
 一撃噴出アリガトーッ!!!





 一度もボーナス引けないのはどういうことですカッ!?(激怒)





 535ゲームまで回してノーボーナスとかどういうつもりですか!アレですか!?あんまり「ボーナスいらない」「ボーナスじゃ増えない」言い続けたアタシに対する嫌がらせですか!?そんな子に育てた覚えはありまちぇぇぇぇぇぇぇんっ!!!(泣)
 こんだけ自力と強運とタイミング合わさった結果の長期ARTが、何も引けずに終了するとかぶっちゃけありえな〜いっ!何がどうなってこうなった!ギリ1000枚超えた!わかった!もう辞めりゅぅぅぅぅっ!!!!



 コインかき集めて1156枚。換金2万1400円。プラス1万6400円・・・。
 いや、いいのよ、嬉しいよ、大勝の部類・・・
 でも・・・

 やっぱボーナスいります。心がもたない・・・。合掌。


平成27年8月17日(月) 匠ガンバります

 にーちゃん、にーちゃん・・・すっごい情報あるんやけど、どないや?ん?
 ほーかほーか、ええで、教えたる。あのな・・・
 ワシ、8月入ってからパチスロ負け知らずやねん。



 いっやースッゲーっすよ!我ながらスッゲーっすよ!連戦連勝!3戦3勝!収支はプラス13万5200円だってばよ!あひゃひゃひゃひゃ〜っ!
 こうなった運気は無駄に出来ない!ここは!いさぎよく!
 今日もパチスロ行くよろし!
 そーよそーよそーなのよ!勝てる気しかしないから勝ちに行けばいいってことよ!ワタシ知ッテルヨ、シャチョサーン!

 仕事をサクッと切り上げて、向かうはいつものパチ屋「害悪」。勝負の結果はもう決まり切ってるわけですが、しょーがねーからその予定調和をなぞってやるわ愚民ども!覚悟しろ!
 ダダダダッと階段駆け下りてスロコーナー行って「まどマギ」の島に一直線!あ、申し遅れました。私、「まどマギ」の匠でございます。もちろん「まどマギ」打ちます。勝てますから。
 匠のわりに仕様ほとんど知らない無知ってとこは問題だと思いますが、こまけぇこたぁいいんだよ!レッツ「まどマギ」!レッツ「まどマギ」!

 到着。
 全台空き台。
 見回る。
 ・・・ん〜、あんまいいのが無いわねぇ。それなりにハマってたり、ボーナス全然引けてなかったり。
 ま、 ど れ 打 っ て も 勝 て る ん だ け ど ね ?
 判断基準としての知識がほぼ0なので迷っても無駄。こういうときには直感!直感!ボーナス一番引いてる台をチョイスしました。BIG16:プチボ15、139ゲーム放置台。
 さてと、サクッとボーナスとっとと撤退!これ真理!レッツバトルぅぅぅぅっ!!!


 必要なのは、きっかけのみ。
 強チェリー→赤歯車からの「CHANCE」→おや?→
  杏子プレミア。
 これが投資4000円の206ゲームでBIGを引いた経緯です。

 んガハハハハ!運気が止まらない!誰か止めてーーーーッ!!!なんちゃって!
 んあ?たかがBIG引いただけ?なーにを言っとる若い衆!このワシの最高潮の絶好調をナメてもらっては困るのだよ!
 86ゲーム、BIG。
 34ゲーム、BIG。
 きっちり天国ブッ込んだらんかいぃっ!
 あはははは!思い通りにことが運ぶゥッ!ダメ!神が止まらない!こんな・・・こんな・・・引かれたレールの上の勝利なんてナーッ!!!
 素敵ッ!←ええンかい。

 だがしかし、匠としては放っておけない問題がある。
 「マギカラッシュ」、いわゆるARTへ突入できないことだ。
 毎度申し上げているが、コイツで勝つにはART必須。ボーナスのショボショボ出玉だけでは勝てない。なんとかARTをいただきたい。どうしたらいいだろうか?
 うん。
 考え事してたら出玉コイン全部飲まれて追加投資で5000円も消えて284ゲームまで連れて行かれて強チャンス目からBIG。

 人生に一抹の不安がよぎる。

 嫌な予感・・・いままで底辺を土下座しながら舐めてきた私だからわかる・・・これは・・・これは・・・
 あかんヤツや。(泣)
 ワイ知っとる。このちょっと苦い床。ええとこ先に見せて、どんどん調子に乗らせて、一気に回収しようって魂胆のアレや。うわー・・・
 どうする?ねぇ?どうする?

 いや、続けるけど。←そりゃそうです。

 ボーナス後、即マジカルチャレンジで、強チェリーで回数+1までして、それでもなにごともなく抜けた。ダメなのか?ダメなのか?
 運良く57ゲームでボーナス確定。天国ってて欲しい・・・と願いながらもそろったのはプチボ。ぐぁ・・・
 相変わらずARTとは無縁。次のボーナスは36ゲームでBIGだったけど、強チャンス目からの花火柄だから何を信じていいのかわからないぃぃぃ・・・天国なの?天国モードなの?

 連チャンしてるのにコインが増えない。これが「まどマギ」。ARTという神から見放された流浪民の運命・・・

 連チャンの期待は100ゲームまで。とにかく回す。回さねばならない。
 コインはどんどん減っていく・・・60ゲーム・・・70ゲーム・・・ああ80ゲーム・・・
 ダメか?もう抜けちゃうのか?はぁぁぁぅっ!ゴメンナサイ神様ゴメンナサイ!足でも床でも舐めますから何か何かなにかをぉぉぉっ!
 97ゲーム、なんとかBIG。はうぅん助かった!でもなんか、これが最後のような気がするん!アタシの負け犬センサーがそうささやいてるぅんっ!←匠どこいった?
 ここで!ここでどうにかARTを!我に「マギカラッシュ」をぉぉぉっ!
 を・・・
 を・・・

  ホントに来てぐれだおがーぢゃーん!
 あ゛ーっ!あ゛ーっ!「まどマギ」優じぃぃぃっ!!!←錯乱。

 つ・・・
 つ・・・
  ついでにもっがい来だーーーぁぁぁっ!
 あ゛ーっ!あ゛ーっ!「ワルプル」まで確定ぁーーーっ!!!←錯乱。

 やっと勝ち条件がそろいました。これで・・・イケる!
 では行ってきまーすっ♪

 ART→ワルプル→3戦完で+20→プチボ→ART2連目→あっさり抜け

  は?(威圧)

 ・・・

 100ゲーム過ぎました。
 撤収。



 大丈夫。総投資が9000円で、いちおう500枚以上は出たからプラス域。
 コインかき集めて645枚。換金1万1800円で、プラス2800円くっそショボ!

 でもアレだ。
 こんな勝負でも無敗継続。


 これからも匠を名乗ります。合掌。


平成27年8月18日(火) 心のかたち、チヌのかたち

 日々、思う。


 パチスロはATM。
 今月の収支がそれを物語っている。負け無し、プラス13万8000円
 勝利のために生まれた戦の化身、それが私。無碍もない。事実。ただ事実。


 日々、思う。


 勝てるうちに勝っておくのはギャンブルの鉄則。会社帰りにパチ屋「害悪」へと向かう。打つは当然「まどマギ」
 台選びは本当に適当。BIG1:プチボ1、236ゲーム放置台。というか、どれを打っても同じ。機種や設定に関係なく勝つだけ。これが運命。これが使命。

 厳かにレッツバトル。


 日々、思う。


 投資4000円、強チェリーからBIG。
  「ほむ」シングルでART確定の上、BIG一撃この枚数
 ああ・・・神が・・・あふれ出る・・・

 ここからは一瞬だった。全く隙の無い展開。
 ART突入。
 30ゲーム、BIG。BIG中、高確率がなんだかんだで70ゲーム。「ほむ」そろわなかったのは痛かったけど、これだけであっという間に
  600枚ものコインが噴出した。


 日々、思う。


 しかししょせんは低設定台。偶然の瞬間最大風速が来ただけのこと。流れはそこで止まった。
 ARTを抜け、100ゲームに到達した。ここで閉めても換金1万円、プラス6000円ほどの勝利。時給1万円ほどになるかな?
 どうせこの後の展開なんて不透明・・・というか必ずハマるであろう台。捨てて、少額でも勝つのが一番。それが当たりまえの・・・流れ・・・。


 日々、思う。
 そ れ が オ レ な の か 、 と 。


 血湧き肉躍る勝負が自身のモットーではなかったのか?この程度の小銭稼いで何が面白い!!
 万が一!いや!億が一でもこの後大爆発カマしたらどうする!そんな台を捨てたなんて、市中引き回しの上打ち首獄門は免れぬぞ!
 目指していたのは皇帝!己の道はレインボー!サミーならキリン柄!ロデオならヒョウ柄だコンチクショーッ!こんなところで庶民してる暇はねぇ!










 己を信じて突貫!この先何があろうが後悔しない!
 打ちたい!オレはパチスロが打ちたい!底にあるのは苦難かもしれない!修行かもしれない!散在かもしれない!
 でも!それも含めてパチスロ!後悔するくらいなら突き進む!
 そのために!オレ!生きてる!

 30分後。
 コイン全部飲まれて追加投資1000円までして何も引けずに452ゲームで撤退





やらなきゃよかった!!!(後悔)





 夜風が身にしみるぜ・・・とうとう負けた。勝ってた勝負捨てて負けた。はぁ〜んっ!
 あ、ご挨拶が遅れました。どうも〜!みなさぁ〜ん!バカが帰ってきたでぇ〜?合掌。


平成27年8月21日(金) 大いなる選択

 パチスロは楽しむもの。
 でもお金も儲けたい。
 じゃぁどうすればいいのか?

 簡単。
 楽しみながら大勝すればいい出来るならしとるわコンチクショーッ!(泣)

 パチスロ「魔法少女まどか☆マギカ」の場合はどうだろう?
 楽しむためにはART「マギカラッシュ」。これは外せない。そして儲けるためにもART「マギカラッシュ」。
 で、あれば・・・楽しく儲けるためには「マギカラッシュ」を連チャ出来るならしとるっちゅーとろーがコンチクショーッ!(号泣)



 といったところで。
 本日も仕事帰りにホクホクとパチ屋「害悪」へ。「まどマギ」コーナー一直線でございます。
 先日ちょっと躓いたけど、基本的には風は神色。どう乗っかっても勝利へ導いてくれるそよ風にいざなわれ、今月の私の対スロ戦績は絶好調の極みであります。勝利に次ぐ勝利でプラス13万円以上。ウケケケケ。
 勝因?そうだなぁ・・・神に好かれてるから、かな?(キラッ☆
 さて、私の強さの秘密が暴露されたところで、今日も今日とてテキトーに選んだ「BIG3:プチボ4の98ゲーム放置台」でレッツバトルルルルルルッ!


 投資3000円。
 円環の理→バトル負け→円環継続→確定。154ゲームでBIG。BIG中「ほむ」ぞろいでART。

 ほ?

  たかがスイカで50ゲーム上乗せ。

 ふむ?

 ボーナス引けずに抜けちゃったけど、続く198ゲームでバトル突入時の花火柄文字登場。BIG。「ほむ」ぞろい。
 終了時のきゅうべえのセリフが「あきらめたらそれまでだ」だったけど、これってよかったっけ?

 おろ?

 ART→30ゲームでBIG→ART→38ゲームでBIG。やっぱ天国だったか。
 そのまま抜けて、 この程度。

 あー・・・
 アレですね。いつも通りの展開に過ぎませんね。ガハハハハ!


 いま辞めりゃ1000枚弱?こんなもんか。
 オレ、知ってる。神、スタミナ無い。これ以上は無理。いっつもそう。だから速攻逃げるが吉。それそれひゃっほ〜い!いちおう100ゲームまで回してから即ヤメよほぉ〜んっ!

 で。
 81ゲーム。
  大穢れがふっ飛んだ。ソウルジェム真っ黒・・・

 ・・・ぁぅ。
 お、落ち着け、まだ慌わわわわてるようなじじじじ時間じゃじゃじゃないぃぃぃぃぃ・・・
 これ、「穢れポイント100以上」が確定したわけじゃないのね。単に「いっぱい貯まったよ!」って通告なだけ。少なくとも半分以上貯まったよって。うん。
 で、でもね・・・穢れポイントはART直結への指標でね・・・100ポイント以上の状態でボーナス引けりゃARTが確定するし、場合によっては超絶の裏ボーナスまで狙えるかもっていう・・・ね・・・

 ・・・いや!ダメ!ダメよちぬ!神様スタミナ切れてるのよ!貯まりきったかどうかもわからない穢れにかける要因なんか無いわ!予定通り、100ゲーム過ぎたら撤退!撤退するの!
 でも楽しみたいのよもっとパチスロ楽しみたいのアタシ〜〜〜〜っ!!!!(泣)
 あうあうあ〜!アタシどぉすればいいのぉぉぉぉっ!?Nooooooooッ!!!

 100ゲームまで継続。何も無し。チッ!
 110ゲーム・・・120ゲーム・・・何も無し。チッ!
 164ゲーム、マジカルチャレンジ→スカ。怒畜生ッ!
 199ゲーム目に「あれ?このままハマったらARTもクソもなく財政フッ飛ばね?」って気づいて 慌 て て 撤 収 ゥ ゥ ゥ ッ !

 はい。限界です。



 コインかき集めて672枚。換金1万2400円の、収支プラス9400円。勝つには勝った、か・・・
 大穢れは惜しいけど、それでハマっちゃ本末転倒。後任者に差し上げますよ、もう。
 楽しんだ・・・のかなぁ?少なくともチキンレースは楽しみたくありませんでした。合掌。


平成27年8月23日(日) Wellcom to the Widows10

 ってことで。
 Windows7とか8.1とか使ってると、「今なら無料アップデートですよ〜導入してくださいよ〜」というアラート通知がうっとうしいことこの上ないことで有名なWindows10ですが、物は試しで導入してみたわけです。その備忘録。

 ■対象機種■
 「HP Compaq 8100 Elite SF」
 「Windows7 Pro の64bitプリインストール」ってだけで選んだ機種。中古で2万円。酷い目に遭った。オススメできない。変なハードチェックはかかってるわ、メモリの相性は厳しいわ、メーカーオリジナルのクソアプリが組み込まれてて(略)。
 まっさらなOSをインストールし直したくてもできないプリインストール機の性。このままだましだまし使うことになるのかなーとあきらめかけていたところの青天の霹靂ですよ。新OSが無償で提供されるこの結果ですよ。やるでしょ。人柱様の動作報告を確認してからレッツゴーするでしょ!?
 古い機種だから何かとアレかもしれないけど、まぁなんとかなるでしょ。ならなくても別に。なんとかするし。←根拠のない自信。

 まずはOSプログラムの入手。
 アラート通知のバルーン表示からたどってもいいけど、後々のことも考えてMicrosoftのサイトから直ダウンロードしときましょう。
 作成メディアはUSBフラッシュメモリかDVDかを選べます。USBメモリ信用していないので、私はDVDを選択。ISOファイルをダウンロードします。※ISOファイル・・・DVDにそのまま焼ける形式のファイル。
 ダウンロード元はここ。ここでダウンロード用のプログラムを入手してからの本体ダウンロードとなります。ダウンロード用のプログラムのインストールが完了したら早速ご本尊のダウンロード作業開始。「32 or 64bit」「Home or Pro」を選ばなきゃならんので、ご自身のOSの確認をあらかじめしておいてください。
 ダウンロード完了したら、「DVDに焼きまっか?」ってメッセージに直につながります。生DVD-RをセットしてGo!

 次は「アップデート」か「クリーンインストール」か。
 「アップデート」・・・今まで使っていたソフトや環境などを引き継いでインストールする。「今までと同じ動作環境」「不具合があれば旧OSに戻せる」という利点はあるが、どうも全体的な動作が遅くなるようだ。古い環境の保持に無理があるのだろうか・・・
 「クリーンインストール」・・・完全に新規でインストールする。使用環境を一から構築しなければいけない分、性能MAXのOSを使える。
 「アップデートしてからディスクのクリーンアップをする」という方法もあるようだけど(環境を引き継ぐけど旧OSに戻せなくなる)、ここは潔くクリーンインストールで。
 今回のように無償アップグレードの場合、クリーンインストールするには多少の手間が必要。ぶっちゃけ「いったんアップデートして、最初からクリーンインストールしなおす」って二度手間しなければならない。ライセンスの関係が、ねぇ・・・まぁしょうがないか。

 いよいよインストール。作成したDVDの中の「setup.exe」をダブルクリック!
 作業が始まって、途中で「環境引き継いでアップデート」「データだけ引き継いでアップデート」「旧資産無視してアップデート」の選択肢が出る。ふむ。試しに「環境引き継いでアップデート」したところ、見事にHP独自アプリがアップデート不能のお墨付きをいただいてはじかれた。とことんゴミにしかならねーよな、こういうアプリ。アンインストール推奨されたのでやってみたけど、他のソフトとも綿密に絡んでてそれすら出来ないつーか別ソフトからアンインストールしなけりゃならんとかもうメンドクサイので「旧資産無視してアップデート」を選択。←こらえ性無し。
 アップデート自体はスムーズでした。少々の時間と何回かの再起動の後、あまりにもあっさりと完了。
 そして新OSをろくに触ることもなく次の作業へ

 何をするか?
 プロダクトキーをブッコ抜きます。

 アレだね。インストール時に入力する「XXXXX-YYYYY-ZZZZZ-AAAAA-BBBBB」みたいな文字の羅列だね。これ、当たり前ですが無償アップデートの場合は付属しません。しかも旧OSのものは新OSでは使えなくなってます(新たに作成されて振り直されるから)。
 つまり、現状のようにアップデートした後に振られ直したプロダクトキーをOSから直でブッコ抜くしかないのです。げしょ。
 あ、いちおう申し上げておきますが、「プロダクトキー」と、システムのプロパティから参照できる「プロダクトID」とは別ものです。XPまではレジストリの所定位置でプロダクトキー確認できたみたいだけど、Windows10は別ソフト使わなきゃならんのですよ。チッ、メドクサイ。
 「プロダクトキー 確認方法」とかでググれば方法いっぱい出てきます。私はここの「Magical Jelly Bean Keyfinder」てソフトを使わせていただきました。英語版ですけど。インストール必要ですけど。

 プロダクトキーが入手できたら颯爽とDVDから起動し直してOS再インストール。これでクリーンインストールになります。
 あ、私はその前にHDDを1TBのに入れ替えました。ええ、前の環境ではオリジナルアプリが邪魔して出来なかったのでね(怒)。これで終了。
 SSDも購入しててHDDとダブルでの運用予定だったけど、入れようとしてたスペースにカードリーダーがもうあって入れられなくてまた無駄な買い物になってこれだから省スペースPCは!ケッ!(ペッ!←確認してなかった自己責任。



 まだまだ起動しただけの段階ですか、これから環境整えて使っていこうと思います。合掌。


平成27年8月27日(木) こんな目に遭うようなことをしたのだろうか

 バイオリ〜ズムっ!はぃっ!バイオリ〜ズムっ!
 いや、何のことはないのですが、世の挙動は全て山あり谷ありなのではないか、と。盛り上がり&ダダ下がりを繰り返すものではないのか、と。

 昨今の私のパチスロ勝負。調子はいい。確かにいい。一瞬の大勝を頂点に掲げ、スターダムにのし上がっている。
 8月の収支だけ見ても・・・
 8月7日・・・プラス8万5200円。
 8月11日・・・プラス3万3600円。
 8月14日・・・プラス1万6400円。
 8月17日・・・プラス2800円。
 8月18日・・・マイナス5000円。
 8月21日・・・プラス9400円。
 鬼勝ち。ぶっちゃけクソプラス。6戦で5勝1敗、つーかその1敗の負債額もたかが5000円とかどうよ?

 そして、オレ、知ってる。
 これ、崩壊の前兆。

 勝ちすぎた。額も、勝ち星も。
 バイオリズムのグラフ的には、しょっぱなにサインカーブが上に盛り上がり、プラスながらも徐々になだらかに。若干マイナスにぶれて、今またわずかに盛り上がっているところ。
 うむ、そろそろガッツン凹まされてもおかしくはないな!ガハハハハ!ガハハハハ!ガハハハハはぁ〜んっ!!(泣)



 仕事終わりにパチ屋「害悪」来ちゃいました。(泣)

 そこまで予測しながらなぜ勝負に来たのか?そこにパチスロがあるからだ!もうイヤ!こんなアタシがイヤぁぁぁぁっ!!
 でも待つヨロシ。もしかしてまだ順風満帆が続いている可能性もなきにしもあらず。で、あれば、この判断は正解と言うことにならないかねチミタチ!そう考えればこの行動も当たり前田のニールキック的なアレだよ!そうだよ!よかったよ!
 よっしゃ天下取った!行っちゃえ行っちゃえひゃっほぉ〜ぅぃっ!こんなアタシがガチでイヤぁぁぁぁっ!!

 目指すは「まどマギ」の島。やっぱオモロイね。オモロイのよ。うん。
 今日の「まどマギ」は大盛況。稼働は5台中2台なれど、お二方とも箱テンコ盛り。よく出てらっしゃる方は「マギカラッシュ」長期で5000枚超えてますよ。ひえ〜!
 乗るしかない!このビッグウェーブに!ワシも覚悟を決めて、とっとと1台確保です。ノーボーナス120ゲーム放置。この台はいいの?悪いの?なるほど、わからん。まぁなんとかなるっしょ。
 これまでもこういう台で不思議な大勝をカマし続けてきたから、きっと今回もうまく行くと思うのです。うふふ♪レッツバトルンルン♪

 742ゲーム、プチボ。2万1000円消滅。
 あー、確実に殺しに来てますわ、コイツ。

 何が苦しいって、回したこの600ゲームちょっとの間、一回も「円環の理」に突入しなかったのよ。ガセすらもらえなかったってこと?「マジカルチャレンジ」だって1回だけだけど来たよ。スカったけど。
 ボーナスだって、前日の終了回数がわからないからガチ天井かどうかの保証もない。つーか、
  バトル負け時に弱チャンス目
 からの・・・
  逆転演出時に強チェリーとか。
 何なのよ!これって小役解除だったんじゃないの!ならもうちょっと早く来てくれてもいいじゃなアアアアアアァッ!!!

 文字通り、ただひたすら「リールを回して止めるだけの簡単な作業」。時給はマイナス1万5000円。はぁ〜んコリャコリャ。

 当たり前のようにART無し。固め打ちしたレア小役、何の意味も無かった模様・・・。
 抜け後はなんだかんだで騒がしくなった。今まで引けなかったのを保証するかのごとく、これでもかってくらいに「円環の理」が到来する。
 もちろん総じてスカる。(泣)
  生まれて初めて赤台詞がスカった。ただの強チャンス・・・
 次から次へと来る「円環の理」。たかがプチボ分のコイン分で5回もの「円環」が到来し、その5回目の「円環」でようやく確定。ふぅ、なんとか持ちコイン内で連チャプチボ。

 ・・・

 あー、ガチで殺しに来てますわ、コイツ。

 その後?
 聞きたい?
 100ゲームまで回すのに追加2000円して撤退ですよ!クソみたいに2万3000円がドブに捨てられましたよ!何か!!?(血涙)



 何が悔しいってよぉ・・・
 5000枚出してたニーチャン、流れが止まって、サクッと辞められちゃったのね?
 しばらく空いてたけど、次に座ったオッチャンが1000円でBIG引いてART突入してなぁ・・・

 もう、ね。
 何もかも、どうでもいい・・・合掌。



トップページに戻る