...............
................................................................................ten

デビューから10年

またアルバムが出来た

これといって10年を記念する 特別なモノをすごく意識したわけでもなく

10年続けて来て 今出来ること

伝えたい想いが アルバムになった

でもそれは僕にとって とても特別だった

10年を続けてこれた事は

かけがえのない 宝物だった

点と点はやがて 今へとつながる線になり

いつしか想いは空になった

そんなアルバム ten が出来上がった

やっぱり音楽は最高に楽しかった!

またやめられなくなった

あたらしい空  キミだけなのかもしれない  誰も知らない街で  

僕が君から借りたもの  夜のヒコーキ

ワルイクセ  うたかた  君の帰る場所

あなたに会えてよかった 〜ホントによかったversion

冬のファンタジー 〜 season X