第6日目: 2011年 1月20日(木) Part2

18時にチェックアウトを済ませ、19時集合で夕食へ。
いよいよベトナムツアー最後の食事。

ここ数年、ホーチミン最終日は「花鍋」を食べに行っておりますが、
今回も、雰囲気よし、味よしのお気に入り・花鍋屋さんへ。


いろいろな花やつぼみ、海鮮、野菜が入る鍋。


青いジャックフルーツのサラダ ザボンのサラダ


牛肉炒め・瓦のせ 海老のポテト巻き揚げ


ソフトシェルクラブの揚げもの

他にも、ドリンクやチェー、プリンなどいただきました。
こちらのお店は、ドリンクの種類も多いので、
フルーツシェイクやフレッシュジュース、ベトナムコーヒーなど、
「最後にもう一度飲みたい~♪」と思うベトナムドリンクが何でもそろってるのもうれしい。



夕食後、そのまま空港へ向かい、ホーチミン国際空港でツアーは終了となりました。

ツアー行程表が完成したとき、「移動が多くてきついかな。。。」と心配でしたが、
ゆったりまったりと、楽しく過ごせたと思っております(^^)
ほんの1週間足らずの旅行だったのに、皆さんと1ヶ月くらい旅をしているような感覚でした。

今回のツアーで、やはり人気が高かったのは、ホイアン。
何度行ってもよい街です。
ハーブ畑&農業体験もサイコーでしたね♪

毎回、反省点も多いのですが、また次回のツアーに生かし、
楽しい食べ歩きの旅を企画したいと思います。

最後に、今回ご参加いただきました13名の皆様、
そして、いつもツアーの手配を快くお引き受けくださる、ピースインツアーご担当者様、
本当にありがとうございました☆