昔の釣りバカ日記

(釣りバカ日記の過去ログです)


◇平成26年4月◇

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

1日【企画】 2014年エイプリルフール
1日その2【スロ】 エイプリルフールだったね
2日【雑記】 2014年エイプリルフールの顛末っつーか言い訳
10日【スロ】 ノーボーナスデー15
12日【スロ】 天国に一番近いモード
18日【スロ】 時間無い時の化物語の打ち方
27日【雑記】 もうどうでもいいとしかかんがえないようにしている
29日【雑記】 しょうわのひ

平成26年4月1日(火) 2014年エイプリルフール


無理。


 なんだけれ、ども・・・
 とりあえず、お茶だけは濁してみました

 もうflashって時代でもねぇなぁーって、うん。←今さら?
 で、プライベートで作ってたcssガチガチのhtml持ってきて、ほぼ中身変えずにコレ。「なぜBarなんですか?」→もともと某Barとして作ったページを無断複製したからだガハハハハ!
 ここまですりゃ、恐れるモノは何も無い。フ・・・

 あー、言い訳はまた後日にでも。どうせ元のhtmlも作りかけで放置してた未完成の(略)。合掌。


平成26年4月1日(火)その2 エイプリルフールだったね

 嘘をつくとか、そーゆーのってよくないと思うんですよね!←エイプリルフールに言うことじゃない。

 やっぱ人と人って信頼関係じゃないですか。その人とどこまで付き合えるかって、ぶっちゃけ腹を割って話せるかどうかじゃないですか。
 世は欺瞞に満ちてます。詐欺師いっぱい。会う人会う人、無条件で信じてたら1ヶ月待たずにすかんぴんですよ。疑うこと大事。超大事。
 でも、だからこそ、信じたいものは信じたいじゃないですか。一度信じたら、例えだまされても最後までだまされ続けたいじゃないですか。それが人と付き合うってことじゃねぇんですかっ!

  そうじゃないのか「化物語」ぃッ!?

 うん!いいね!この「のたまった偉そうな正論をちゃぶ台返しする」感覚!オレはこのために生きているるるるるぅ〜っ!

 ん?「なぜに“嘘つき”から“化物語”になるのか?」って?
 この台の原作でもあるアニメ「化物語」シリーズ、その最新作「囮物語(下)」のブルーレイが届いたからだよ。
 「その心は?」

 ええと、アニメ「化物語」シリーズは、現在セカンドシーズンが絶賛発売中なのね?
 で、それをオレは金もないのに几帳面に買い続けてるのね。ファーストシーズン買っちゃったからね。惰性だね。でも1枚6000円ほどするアニメのブルーレイが今まで都合14枚もアアアアアッ!
 やめられんのじゃぁぁぁぁっ!いったん買い始めたシリーズは、途中でやめることはできんのじゃぁぁぁぁっ!!!!←オタクの性。

 閑話休題。

 最新作「囮物語」は、ファーストシーズンで最も売り上げ枚数が多かった第4巻のヒロイン、千石 撫子せんごく なでこの物語なのね。なんで売り上げ枚数最多かってーと、女子中学生がスクール水着でもだえ【以下検閲】。
 つーかそもそも、このヒロインの設定からしてあざとい!美少女で、小さくて、主人公一筋の片思いで、おとなしくて、かわいらしくて、人見知りで、それでいてマニアックな知識があふれんばかりに豊富、と。現実にいるはずがない。そりゃ大きなオニーチャン達が必死で萌えまくるわけだわ。
 まぁ狙ったとおりのキャラに、狙ったとおりの層が付いただけのこと。問題ない。これからも、か弱いキャラ設定でお金を稼ぎまくるのでしょうグフフフ・・・

 と、ファーストシーズンまでは思っていました。


 今回の「囮物語(下)」ェ・・・
 あのクソアマ、ゲス以下のキチガイでした。←まったく誇張の無い感想。


 ネタバレ防止のため詳細は伏せますが、ワシ、購入したブルーレイたたき割ろうかと思いました。マジで。
 原作者は撫子に何の恨みがあるんでしょうか?キャラ崩壊どころじゃない、異常思考のサイコパスにまでおとしめて、どうしたいのよ?嘘つき!嘘つき!!嘘つきぃぃぃっ!!!←ここが本題。
 大きなオニーチャン達をそんなに切り捨てたいの!?大きなオニーチャン達が困るじゃない!大きなオニ撫子ぉぉぉぉぉぉぉっ!ボクのなでこぉぉぉぉぉっ!!!!(血涙)

 長くなりましたが、以上が金もないのにスロ屋「世紀」へ向かった経緯です。
 絶対「化物語」に復讐カマしたるんじゃぁぁぁぁぁっ!!!!(泣)

 あ、マイスロカスタムはもちろん撫子です。てへぺろ♪



 仕事が終わって即座に脱出。入店。
 サラッと島を見回して、適当な1台に着席。履歴はボーナス7回、162ゲーム放置。
 さてさて、エイプリルフール的な展開は起こるのか!?レッツバトル!

 マイスロカスタムは撫子。撫子がらみの演出だと、なーんとなくアツくなる。
 サクッと「解呪の儀」(ATチャンスモード)突入→お、「なでこスネーク」だ!もしかしてラッキー?→スカ。
 ・・・ん?
 即座にもっかい「解呪の儀」→おおっ!また撫子!→スカ。
 ・・・ほへ?

 やだなぁ、なんかやだなぁ・・・
 308ゲーム、またまた「解呪の儀」。よく突入できるなぁ今日は・・・ありゃりゃ、今度は「まよいマイマイ」か。ヒロイン外れちゃった。どうなんでしょ?
  突発的にレインボー炎上。当たり。
 は?
 え?なんでヒロイン2連続で外して別ので当たり?えー・・・

 ま、まぁいいや。5000円でATだ。ここから何とかなるんだろうコンチクショー!
 コイツのATは、払い出し枚数上乗せゲームの「倍倍チャンス」に突入できるかどうかにすべてがかかっています。入れなければショボ出玉、突入できても、引きが弱ければ20枚程度しか上乗せできないことも。
 勝つか負けるかの瀬戸際。いざ!我望む突入を!カモーンッ!

  ホイ来た倍倍チャンスッ!
 案外簡単だった。ムフ。
 さて、ここからどのくらい増えるのか・・・いやいや、最低クラスの20枚台とか、やめてよぉ?



 で。

たいへんな
じたいが


ぼっぱつ
した




 嘘だろ・・・嘘だと言って・・・

 ナンダ・・・コレ・・・?何この小銭?こんなことがあり得るのか?
 突入するのも難儀な倍倍チャンス・・・で・・・この仕打ち・・・とか・・・

 ぶっちゃけ聞きたい。
 なぁ、「化物語」?
 オレのこと、どのくらい嫌い?(泣)

 もーヤダ!撫子とかどうでもいい!←まだ若干こだわってました。
 とっとと終わってとっとと帰る!帰りゅぅぅぅっ!もーいい!終われ!終わってしまえあははははははは!(泣)

 そしたら、
  もっかい倍倍チャンス来た。
 ↓
  まっとうな上乗せ枚数。
 ↓
 AT抜け。
 直後に「解呪の儀」再突入。おおおっ!また「撫子スネーク」!今度こそ!今度こそ!


「怪異」がそろえば撫子も笑う。
連チャンATキターーーーッ!

 わっふる!わっふる!ここから!ここからなのねん!
 よーしわかった!アタシ、ガンバル!連チャンのAT突入は逆転ののろし!必ずやこの化け物機種を成敗してく上乗せもなくそれで終了したので逃げますね。←ヘタレ。
 よっしゃーーーーっ!59ゲームで戦略的撤退ィッ!←違います。



 と、コインが交換できるうちにと思って、あまり考えもなく撤退したわけですが・・・計量264枚。はははは、上等じゃねーか。(泣)
 しかしアレだね。投資が5000円だったから、これは・・・プラス200円の計算だね。何だろうね?何が起こったんだろうね?はぁ〜ん・・・(複雑な心境)

 なんか、何もかも嘘になって欲しい・・・合掌。


平成26年4月2日(水) 2014年エイプリルフールの顛末っつーか言い訳

 3月上旬。
 「エイプリルフール?いやいや今年は無理っしょ?こんな状況じゃ無理っしょ」

 3月中旬。
 「仕事修羅場ーぁっ!休めNeeeeeeeeeeぇっ!ヒーッ!ヒーッ!」

 3月下旬。
 「風邪ひいた・・・だるい・・・熱と咳・・・でも仕事休めない・・・」

 3月28日(金)。
 「・・・エイプリルフールかぁ・・・やっぱ何かした方が・・・でももう時間が・・・う〜ん・・・」

 3月29日(土)。
 「何するにしても、もう時間が無い・・・どうする?どうする?よっし!明日からがんばろう!」

 3月30日(日)。
 「がんばろうと思ってたら一日終わってた!明日しかないし平日だし仕事あるし休めないしギブア〜ップ!


 3月31日、午後8時。
 全くのゼロから作業に入るバカ魚類一匹。


 どうも。人生行き当たりばったりです。

 なーんか、義務感?みたいなのにさいなまれまして。んじゃぁどんなモンでも参加することに意義がある?って感じで急遽参戦。
 いつもの替え歌flashはさすがに無理。つーか、flashはもう過去の技術。iPhoneとかからも切り離されちゃったし。今回はパス。
 で、何が出来るのかを試行錯誤ったわけですが、なんだかんだで結局・・・他で作ったブツの流用しかないわけだガハハハハ!おや?こんなところにhtmlソースが!知り合いのお店に向けてこっそり作ってみた非公認のサイトだけど、非公認ならパクっても無問題よな!?決定!(ぇー!
 メニューのラインナップとか、その店そのものでございます。ゆえに妙にリアルだったり。あ、途中途中で挟んでた下ネタは、作成時にマジで書いて渡したものですあのヤロー、ろくに見てねぇな、チクショー・・・

 ウソの内容は言わずもがな、オイラが飲食なんて出来るわけがない(主に資金的に)ってことですが、何の脈絡もなくなにゆえ飲み屋がネタになったのかというのはこの通りでございます。
 ぶっちゃけ、時間が無かったのでなーんも考えてませんでしたテヘペロ☆
 お、お越しいただいた皆様には、た、大変申し訳なく・・・クスン。



 来年もできるかなー。合掌。


平成26年4月10日(木) ノーボーナスデー15

ノーボーナスデーッ!


No BONUS day!!


のーぼーなすでーっ!!!




 ♪おひさしぶ〜り〜ね〜 ボーナス無いなんて〜

 さはぁっ!本日は皆さんお待ちかね、「人を呪わば穴兄弟」でおなじみの「ノーボーナスデー」だっ!え?下ネタ?何を言ってるのかサッパリ分からないよHAHAHAHA!
 今日のパチスロは、いつまで打とうが絶対にボーナスが引けないんだぞぉっ!やっと復活の兆しを見せつつあるボクのスロライフに差し水だ!ハハ、殺すぞコンチクショーッ!



 嫌な予感はしてた。

 復活したとは言え、知らない機種を渡り歩くのはリスクが高すぎた。実際もう10万も損失を出している。
 連戦連敗、たまに勝てても次の勝負で蒸発。こんなンじゃ・・・勝てるわけがない・・・
 仕事も忙しくなってきた。厳しい時間でこのまま勝負し続けるのも難しい。申し訳ないが、またプチ引退させてもらうことも考えた。

 じゃぁ、なぜ打ったかって?


 給料日後だからだよ。←反省の意味なし。


 軍資金は入手した。
 バタバタしてたが、今日は何とか行けそうだ。
 だったら・・・リベンジ果たすべし!
 取り返せ!我が諭吉!悪魔のボッタクリ営業を続けるスロ屋「世紀」に鉄槌を!うおりゃぁぁぁぁっ!


 店舗にとっとと突貫!そして・・・臭う!においをかぐ!これで今日のあたり台を引き当てる!クンクンクンクン・・・
 ・・・くっ!ダメだ!「吉宗」からは腐臭しかしない!
 ・・・くそぉっ!「化物語」もだ!硫化水素のにおいしかしない!

 どこかに!どこかにいいにおいは・・・はっ!何だこのかぐわしい香りは!?
 うむ!新台である!
 ほぉ!導入したてである!
 なんと!よく出ているではないか!
 しかも!なじみ!オレ、コレ知ってる!

  「モンハン」だぁっ!

 CAPCOMの大ヒットゲーム、「モンスターハンター」シリーズ!そのパチスロ化第2弾ですかな?
 うむ、前の機種はひどい目に遭って1回しか打ってない記憶にないから問題ない!たぶんいい思い出だったんだろう!きっとそう!←押し切った。

 いやいやいや、いかにボッタの帝王「世紀」様といえど、新台にまでその魔手を伸ばすこたぁないでしょう。そもそもたかが5号機、指先一つでポポイノポーイ!じゃないですか!
 よっし!1台だけ空台あった!そそくさと座っちゃうもんねー!えーと、連チャン終わったばっかりの・・・1ゲーム放置!?えー!そういうもんなの!それともオレ、大ラッキー引いた?引いちゃった?ぅおっしゃ天下取った!(ぇ?
 何かよぉわからんけど、軍資金はたんまりあるし、どうにか何とかなるのではないか?きっとそう!期待を込めてレッツバトル!


 そしたらそのまま2万1000円消滅!軍資金枯渇にて強制排除!ハレルヤッ!ノーボーナスデーッ!!!


 あはははははははははははははははははははははは!人 類 な ん て 滅 ん で し ま え ! ←あ、久しぶり。
 ナンダコレ!?何がどうなったらコイン出るの!?ワケワカラン!ワケワカラン!
 ボーナス?何それ?AT?画面だけは隣の台で見えたよ!(泣)
 仕様すらも見えない!アツいポイントが分からない!淡々と、通常ゲームが、616ゲームまで回っただけ。何?アタシのモンハン知識が不足しているっての!?

 冗談じゃないわよ!アタシ肉焼かせたらサイコーよ!←狩りすらろくにせずに放置しました。

 あ、オンラインのフロンティアはキャラだけ作って放置(略)



 何もいいところが無いままに、本日収支マイナス2万1000円!計算するのも簡単さだって使った金額がすべてマイナスだからねっ!
 豊富な軍資金さえあれば、ボーナスはいつか引けるのだろう。だが、5号機よ・・・いつから2万突っ込んでもボーナス引けないような子になっちゃったの!?お母さん悲しい!(泣)

 モンハンは、スロもゲームも封印です。合掌。


平成26年4月12日(土) 天国に一番近いモード

 週休二日制の土曜日って休日だと思うんですけど、今日は会社が「宗教会議を開催しますぅ」ってことで、急遽通常出勤日に変更されちゃいました。労基的にどうなんでしょ?
 まぁ私は会社的にはもう宗教輪廻の環を抜けた一般ピーポーたるアルバイトなので関係ないっちゃないのですが・・・別の問題が発生するのですよ。曰く、「バイトの雇用体系を維持するためには、勤務時間は一般社員の8割を要する」的な?簡単に申し上げると、「他の社員の既定勤務時間が月100時間なら、アンタ80時間以上働かないとクビよ」と。
 できるもんならやってみろ。ワシ消えたら営業所の売り上げも3割消えるぞ。(案外リアルな数字)それすらどうでもいいけど、そうはいっても働いている身ですから、あまり事を荒立ててもしょうがない。勤務時間が増えるのならば労働時間も増やさねば、と、本日は出勤とさせていただきました。
 つっても、社員は遠方の宗教施設会議場に強制連行されているので会社は無人。久しぶりに余計な邪魔の入らない集中した一日を過ごしましたとさ。

 で。
 午後6時に仕事切り上げて、スロ屋「世紀」へ「吉宗」打ちに行きました。

 ・・・OK。ちょっと待て。状況を整理しようか。
 「土曜日なのに出勤」・・・これはOK?
 「会社に人がいないからフリーダム」・・・これもOK?
 「他人の目がないのでインターネットも自由にやり放題。パチスロ台の仕様についてお勉強お勉強!」・・・問題なし。
 「定時ちょっと過ぎにとっとと退社」・・・OKね?

 なんだ、全然問題ないや。
 さぁて!お勉強の成果を発揮しに行くかぁっ!!!←一人過ぎてフリーダムです。



 で、「吉宗」の何をお勉強したの?

 ん〜、やっぱ完全AT機(こいつのBIGやレギュラーは疑似ボーナス、特殊なATに過ぎないのです)になっちゃってるから、そもそもが4号機の本家「吉宗」と違いすぎるんだなぁ・・・って。いや、でも、だからこそ解禁できた5号機の技もあるってのが分かりまして。
 要するに、5号機では不可能であった「ストック解放BIG大連チャンうひゃ〜〜〜〜っ!」が、疑似ボーナスたるATを使うことによって出来る(ように見せかけた)わけですよ。ふむふむ。
 ATは内部的に通常モード扱いで、「たまたまコインが出ることがある」って体なので、BIGボーナスなどの出玉規制にかからない。それがたまたま継続しても、通常モードなので問題はない。

 で、コイツ、どうやら天国モードをマジで搭載しているらしく。

 128ゲーム以内にボーナスポコポコ入っちゃうことがあるっぽいような感じでげっちょんちょん!なるほど!なるほど!さすがにプレミアモードらしく、そう簡単には入らない・・・らしいけど。
 で?
 旧「吉宗」とほぼ同じく、「地獄モードA」⇔「地獄モードB」の2つの地獄を行き来して、たまーにのっかる「天国準備モード」を介して「天国モード」・・・ってルート、らしい。むむ?
 特徴として、天国準備モードに滞在していれば「地獄モードへの転落はなく」「ボーナスがレギュラーに偏る」、と。

 つまりは、だ。
 バケ続きの台を選べば天国モードにズッポシだ!ガハハハハ!勝てる!勝てるぞぉっ!!←「そう簡単には入らない」はすっかり忘却の彼方です。


 「吉宗」の島を見渡して、現実を知る。
 そんな都合のいい台なんて無ぇ・・・

 そりゃそうだ。うん。
 そもそもどの台も回されてない。あれだけ闇が深いんだから、みんな積極的に打ったりしないんだろうな。ははは・・・
 回避方法・・・何とか回避方法・・・
 ・・・お、この台・・・本日のボーナスは0回だけど、前日はずっとレギュラー行進だ。
 ここはスロ屋「世紀」。基本的に全台ベタピン。つまり、この台が設定変更されている可能性は限りなく低い。で、あれば、もしかして、この台?

 現在天国モード寸前なのではないだろうか?

 ・・・ゴクリ。
 い、いや、うん、全部妄想なんだけどね。ハハ、妄想じゃしょうがないよね、妄想じゃ・・・
 と、とと、とりあえず座ってみようかな。とりあえずね。52ゲームからレッツバトル!

 60ゲーム、高確率→vsデカ太郎→負け。
 121ゲーム、家紋高確率→スカ。
 160ゲーム、高確率→スカ。
 191ゲーム、殿の間→スルー。
 254ゲーム、剣舞高確率→かろうじて成功。ボーナス確定。投資6000円でレギュラー。

 ・・・ふぅ。キビシイ。何とか自力解除で脱出した、か・・・
 とりあえずレギュラー行進まだ続いてるし、期待してもいい・・・のかな?

 レギュラー終了後に即高確率→スカ。
 91ゲーム、高確率→抜けたけど天守閣!?→超高確率!キタ!?ねぇキタ!?→スカ。
 128ゲーム通過・・・

 ・・・

 227ゲーム、高確率→スカ。
 273ゲーム、殿の間→スルー。
 343ゲーム、超高確率から確定。追加投資1万円でレギュラー。

 ・・・レ、レギュラー連、だね・・・たしかに・・・ね、狙っては、いたこと・・・だけど・・・
 さ す が に 1 万 6000 円 で バ ケ 2 発 は キ レ て い い レ ベ ル だ よ な ? ア゛?
 これ本当に天国モードに近づいてるの!?バケ連の地獄モードってのも理解してるつもりだけど、抜けた先にヴァルハラは約束されているの!?ねぇ!答えてよ!ねぇ!
 仕様:「天国モードはプレミアでそんなコト聴いてンじゃないわよ!わかンないの!?←都合のいいことしか耳に入れようとしない、タチの悪い代表格。

 すでに懐は火の車。後にも先にも道はない。敗者となるか、ポンコツスクラップとなるか・・・どっちもイヤです。
 35ゲーム、高確率→スカ。まだか!まだなンか!
 84ゲーム、高確率→スカ。バケ分コインなんてすっかり昇天さ!追加投資!追加投資!あひゃひゃひゃひゃぁっ!!(泣)
 もぉダメ!アタシまた4000円放り込んじゃってる!これで今日も諭吉2枚!頭オカシイの!オカシイのぉぉぉぉぉっ!!!誰か止めてよぉっ!!

 あ、114ゲームで超高確率だぁ!これ外してとどめを刺すつもりだぁ!←完全にやさぐれました。
 あはははは!なんか出た!子役てんこもり出た!
  こんなの出ても外れるの!?あはははは!

 132ゲーム、確定。レギュラー。

 何 が あ っ た の ぉ ぉ ぉ ぉ ぉ っ !!!?←錯乱。

 お、おちつけ、まだあああ慌てるあわあわてる時じゃななななないぃぃ・・・
 これは天国モード?128ゲーム超えてるよ?高確率中だったけど。
 しかもバケだし。何?何なの?よく分からないんですけど?

 ん?
 んんん?

 9ゲーム、高確率からBIG。

 いらっしゃいましたワワワワァ〜ッ!

 来たか!?来たのか!?どうでもいいやとっととお金返して!←切実。
 これで天国モードなら、128ゲーム以内にザックザックと解放繰り返してループしてわっしょいわっしょいエンジョイフィーバータァーイムッ!となるはず!そうなるはず!
 よし来いやれ来いドンと来い!これまで放り込んだコインを!オレの血と汗と涙を!ノシつけて返してくださいませおねがいします!

 29ゲーム、殿の間→ずっと落ちずに継続→81ゲームで高確率→あれ?バトル負け?→と思ったら落ちずに高確率継続!そのままAT突入しちゃったわらら!
 しかも突入直後に忍たま登場!BIG引っ張ってきたぞコンチクショーッ!
 こ、これも天国の恩恵?殿の間で天国解放だからAT付きってオチ?いや、意味分からん!ちゅうかマジで仕様わからん!えっへん!(おおいばり
 こりゃもう天国!天国でしょ!例え天国モードじゃなくてもオレが天国モードだ!イケる!イケる!イッちゃってーっ!

  イッちゃったーっ!

 やれやれ。何とか、ってトコか。
 しっかし・・・結局あれからボーナスは来なかったんだよなー。ATが上乗せしたり継続したりしただけで。天国モードって、そーゆーモンなの?わからん・・・←仕様を斜め読みしただけってのが露呈しつつあります。

 で、これからどうすればいいの?128ってのは「ボーナス後」?それとも「AT後」?
 ・・・いちおうこっから128ゲーム回してみるか・・・

 5分後。
 いらんことするんじゃなかった・・・←何も来ずに100枚以上のコインを失ったようです。



 残コインかき集めて撤退。モードの保証もないコイツは危なすぎる。

 さっきのが本当に天国モードかどうかはともかく、うん、なんとなーく旧「吉宗」の香りをかぐことが出来た・・・ような気がします。それだけでも収穫?よしとしましょう。
 狙って、狙ったとおりの連チャンが来て、ATまで引いて・・・思った通りの展開。完全に想像通り。
 自分のイメージ通りに事が運ぶ、これほど気分が良いことがあろうか。うん、うん。

 コイン計量して・・・654枚。1万3000円。
 投資は2万円。

 ・・・

 負けてやがる。合掌。


平成26年4月18日(金) 時間無い時の化物語の打ち方

 お仕事がちぃと・・・もといずいぶん・・・もといむちゃくちゃ忙しくなっております。
 腐れ後輩が爆発寸前までため込んであふれさせてパニクって仕事振ってきました。なんでオレの忙しさの大半は他人の尻ぬぐいなのでしょうか?そういう星の下に生まれたのでしょうか?
 スケジュール逆算してもけっこう厳しいレベル?しかも技術仕事じゃなくて、どっちかっつーと手間だけかかる事務作業的な?

 「時間さえかければ必ず成果が出る」=「成果を出すためには時間をかけなければならない」。
 つまり?

 深夜までの残業と休日出勤が強制的に確定しました。(泣)

 そんなわけで、忙しいんですよ!忙しいんですよ!時間が無いんですよ!
 1分1秒を惜しんでキーボード叩かにゃならんのですよ!他のコトしてる暇なんて無いんですよ!バタバタですよバタバタ!
 そんな状態になって1週間?うむ!もう金曜日ではないか!集中してると時間が早く経過するなぁ!



パチスロ

行って

きます

!!!



ストレスMAX。



 あーもぉ!あーもぉ!いいじゃない!どうせ時間を使うなら、楽しい方に進みたいじゃない!ちょっとだけ!ね?ちょっとだけだからぁっ!
 時間が無いのです!例え会社を脱出しちゃった今でも時間が無いのです!←意味不明。
 急がねば!急がねば!

 急ぎなので、会社近くのスロ屋「世紀」へ!
 急ぐので、見知った「化物語」に着席!
 ノーボーナス65ゲーム放置!状況を吟味することなく即決でレッツバトル!

 投資4000円、154ゲームで・・・
  超ずるすべり特殊目。
 ↓
 演出発生。
 ↓
  ずるすべりで逆転。AT。
 ↓
 2セットで終了。372枚。
 ↓
  抜け直後に「怪異」ぞろいで再突入。
 ↓
 合計503枚。
 ↓
 193ゲーム、解呪からAT。155枚。
 ↓
 29ゲームでAT引き戻し。合計265枚。

 急いでるんだからこれでいいんですよ!ガハハハハ!

 やっぱポンポン引けるとキモチイイイイイイイイイィィ〜ッ!こうあるべき!こうあるべき!
 いやいやゆっくりと満喫してらんない!時間ないし!とっととケリつけるべき!つけるべき!つけちゃらわっちゃっちゃ〜〜〜っ!!(興奮)

 13ゲーム、強チェリーから解呪→スカ。
 233ゲーム、ガハラさん演出からヒロインのなでこ解呪に変化→スカ。
 276ゲーム、強チェリーから解呪→スカ。
 334ゲーム、撤退。

 飲むのも早いな時短だわっしょい!(泣)
 全部飲まれたあげくに追加2000円まで持って行かれたしナーッ!(泣)



 アーッ!時間無い私には何という親切勝負!うは!優しい!
 うん!でもよかった!こんな勝負でも!6000円も損したけど!よかったよ!
 だって!

 もうしばらく会うこともないだろうからな!(ケッ!
 ・・・クスン。合掌。


平成26年4月27日(日) もうどうでもいいとしかかんがえないようにしている

 日曜日の、午後8時になろうとしています。

 会社で仕事ですが何か?(号泣)



 休みがな〜い!休みがな〜い!やっすっめっなっい!バイト!なんだけどなぁ・・・合掌。


平成26年4月29日(火) しょうわのひ

 祝日ですので、一般的にはお休みの方が多いと思います。



 さて、朝から普通に出勤しちゃってるわけですが、もう何の疑問も感じない私ですコンニチワ!
 どうせ今日もオレ一人だろうな〜お昼御飯は何を食べようかな〜とか考えながら会社到着。さてさて、不毛なキーボード打刻作業をコツコツと始めましょ・・・あれ?
 会社の鍵が・・・開いてる?
 ほ?誰か来てるのかしら?まったく・・・祝日に何してンでしょうね?←他人事。

 所長が来てました。
 先日、会社のサーバ(コンピュータの親玉)が調子悪くなったんで、みんなが休みの今日それを調整しに来られたとのこと。ふ〜ん。
 所長「で、ついでにネットワークもイジるからみんな止めた。今日はサーバもネットワークも使えません」
 うい。なるほど。了解です。


 何もできることがないって判明したので帰りますネ♪(泣)


 オレ、何のために・・・仕事も遅れるし・・・もうイヤ・・・合掌。




トップページに戻る