おかえりなさい

 

5年ぶりとなったこのアルバム。

最初は地味すぎるかなと思っていたのですが 制作していく中で、

カズンができる事、カズンにしか出来ない事が 少しずつ見えて来て

改めてカズンの居場所へ戻ってきたような気がしていました。

そう、自分自身に「おかえりなさい」。

とても流れの早い現代社会の中で、 自分ってなんだったんだろう。

何がやりたかったんだろう。 何ができるんだろう…。

いろいろな事がありました。 いろいろな想いがありました。

様々な出来事を通してまた自分自身と向き合える場所へ帰って来れた気がしています。

「おかえりなさい」といってもらえる場所があるのは 幸せな事。

皆さんに「おかえりなさい」っていってもらえるようなアルバムになっていたらとても嬉しく思います。