Paulo Family Staff Columns

このコーナーでは、パウロファミリーの父・パウロ、ふたりの兄・加藤&大村によるコラムをお届けします。


パウロ・ナワル監督コラム
6/21更新

大畑選手に代表されるように、ナワル監督によって育て上げられた選手たちは、15人制でも大活躍。また、7人制日本代表では、スタッフ・選手たちをパウロ・ファミリーと呼び、信頼関係を結んでいます。そのファミリーの親であるパウロ監督は、子供たち(選手たち)に深く慕われているのです。その彼が選手たちに語るセブンズの世界を皆さんにもお届けします。Click here!!


JR大村の裏話レポート
7/17更新

パウロファミリーの兄、トレーナー・大村武則ことJR大村は、かつてセブンズやU-19のオールブラックスに帯同していたことが・・・。その経験が見込まれて、時々外国チームやバーバリアンズのフィジオとして駆り出されます。そのとっておきの裏話が満載のコラムです。ほかにもファミリーの素顔を紹介したりもしますので、お楽しみに。
「7’s Familyへようこそ!このホームページを通じて、一人でも多くの人が、7人制ラグビーに興味を持って頂き、グランドに足を運んでくれることを心から願い、このコラムからちょっとした裏情報や現場からの声をお届けさせて頂きます」。Click here!!

\

Bula! 加藤のひとりごと

パウロファミリーの兄、加藤のつれづれ日記。毎日更新を目標にアップするので、こまめにチェックしてください。Click here!!