KP-61改(4A-G仕様)その名も、AP−61以下はその内容です。
(詳しい内容は下のリンクからどうぞ)
エンジン: 初期型4A−G ポートを軽くさらって、TRD 0.8のメタルガスケット
ミッション:T50ミッションにTRD4速クロス、シフトはショートストロ−ク
デフ:TRD4ピニLSDに、5.125のファイナルギヤ(TRD)
足回り: F/86用ストラット改車高調整式(シェルケースを6センチカットして92のショックが入るように改造)、ショックは92用の調整式ダンバー(確かGABのやつだった)
R/ジムカーナ用のショック、スプリング
調整式ピロアッパー(ちょっとキャンバーをつけた)、前後にストラットバー
KP-61改(4A-G)製作メモ
|